PR

11期研究生 杉本りいなちゃん「お兄ちゃん大好き」SとMの真ん中 7/27 SHOWROOM配信 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #杉本りいな #11期研究生 萌え台詞りいなちゃん こんなんでいいの?と余裕がありそうなところが良きですね https://t.co/IgzQxmqWwL
#SKE48 #杉本りいな #11期研究生 りいなちゃん 「童謡聞いてもさ、動揺するような童謡ないもんね」 🤔 https://t.co/7EDJVbpMD3
本日もいろんな話題で盛り上がって楽しい配信となりました 相変わらず漢字の読み間違いがあるけれどそれは帰国子女なのと習ってない(本人談)なので良しとしましょう😅 最後の高速コメント読みで焦るりぃちゃんはとても可愛かった😍 #杉本りいな #りいな組 pic.twitter.com/lBzj7SREZc
今日も楽しいりぃちゃん配信 本日の名言(迷言)は 「りいなはドSとドMの中間」   #りいな組 の多数からドSだと言われたけれど頑なに認めず😱 「前言撤回」とか難しい言葉も知っている賢い #杉本りいな さんです😅 pic.twitter.com/RrzJmB3Thm
おはようございます 三重県北部の天気 雨☔時々止む 今日も元気一杯笑顔😃で頑張って行きましょう。 よろしくお願いします #SKE4811期生 #りいな組 #杉本りいな 🐶りぃちゃん。今日も元気ですかね。 今日のSHOWROOM配信で元気もらえたよ。 🐶🐰💖☝️ pic.twitter.com/8VSzwIfzDW
りぃちゃん配信ありがとう✨ りぃちゃんはフレンドリーで愛嬌があってかわいいし楽しい😊 2発も撃ってくれてありがとう👍 #杉本りいな pic.twitter.com/AP7HIMgdRJ
今日はりぃちゃんから『歴史は繰り返す』とか『前言撤回』とか難しい言葉飛び出して!! 中2でこんな言葉が出るなんてまじでこの子✨天才(▭-▭)✧✨って思いました! #杉本りいな pic.twitter.com/8dc2SfjSDi

りいなちゃん色々いじられていますがおもしろいです☺

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました