PR

【メンバー投稿画像】チームS SKE48 SUMMER ZEPP TOUR 2022 @ Zepp Nagoya

スポンサーリンク

Twitter

#SKE48SummerZeppTour2022 】 本日開幕! チームS、昼公演終了しました! 終演後のコメントをお届けいたします!  https://ch.nicovideo.jp/ske48-thetv  https://t.co/O1cNupiwgB
Zeppツアー名古屋ありがとうございました🌞💖 お昼のユニットは嵐の夜には 夜のユニットはクロスでした!!! どちらもかっこいいユニットでしたが、いかがでしたか??😳 最高な夏のスタートを切れました✨ pic.twitter.com/5jInl3GLGP
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました☺︎ お昼のユニットは嵐の夜には 夜のユニットは西瓜BABY! ギャップのある2曲どうでしたかー?🥹 チームSとして初めてのツアー楽しかったです! 1つ目の夏の思い出がでましたっ😂 pic.twitter.com/sX4TrdXmy6
#SKE48SummerZeppTour2022 Zepp Nagoyaから始まりました〜! ありがとうございました💞💞💞 ツンデレな実代ちゃんと ジッパーを下ろしてほしい実代ちゃん どっちを選びますか?どっちも好き? pic.twitter.com/CHd6mpElUP
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました!! 初めてのZeppツアー最高に楽しかったです🌻 ユニットは「嵐の夜には」と「嘆きのフィギア」でしたっ! 次は福岡ー!!✌️ pic.twitter.com/V9OqARCvQY
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました✨🫶 最高の夏の思い出が出来ました😆 8月は19人全員で皆さんに会えますように‼️ 「西瓜BABY」と「となりのバナナ」しました〜🍉🍌 果物まみれでかわいい🫶 pic.twitter.com/GAKxEBogfL
#SKE48SummerZeppTour2022 楽しすぎたあああああ!!!🌟 福岡もたのしみ!!! ありがとうございました!!!💖 pic.twitter.com/gkt6d5XeUn
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました💓 ユニットは「ツンデレ」と「クロス」をしました〜!! 今回のいずみちゃんはカッコイイ感じでしたね☺️ カッコイイいずみちゃんどーでしたかー?? みんなからの好きお待ちしますっ🥰🥰🌷 pic.twitter.com/KsOFt9Crvo
#SKE48SummerZeppTour2022🌙 夜公演ありがとうございました!! ユニットはクロス!どうでしたか?🥹🖤 ゆらゆらポニーテールもどうでしたかーー!! 次は福岡お楽しみにです!!💖 pic.twitter.com/dpbOcrAovZ
楽しい夏の始まりだね😚🍉 福岡でも待ってるっ🫶 #SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/ZbWJzWlmZd
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました❕🧡 ユニットは”Relax!”と”嘆きのフィギュア” 披露しました🎶 次は福岡✌🏻まだまだチームSと一緒に 夏の思い出たくさん作ろうね🌻 pic.twitter.com/IFWrHuURVB
2022年の夏が始まった…🏖🍉🧡 最高の夏の始まりをありがとうございました!もう、チームSもみんなも大〜好きだー🫶🏻 次はZeppFUKUOKA!!! 19人全員で会おうね😊🍑 #SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/GzKYGjwIGG
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました🍦💞 最高の夏始まりそうね!!!!! pic.twitter.com/jEgDpIixU1
#SKE48SummerZeppTour2022 終わったよーーー!!! た!の!し!か!っ!た! アフター配信で早く出なきゃ行けなくて着替えてる皆とバイバイするの寂しくて中々Zepp出れなかったくらい皆の事が大好きっ☺️🧡 次は福岡!!!!!!! pic.twitter.com/PSq1qCGQVV
7月18日と言ったら私たちでしょ!🌊💙 まりんとあおうみで海の日コンビ♡♡♡ #SKE48SummerZeppTour2022 #海の日 pic.twitter.com/U5WavYyQIF
動画も撮ったよ✌🏻✌🏻✌🏻 #SKE48SummerZeppTour2022 https://t.co/VcXRNgZog5
ユニットは…♪♪ お昼公演【Relax!】 夜公演【嘆きのフィギュア】 を披露させて頂きましたぁ✨ どちらも嬉しかったな(◍˃ ᵕ ˂◍)♡ ぜひ感想も教えて下さいね💓 #SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/NLxTkm1LQf
昼公演のユニットはチームSのドラフト「どら焼き」で窓際LOVERでした🤍 数年前にも着たどんさん衣装🥹 どんさんの振りやりたくて当てこみどんさんのじゃなかったらどんさんのがいい🥹って言う覚悟までしてたくらいだから嬉しかった!!!🤍🤍🤍 どら焼き大好き〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻 pic.twitter.com/T1Qx3QFEwA
#SKE48SummerZeppTour2022 名古屋公演おわりましたー😆✨ 今年もとっても楽しくて やり切れましたよー❤️‍🔥 皆さん私たちの愛は届きましたか❓ アーカイブ配信は1週間ありますので 見られなかった皆さんも ぜひ見て下さいね🫧 次は8/6福岡です‼︎ さらにパワーするぞーー🌈 楽しみにしていて下さいね💓 pic.twitter.com/X6qsdLgHru
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました~!!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️ 16人姉妹めちゃ面白かったな🤤 pic.twitter.com/pjuCC06gIt
#SKE48SummerZeppTour2022 in Zepp Nagoya✨✨ ありがとうございました! ユニット、お昼は嵐の夜にはで夜は嘆きのフィギュアでしたー!どうだったー? 次は福岡!!待っててねー! pic.twitter.com/J7qkXKJ95Q
ナカサカミユチャンドクセンゼッタイソシ🙅🏻‍♀️ #ぴよかめら pic.twitter.com/ggjVLhTzPp

Instagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました