PR

【動画】11期研究生 森本くるみ 可愛いクリスマスのエピソード 7/31 SHOWROOM配信

スポンサーリンク
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 くるみんのクリスマスのエピソード🎅 おっとっとや牛乳を用意してたかあいい🥛 https://t.co/q1UHSEeCY5
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 くるみんのクリスマスのエピソード🎅 https://t.co/o9MaxT3fyk
#森本くるみ  #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 無音で観てる人にアピールするくるみん 餃子ポーズでアピールかな🥟 かわいい https://t.co/XcbmxN2PPe
・くまのぬいぐるみ🐻 ・クロミちゃん ・カラオケ配信で歌ってほしい曲🎤( #くるみんめーる ) ・スクショタイム くまのぬいぐるみ🧸、大仏、ゲームしてる、不思議ちゃん系、スイカジュース🍉、餃子🥟、サンタクロース🎅 など #森本くるみ #11期研究生 #森のくるみん #SKE48 pic.twitter.com/Eaw84TmlW6
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ハーフツイン ・ #SKE48 新世代トリオインタビュー記事 ・サンタさん🎅 ・トーク会 ・花火🎆 ・ほしいひみつ道具(タケコプター) ・コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE #サマステ2022 #サマステ #森本くるみ #11期研究生 #森のくるみん #くるみんめーる pic.twitter.com/bDoKwXAhzn
スクショまとめ 無音だったので、何のスクショか分からないポーズもありますが、定番から初めて見るポーズまであり💕💕💕 この間のトーク会は、🥟ポーズで攻めた?から、今度は大仏ポーズで行こうかな\(//∇//)\💜💙 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/6StZMNpuLQ
7月31日 11時30分〜12時30分 もりくるちゃん配信💜💙 今日は初めてのハーフツインで可愛いさ倍増くるみん💕 サンタさんへのプレゼントでおっとっと🐟や牛乳🥛、クッキー🍪を置いてたこと、大事にしているぬいぐるみ🧸が3体あると等ほっこり話し💕 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん #寝相は悪いpic.twitter.com/HHKp9TVH6V
くるみんのお昼SHOWROOM配信✨ 無音だったけどハーフツイン可愛かった💕 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/R727NeuyWm
配信お疲れ様でした✨7/31 #森本くるみ #森のくるみん 30分も延着するとは🥹 愛が足りないですな😩 見逃しじゃなくて良かった事にしときます🤣 ①キンブレにしか見えないのは僕だけじゃないはず😁 ②ほっぺぷに③大仏④クマ pic.twitter.com/9ezS01D1yn

ハーフツインでした

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました