PR

【動画】11期研究生 森本くるみ「こしあんでも小倉トーストって言うんですか?」8/6 SHOWROOM配信

スポンサーリンク
#森のくるみん #森本くるみ #SKE48 #11期研究生 くるみん「こしあんでも小倉トーストって言うんですか?」 確かに気になる🍞 https://t.co/XQMjkXDuWq
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・メガネ👓 ・ #WereGrowingUp 公演 2回目の出演 ・メロンパン🍈🍞 ・朝弱弱星人 ・視力 ・ #SKE48 30thシングルオンラインサイン会&手形会・抽選会 第2弾販売/先着 #森本くるみ #11期研究生 #森のくるみん #くるみんめーる pic.twitter.com/iGd4dqMb4a
くるみんのSHOWROOM朝配信☀ 連続配信です🎶 メガネくるみん可愛かったよ💖 朝配信は新鮮だったからなんかお得感✨ 今日も楽しんで😊👍 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/9YnZaxW5j4
おはくる〜(〃ω〃)携帯触れる時間があったので無音で少しだけ見てたけどすぐ終わっちゃった🥹 メガくるみんも可愛い👓 では森(仕事)に戻ります💨 #森本くるみ pic.twitter.com/MKGeOklqkE
配信ありがとう✨️8/6 15日連続配信👏 #森本くるみ #森のくるみん コンタクトは大変よね👀 久しぶりのメガネで配信👓 (5/6以来の2回目かな?) 朝弱弱…気持ちわかる🤣 でも起きるんだから立派ではないですか🥰2度寝に負けない強さ👏 朝はパン🍞 ぱくぱくぱく? 若い😃 今日も楽しかったです🤗 pic.twitter.com/GZsI3i6SbR
8月6日 9時45分〜10時15分 もりくるちゃん配信💜💙 今日はメガネくるみん👓💕💕💕 知的な感じだし、ほんと今日も笑顔が可愛いかったぁ💕💕💕 メガネは小学校後半からかけ始めたこと、視力はCC DDと言ってました\(//∇//)\💜💙 最近は数値じゃないんやなwww #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/UJkZfMkZb1
スクショまとめ ①愛犬ソル君ポーズ いつか仔犬お願いします🐶💕 ② キラーンポーズ 何でキラーンってこのポーズなんやろww ③メロンパンポーズ🍈🥯 朝食がメロンパンとか可愛い💕 ④メガネくいっポーズ 勉強できそう💕 トーク会でのメガネもお願いだけはできた💕 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/hVxZQVGbYz
#森のくるみん #森本くるみ #SKE48 #11期研究生 悩みを聞いてくれる優しいくるみん https://t.co/2Woa43wrGq

気になる

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました