PR

11期研究生 いい女担当篠原京香 3倍速早口!!きょっぴーは嶋民の中の嶋民 7/27 SHOWROOM配信 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #篠原京香 #11期研究生 11期のいい女担当きょっぴー https://t.co/TDljiKmMhw
#SKE48 #篠原京香 #11期研究生 #入内嶋涼 強さをアピールしてると思いきやさあやさんの生誕Tをアピールしてるきょっぴー きょっぴー「きょっぴーは嶋民の中の嶋民」 https://t.co/599zKksPfU
#SKE48 #篠原京香 #11期研究生 早口言葉を3倍速でいうきょっぴー きょっぴー「 スロー再生したら言えてる」 https://t.co/r9WiMU7VTm
#SKE48 #篠原京香 #11期研究生 昨日の溜めたええで👍 と新種のきょっぴー https://t.co/QHhYQfCA37
きょっぴー、今日は2回のSHOWROOM配信ありがとう☺️ お昼配信は少ししか観に行けなかったけど、「お仕事頑張ってね!」って言ってくれて、めっちゃ頑張れたっ🥹 元気をくれてありがとう💞💞! 夜配信は、私のお母さんもきょっぴーを応援していること伝えることが出来てよかった! #篠原京香 ちゃん pic.twitter.com/Stazs54pfW
今日2回目の配信は、さあやの生誕Tを着ての配信 早口言葉やモノマネと今日も愉快な配信でした(*^^*) #篠原京香 #SKE48 pic.twitter.com/mGNsE11KeE
ふと思ったんだけど、きょっぴーって何となくこあみに雰囲気似てません?? #小林亜実 #篠原京香 pic.twitter.com/mq9VxrIZ2Z

きょっぴーほんとおもしろい

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました