PR

【画像】9/17 SKE48 お手紙ゼロポジ 須田亜香里さん卒業企画 FINAL BATTLE Twitter まとめ

スポンサーリンク
#ゼロポジ #須田亜香里 #林美澪 1人目美澪ちゃん あかりさんへ テレビの中の存在だった亜香里さんと同じグループで活動出来ていることが今でも信じられないです LINE でいろんなアドバイスをしてくださり私の頑張りを認めて褒めて下さりました たくさんやり取りさせていただい中でも pic.twitter.com/8j0MT7v3bb
#ゼロポジ #須田亜香里 #林美澪 たくさん失敗していいし 完璧じゃなくていいから 悔いなく楽しく 全力で センターの自分を楽しんでね 美澪がいてくれれば隣にいる私ももっと輝けるからと言ってくださったことが今でも心に残っています pic.twitter.com/Jjo2NDeusy
#ゼロポジ #須田亜香里 #林美澪 書き出したら収まりきらないほどの亜香里さんから掛けていただいた言葉一つ一つが心の支えとなっています 一緒に活動できた期間は少なかったけど宝物のような素敵な思い出がたくさんできました 本当に本当にありがとうございます。 pic.twitter.com/T3NNGmxPLR
#ゼロポジ #須田亜香里 #林美澪 卒業した後もたくさんお話ししたいので 美澪のここが良かったメール お待ちしてます亜香里さんのことが大好きな 林美澪より 綺麗な涙な美澪ちゃん🥺 pic.twitter.com/8syBlIb7zP
#ゼロポジ #須田亜香里 #田辺美月 須田さんを尊敬、人間性が好き 忙しい時もニコニコ話を聞いてくれる 須田さんを前にすると緊張してアハハとしか言えないけど 卒業までに直してもっとお話ししたい みっちゃんさんアハハかわいい pic.twitter.com/SYCenN8nlT
#ゼロポジ #須田亜香里 #菅原茉椰 書きたいことが多すぎて書ききれないのでやりたいこと ・約束したハンバーガー屋さんに行くこと ・一緒に寝ましょう 忙しくて休む時間がないと思うので寝ましょう 休みましょうって優しい pic.twitter.com/fApj9wBoBU
#ゼロポジ #須田亜香里 #浅井裕華  須田さんは最愛の推しメン かっこいい先輩 時にはお姉ちゃんのように キラキラ輝くスーパーアイドル 須田さんから見た私は 合う度泣かれるやばい奴 一緒にご飯やお買い物に行って時には姉妹のような関係でれるのかなと勝手に感じています pic.twitter.com/6tu3mxRQZY
#ゼロポジ #須田亜香里 #浅井裕華 それが幸せです 須田さんは推しメンなので いつでも一緒です 須田さんはずっと幸せでいてください 須田さんに出会って良かったです 大好きです pic.twitter.com/3PZ8R6LhG7
#ゼロポジ #須田亜香里 #髙畑結希 亜香里さんとの印象的な出来事 握手会でなかなか人が来なかった時タオルをブンブン振りました時がありました その時、亜香里さんが 「私ははたごんみたいな人が好き。頑張ってる人が好き」と言ってくれて観てくれていたんだ pic.twitter.com/fuyeOdwY1o
#ゼロポジ #須田亜香里 #髙畑結希 すごく嬉しかったのを今でも覚えています 背中を押してくれた言葉でもあり 何度も何度も思い出して何度も助けられたことが でアイドル 人生の中で あかりさんに出会えたことは私にとって本当に 卒業までよろしくお願いします pic.twitter.com/8VIDMUg6iE
#ゼロポジ #須田亜香里 #谷真理佳 HKTから移籍してきたとき 初めて一緒に歌った曲 ここで一発 私が乱入してきた時 暖かく受け入れてくださり 嬉しくて今でも感謝しています 一緒になることが多くたくさん学ぶことができました 亜香里ちゃんの背中たくさんとてもカッコイイです 思い出の多い二人🥺 pic.twitter.com/27AsENhw2e
#ゼロポジ #須田亜香里 #福士奈央 加入後すぐにチーム所属だだったのでどうしてもなかなか馴染めなくて自分を出すことができませんでした でも 須田さんがチームEになって一人一人が主役っていうスローガンをリーダーがかけてくださって 私はすごく安心して自分を出せるようになりました pic.twitter.com/jiFCHGes0j
#ゼロポジ #須田亜香里 #福士奈央 リーダーと一緒にチームで過ごせた事とても勉強になったし 私の宝物です。 安心して卒業できるように 自分にできることを全うして頑張りたいと思います 自分らしく頑張るリーダーが大好きです pic.twitter.com/gKsgYaEz8r
#ゼロポジ #須田亜香里 #井田玲音名 加入前から私の憧れの人 LINEを交換したかったに謎にメールアドレスを交換してしまった モヤモヤしているときに気づいてくれて魔法使いかなと思います こんな素敵な人に出会えたことが私の人生の財産です pic.twitter.com/Dsd8FpAHVY
#ゼロポジ #須田亜香里 #熊崎晴香 アイドルとしての新しい道をたくさん切り開いてくれました いろんなものを背負いすぎて倒れてしまいそうになる あかりさんもいます だからこそその時に支えなきゃって 私も強くなって あかりさんの負担を少しでも軽減してあげられたらなとふと思ったんです pic.twitter.com/q6E2s1sl5x
#ゼロポジ #須田亜香里 #熊崎晴香 溜め込みすぎてキャパオーバーしてしまう時は私、先輩、須田会、須田さんを好きな後輩に話してください 卒業されても一緒にいた絆はなくならないし 繋がっていたいです pic.twitter.com/dwOBDfgY3u
#ゼロポジ #須田亜香里 #熊崎晴香 センターになりたいと言った時私を超えてからにしてと 卒業ということは超えることができなかった悔しさもありますが一緒に活動出来た誇りでもあります 負けないくらのアイドルになれるように頑張ります 須田さん「熊ちゃんは私より前にいるよ」🥺 pic.twitter.com/NYaBnXoYgY
#ゼロポジ #須田亜香里 #斉藤真木子 忙しい中 分け隔てなく 色んな愛情をもって 周りに接することができる須田ちゃんいろんな背景があったことを知っているからこそ須田ちゃんを尊敬しています 総選挙で2位になったころ 毎日と言っていいほど 涙を流していた 須田ちゃんの姿が忘れられません pic.twitter.com/gvKFCaX56s
#ゼロポジ #須田亜香里 #斉藤真木子 限界はもうとっくに超えていたはず それなのに須田ちゃんは一切 歩みを止めることなく常に期待以上の結果を残し惜しむことなく努力を続けました 追いかけても届かなくて まっすぐ で逞しくて凛とした背中が12年間羨ましかった 羨ましかったです pic.twitter.com/5AK7Ey42n6
#ゼロポジ #須田亜香里 #斉藤真木子 いつも一人ひとりが主役になれる場所を先頭に立って守り続けてくれたね 須田ちゃんの存在に助けられて歩んでこれたSKE人生は楽しかった 色んな景色を一緒に観れて幸せでした 出会えてよかった 本当にありがとう 絶対に幸せになってね pic.twitter.com/XQDcNSBfJO
#ゼロポジ #須田亜香里 私なんて見えてないだろうって思う気持ち モチベーションが下がりそうになったり 心が折れそうになる気持ちもわかる 誰にも理解されないプレッシャーがある背中を見てメンバーは何を持ってパフォーマンスしてるんだろうって不安になる気持ちも pic.twitter.com/iaHH1EPQbR
#ゼロポジ #須田亜香里 だからこそ私はアイドル 人生の最後の3年間くらいは どのメンバーの背中も押すことができればなと めちゃめちゃ ガミガミ言ってしまったこととかあるんですけど pic.twitter.com/jaRMLKu5XJ
#ゼロポジ #須田亜香里 大丈夫なので楽しんで 日々 みんなが アイドルを楽しんでくれたらいいなと思います これからも皆が私のことを作ってくれたように 私もみんなのサポートが出来ればなと思ってます 今日は本当に幸せな時間をありがとうございました pic.twitter.com/0v0gqbJ2qB

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました