PR

【動画】11期研究生 森本くるみ 早口言葉上手い!!優しいくるみん先生登場 8/3 SHOWROOM配信

スポンサーリンク
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・好きな色 ピンク、紫(サイリウム 紫、青) ・公式ブログ ・ポップコーン(キャラメル) ・抹茶 ・ #SKE48 30thシングルオンラインサイン会&手形会・抽選会 明日から第2弾販売/先着 #森本くるみ #11期研究生 #森のくるみん #くるみんめーる pic.twitter.com/xYDTeeTGoc
今日も可愛いこんばんわとありがとうおうたもありがとう森のくるみん(。-∀-) 明日はたぶん見れないと思うので今日見れてよかった(๑・̑◡・̑๑) #森本くるみ pic.twitter.com/TQHjQhRiMA
配信ありがとう✨️8/4 #森本くるみ #森のくるみん 配信55回目 13日連続配信👏 早口言葉凄いじゃん ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 何でも出来る子だ😍 カラオケ🎤ありがとう🎶 歌詞の1部分なココ 「輝いた愛しさに気づいた」 この部分に反応したら くるみん症患者ですよね❣️ pic.twitter.com/q84buJAuwE
かわちい(。•ᴗ•。)♡ #森本くるみ https://t.co/doV0Uqc4vg
くるみんSHOWROOM✨🥟✨ 今日もほっぺぷにぷになくるみん💕 可愛かったよ〜☺️ #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/f4o8p2DDv4
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 くるみん「魂は…気持ちはそこにします」 https://t.co/QS2ZsWrXnL

ストレートも可愛いくるみん
台詞が本物の先生みたい

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました