PR

【動画】11期研究生 ハートおでこ篠原京香 きょぴノート ファンの方にインタビュー 8/3 SHOWROOM配信

スポンサーリンク
ハートおでこのきょっぴー 昨日買ったワンピースで 今日も可愛いかった♥ #篠原京香 #SKE48 pic.twitter.com/StME9CB7hI
きょっぴー、配信ありがとう! 今日も可愛かったー!♡ いつも思うけど、きょっぴーは、どの髪型しても全部似合う🥹 そしてそして、おでこハートのきょっぴー可愛すぎる💘🫶🫶 #篠原京香 ちゃん #きょっぴー #きょぴ活 pic.twitter.com/us7yvJhiGy
今日も #きょぴ活 が楽しい! #SKE48 #篠原京香 ちゃんSHOWROOM配信ありがとう!今日はおでこ出しのハーフツイン!可愛いお洋服姿も見れて大満足です!きょぴ子は美人なのに色んな表情を見せてくれるから楽しい! pic.twitter.com/rKH8jbsxre
#篠原京香 #SKE48  #11期研究生 2022年8月3日のええで👍 https://t.co/X16iIo4DaN
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 👨「杏ちゃん推しのファンなのですが、篠原さんも推すべきでしょうか?」 https://t.co/Qhyp8pdWrF
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 きょぴノートの内容・・・ https://t.co/76OayR7aRt

力ずくなインタビュー

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました