PR

【メンバー投稿画像】8/20(土) チームKⅡ SKE48 Summer Zepp Tour 2022 @ Zepp Nagoya

スポンサーリンク

Twitter

#SKE48SummerZeppTour2022 】 チームKⅡ名古屋・昼公演、終了しました! ご覧いただきました皆さま、ありがとうございました! 終演直後のコメントです。 夜公演は18時から。 配信は、下記よりご視聴ください!  https://ch.nicovideo.jp/ske48-thetv/blomaga  https://t.co/DggaZEEWv8
\📣夜公演は18:00開演/ #SKE48SummerZeppTour2022 #チームK2 愛知 夜公演まであと1時間‼️ もちろん全編視聴できるのは非公式だけ✨ 会員になるとお得にネットチケット購入可能👍 #古畑奈和 最後のツアーです😢😢 是非ご視聴ください‼️  https://live.nicovideo.jp/watch/lv337894401  @ske48official pic.twitter.com/ayLj0yELIb
\📣まもなくアフタートーク開始/ #SKE48SummerZeppTour2022 #チームK2 愛知 夜公演が先程終演‼️ この後はライブを終えたばかりのメンバーが 出演するアフタートークを配信✨ ライブの裏話も聞けるかも⁉️ お楽しみに👍  https://live.nicovideo.jp/watch/lv337894450  @ske48official pic.twitter.com/hvqB3Tyv5q
#SKE48SummerZeppTour2022 in ZeppNagoya ありがとうございました✊❤️ 最高だったね?! 昼も夜も楽しかった〜〜🎶 pic.twitter.com/wxoYGAana1
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ やっとやっとツアーを迎えれて とーーっても嬉しかったです!!🫰🏻💗 ユニットは明日のためにキスをと リターンマッチでした! いい汗かいたぁーーーー pic.twitter.com/MywACcM3xf
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸 ユニットは奇跡は間に合わないとあの先の未来まででした(♡) 楽しかったですかぁ?来週は大阪!!🐙 pic.twitter.com/cFe63PmQGR
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました😊 やっとKllの出番でした!笑 楽しかったーー! ユニットは 制服を脱ぎたくなってきた リターンマッチ でした☁️ pic.twitter.com/wFhCDW3XT7
#SKE48SummerZeppTour2022 teamKⅡ、Zepp Nagoya公演 ありがとうございました〜! たっかいツインテールしました💖💖 ユニットは、 ☀︎制服を脱ぎたくなってきた ☽あの先の未来まで とっても楽しかったです✌🏻❤️‍🔥 pic.twitter.com/PTBejhyKZo
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました☺️❤️‍🔥 やっと夏が来たぜええ!最高!たのしかた! pic.twitter.com/jCRscP3UBH
#SKE48SummerZeppTour2022 Zepp Nagoya ありがとうございました🪄♡ 遂にK2の夏が来ました …!🔥 ユニットは ☀️ 制服を脱ぎたくなってきた 🌙 逆転王子様 みなさん どうでしたか🥺? pic.twitter.com/9RxDruiCKR
#SKE48SummerZeppTour2022 名古屋のユニットは “明日のためにキスを”と “TWO ROSES”でした💙❤️ pic.twitter.com/w11LtTZfiR
#SKE48SummerZeppTour2022 名古屋公演おわりましたーっ🤍🌈 新体制K2どうでしたか!? 会いにきてくださった皆さん、 ありがとうございました😊! 途中、ねずみさんになったよ🐭 pic.twitter.com/XPV06ww2Sk
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうー! お昼も夜もみんなと盛り上がれて とっても楽しかったよ✌🏻 ピンク衣装が珍しすぎて緊張した ど、どうですか((震)) pic.twitter.com/47ldUPebVE
#SKE48SummerZeppTour2022 in ZeppNagoya ありがとうございました🎐.* ユニットは ☀️制服を脱ぎたくなってきた 🌛口移しのチョコレート でした♡ ようやくK2の夏が始まりました👙 pic.twitter.com/WROnRI4BiM
#SKE48SummerZeppTour2022 Zepp名古屋公演 ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ ) 楽しすぎた!! いい意味で自由でお祭り騒ぎが大好きなteamK2でツアー出来るなんて本当 最高すぎる!ってK2でライブする度にいつも思う🥺 楽しんで頂けましたかね?|´-`)チラッ 次は大阪です!! 大阪も楽しみっ🐙 pic.twitter.com/CKYpIh1iDh
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました☀️ 17人全員で初日を迎えることができて本当に良かったです! おしりんさんと一緒に色々考えてセットリストを組みました! 少しでも私たちの想いが届いていますように。 みんな魔法にかかったかな~?🫧 pic.twitter.com/FwrOOKOjmh
#SKE48SummerZeppTour2022 名古屋!ありがとうございました☺︎ ユニットはキャンディーと リターンマッチでした🍭💗 たのしかったーっ! pic.twitter.com/HmBeiocH78
#SKE48SummerZeppTour2022 名古屋公演ありがとうございました!17人全員でステージに立てて嬉しかったです🤭🫶みんな、K2のこともっと好きになった??感想ください👐🏻 pic.twitter.com/UDHMnEKley
ユニットはお昼にあやめろと “愛してるとか愛してたとか”❤️ 夜公演は”逆転王子様”しました👑 ピンク衣装。。。うれしいな🥹🫶 pic.twitter.com/KCoLW3TXoI
#SKE48SummerZeppTour2022 ユニットは、 ☀️明日のためにキスを 🌙口移しのチョコレート でした🫶どっちがすき??? pic.twitter.com/OKYO2fuGHF
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました! ユニットは”明日のためにキスを”と”Two Roses”をさせて頂きました🫶 みんな見てくれたかな? 来週はいよいよ凱旋ライブ!たのしみいい pic.twitter.com/fJebMWc0SH
Zepp名古屋、ありがとうございました✨ ユニットは「キャンディー」と「あの先の未来まで」 とっても嬉しかったです☺️ 皆さん楽しかったですか〜? #SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/INjDjCohSV
ユニット昼公演は、 リーダー・副リーダーで 「愛してるとか愛してたとか」🖤 #SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/RlyyKoqMNK
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました! 初めてのZepp Nagoyaでした🫶🏻 ユニットはお昼は奇跡は間に合わない 夜はあの先の未来まででした! どちらも予想がつかなかったんじゃないでしょうか🫣 オレトクも嬉しかったです😭 やっとKⅡの夏も始まりました! 一緒に楽しみましょう🫶🏻 pic.twitter.com/qFG90Dn133
おはようございます☺️ 今日は、13:00からプリマステラで、 「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」に出演させていただきます❤️‍🔥🎤 配信もあるので、現地に来れない方もみてください〜🫶🏻 #サマステ #サマステ2022  https://ticket.tv-asahi.co.jp/ex/project/ske48?_ga=2.153208752.908666823.1661030950-573036430.1661030950  pic.twitter.com/PUOnysizBF

Instagram

created by Rinker
株式会社長登屋
¥1,466 (2024/04/18 17:21:00時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました