PR

【メンバー投稿画像】8/13(土) チームE SKE48 Summer Zepp Tour 2022 @ Zepp Sapporo

スポンサーリンク

Twitter

おはようございます! 今日は土曜日! ラッキーフードは「ラーメン」です♪ 今日は、#SKE48SummerZeppTour2022 チームE 札幌公演です🤍 会場へ来てくださるみなさん、 配信で応援してくださるみなさん、 一緒に楽しみましょう✨ #おはよう井田ちゃん運動 pic.twitter.com/4QgSpYYPH3
おはよう!! いよいよ本日Zepp Sapporo!! みんなー楽しもうね💓💓💓 当日券もあるよ!↓  https://ske48.co.jp/news/detail/42547  pic.twitter.com/mpRhq5hwJF
キラキラふあふあアイドルちゃん まもなく昼公演 in Zepp SAPPORO #SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/pY4rz1PxUS
#SKE48SummerZeppTour2022 】 チームE札幌・昼公演、終了しました! ご覧いただきました皆さま、ありがとうございました! 終演直後のコメントです。 夜公演は18時から。 配信は、下記よりご視聴ください!  https://ch.nicovideo.jp/ske48-thetv/blomaga  https://t.co/lHK0uAov31
北海道ー!!!ラストよろしくね! pic.twitter.com/enTCabJGmu
チームEで過ごす最後の時間、特別でした。ずっとずっとこんなリーダーを支えてくれたチームメイトに感謝だし、応援がしたいと思いました。 見守ってくださった皆様ありがとう🥰 ただいまアフタートーク会場に移動中です🚕 #SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/sdnuTh5XmM
#SKE48SummerZeppTour2022 今年は可愛いユニットばかりで 正統派アイドルでした😀🫰💓 pic.twitter.com/RlohhPE1j4
北海道ありがとうございました☺️🤍 とーーっても楽しかった!! チームE本当にみんな可愛くて魅力的で改めて大好きだなーと思いました🥺 みんなで野菜シスターズやったよ🍅🌽🫑 私はほののとナス姉妹でした🍆 チームEらしさ全開のライブ!最高!! #SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/UCbtZLi6Iw
夜公演はエンドロールやりました🐏 お久しぶりです🐏🐏🐏 #SKE48SUMMERZEPPTOUR2022 pic.twitter.com/wjMQc0s1Ds
#SKE48SummerZeppTour2022 札幌公演ありがとうございました💖 たのしかったーー!!! 最高の夏の思い出チームEのみんなと、 ファンのみなさんとつくれて幸せです♪ チームE最高💚 pic.twitter.com/3wxE0TAV9k
#SKE48SummerZeppTour2022 チームEラスト Zepp Sapporo ありがとうございました💓💓 言葉で表せないくらいの楽しさ!! 幸せ!!チームEだいすき!! pic.twitter.com/tz284HBdfK
#SKE48SummerZeppTour2022 野菜シスターズ🍅🥦🥕 私はほうれん草🥬 pic.twitter.com/xck9ag1HVe
北海道〜🐮🍦🍜 ありがとうございました! 盛り沢山で楽しすぎた!ほんとに! チームE大好きだ〜! また来れますように☺️ #SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/5RRvDUGT1h
#SKE48SummerZeppTour2022 ユニットは 昼は反射的スルー🪞 夜はエンドロール🕺 どうでしたか?🥺💓 pic.twitter.com/LAIlMOgsTg
#SKE48SummerZeppTour2022 札幌ありがとうございました!! おいしいものたくさん食べてました🤤 ユニットは『反射的スルー』 『Lost the way』でした! おんなじポーズしてた🤗 チームEがもっと大好きになりました、、!☺️💗チームE最高!!! pic.twitter.com/RzokKgTevg
食べてましたじゃないや 食べれました😇食べてもいたけど😇
#SKE48SummerZeppTour2022 #札幌 初参戦した今回のツアー、先輩方やスタッフさんに助けて頂き、支えて頂き、 当日はファンの皆さんの応援も受け、 楽しく乗り切ることができました! 本当にありがとうございました😊 あかりさんとまきこさんのだっちゅうの最高でした! #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/FvlX9rgM9q
SKE48 Summer Zepp tour 2022 札幌公演 終わりました〜💗 ユニットは口移しのチョコレートに ハートの独占権でした🎀🍫 どっちが好き?🫶🏻 pic.twitter.com/OerNcpmjLD
さっぽろおおおおおーーー!!!!! たのしかったーーー!!!!! 素敵な夏の思い出をありがとう✨✨ チームEしか勝たん🍅🍅💚#SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/UDysKQO9kG
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻 札幌ー楽しかったーチームE大好きー🥹💚 pic.twitter.com/A0XPWyibKF
#SKE48SummerZeppTour2022 札幌ありがとうございましたー! ユニットはこちらでした 🪞反射的スルー 🎀誘惑のガーター 写真はこっそりメールに送ります😂 やっぱライブ最高だなー!! pic.twitter.com/UkpaR34ZEg
夜公演は、♪ここで一発 しました🌟 まさかリーダーとできるなんて思ってなかったから本当に嬉しかった😭 リーダーが一緒にやりたいって言ってくださったの🥺😭 須田チームEでの最後のツアー、終わらないでって何回も思ったけど最高に楽しくて忘れられない夏になりました😌 #SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/VqIgq1sn7L
松村香織以外とは絶対にやらないと決めていたけど、ふとリーダーと副リーダーという関係で重ねた時間と、お笑い芸人としてのガッツのある活動を見ているうちに、一緒に歌わないと後悔する気がしたんだよね。 一緒に歌ってくれてありがとう🙏💓 これから先のどんちゃんへのエールも込めて…ここで一発!  https://twitter.com/ske48_fukushi/status/1558451194133368832 
ただ、福士を呼ぶ時、業界用語に言い換えるのに苦労しました。 須田→だーすー 松村→つーまー 谷→にーたー 福士→くーふー?しーくー?しーふく? しーふくが一番マシな語呂でした(笑)

Instagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました