PR

杉本りいなちゃん「圏外からの嬉しさと同時に、悔しさの残る7位というギリギリな結果でしたが、これからも上目指して頑張ります✊🏻 ̖́-」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

ユニット入り心よりお祝い申し上げます㊗️
今まで本当によく頑張ったね🥺
努力が報われて嬉しい限りです😭

りいなちゃんランクインおめでとう🎉
本当に本当によかった😭😭😭

これからもりいなちゃんのこと応援するよー📣

りぃちゃんおめでとう!
まずは第一歩踏み出せたね😊
りぃちゃんの涙に画面越しでうるっと来ちゃった😢
ティーンズユニットの活動楽しみにしてるね🐶💖

本当におめでとう🎉🎊💐👏♥️
これからの活動が楽しみですねぇ😆💗

created by Rinker
okamoto(オカモト)
¥3,300 (2024/05/09 06:52:10時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました