PR

【メンバー投稿画像】7/24(日) チームE SKE48 Summer Zepp Tour 2022 @ Zepp Haneda(TOKYO)

スポンサーリンク

Twitter

開演しました! ◎【7/24(日) Zepp Haneda「昼」公演】 「SKE48 Summer Zepp Tour 2022」  https://ch.nicovideo.jp/ske48-thetv/blomaga/ar2109428  #SKE48SummerZeppTour2022 https://t.co/Tbr43Bak71
#SKE48SummerZeppTour2022 チームE昼公演、終了しました! ご覧いただきました皆さま、ありがとうございました! 夜公演は18時から。 配信は、下記よりご視聴ください!  https://ch.nicovideo.jp/ske48-thetv/blomaga/ar2109428  https://t.co/LcOf8FJ6uS
\📣夜公演は18:00開演/ #SKE48SummerZeppTour2022 #チームE 東京 昼公演は 先ほど大盛況で終了しました‼️ 今年はイルミネーション演出に注目👍 昨年よりも豪華な演出になってます✨ 夜公演後はアフタートークも🎵 是非ご視聴ください‼️ ▽視聴はコチラ  https://live.nicovideo.jp/watch/lv337704934  @ske48official pic.twitter.com/IAl00oywcO
虫のバラードを歌いました。 懐かしいね。想い出の曲です💜 #SKE48SummerZeppTour2022 #AKB49 pic.twitter.com/h5bLCL7Fue
\📣この後はアフタートーク/ #SKE48SummerZeppTour2022 チームEの東京公演が先ほど終幕✨ この後はライブ直後のメンバーが生出演する アフタートーク🎵 開始時間が少し早くなって 20:35に開始予定です‼️ お楽しみに😁😁  https://live.nicovideo.jp/watch/lv337705002  @ske48official pic.twitter.com/MJ5nFXFfOr
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました! 昼公演のユニットは「おNewの上履き」 夜公演のユニットは「わがままな流れ星」 でした🥹💗 楽しかったぁぁぁ٩( ´ω` )و💗 #チームE pic.twitter.com/vbywotmAIQ
#SKE48SummerZeppTour2022 終わりました〜💗🎀💭 今年も最高な夏を皆さんと 一緒に過ごせて幸せです🫶🏻 「だって雨じゃない」の あのポジションは譲れません🥰🫣🫰🏻💗👀 pic.twitter.com/lfrYTwxVJb
たのしかった〜💗🫶🏻 MARIAと完璧ぐ〜のねやったの🍓💕 ストパン…🙈🍓🤍 ハァ…💓限界ヲタク…😮‍💨💓💓 1ぐ〜のね…🥴☝🏻💕 #SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/DoGczaS3iQ
久しぶりのアイドル!楽しかったわぁ! pic.twitter.com/Ox4VEiGQR8
お昼も夜も大好きな谷さんと 一緒のユニットでした🫣💗 pic.twitter.com/ya251zkBSD
#SKE48SummerZeppTour2022 ハネダ!おわりましたーーー! いろんな私を見てもらえたんじゃないかなー☺️いい夏の思い出になりました✨ 次は札幌!まってろー! pic.twitter.com/GnbNFvpypW
ツアー2公演楽しかった。幸せだった。 会場で、配信で、本当にありがとう。 これから次の仕事行ってくる❤️‍🔥 #SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/GchVSW8zbV
#チームE #SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました‼️ ユニットは「おNewの上履き」と 「Glory days」を披露させていただきました!どちらも大好きになりました💕 2022年夏!最高の熱い思い出になりました! 北海道がさらに楽しみになりました😆 #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/n2Ee2ysuXR
#SKE48SummerZeppTour2022 in羽田!ありがとうございました♥ 夏が始まったーって感じがした!! 盛りだくさんで最高に楽しい1日でした! 札幌も楽しみすぎる。🐮 pic.twitter.com/OJFsd39tQE
#SKE48SummerZeppTour2022 最高の1日有難うございました🌴🌈❤️‍🔥 サイリウムに、配信でも観ててくれて とっても嬉しいです!楽しかった! 「完璧ぐ〜のね」「抱きしめられたら」 初めてのユニット曲でした😉 次は札幌!まだまだ夏は始まったばかり✨ pic.twitter.com/BC5ndyLu4G
最高に楽しすぎました!!❤️‍🔥 ユニットは『おNEWの上履き』 『抱きしめられたら』でした! チキンLINEセンター本当に緊張しました😢 楽しすぎて次の北海道がもっともっと楽しみになった🐮🫶🏻 #SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/FSnBORLWH8
#SKE48SummerZeppTour2022 ありがとうございました〜!!!!! お昼はユニットセンター嬉しかった🥺 可愛い衣装たくさん着れて幸せだった~🤦‍♀️🫶🏻 次は札幌だよ!!! pic.twitter.com/oItKmbm9MX
#SKE48SummerZeppTour2022 楽しすぎた!! 本当にありがとうございました!! 余韻に浸ってる😚😚 pic.twitter.com/BebLs0GruC
Zepp HanedaからチームEのツアー スタートしました🌈✨ めちゃめちゃ楽しかったー! 色んなところから応援ありがとうございます!! ユニットは「雨のピアニスト」「抱きしめられたら」でした😘 今からもう札幌が楽しみ! #SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/UEFwQfRZAf
ユニットは 昼は6期生で雨のピアニスト 夜はくまーやんで眼差しサヨナラ どうでしたか??😚 #SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/gwWYEyNKY1
お昼公演は大好きなふたりが🥺羽田公演が決まってからすぐに連絡くれて行く気満々のかおたん(プリマとの対バンの時もすぐに連絡きた)(羽田に住んでる?)(ひま?)と卒業後初めて会ったみなるん。グループを離れてからも気にかけてくれて嬉しいです!差し入れまでありがとう🍦❤️#SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/K5541U7Hwk
収録終わった!帰宅したーーーー! 怒涛の土日駆け抜けたーーーー!! ファンのみんながいたから、チームEのみんながいたから、向き合ってくれるスタッフさんがいたから、やりがいを持って楽しめた。 本当にありがとうございました❤️ 北海道のツアーも楽しもうね!! #SKE48SummerZeppTour2022 pic.twitter.com/muYLXNExW7

Instagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました