PR

【画像】6/19 「心にFlower」【現地でトーク会】インスタ、Twitterまとめ

スポンサーリンク

Instagram

< blockquote class=”instagram-media” data-instgrm-captioned data-instgrm-permalink=”https://www.instagram.com/p/Ce-k6RGr5JP/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading” data-instgrm-version=”14″ style=” background:#FFF; border:0; border-radius:3px; box-shadow:0 0 1px 0 rgba(0,0,0,0.5),0 1px 10px 0 rgba(0,0,0,0.15); margin: 1px; max-width:540px; min-width:326px; padding:0; width:99.375%; width:-webkit-calc(100% – 2px); width:calc(100% – 2px);”>

Twitter

おはようございます! 今日は日曜日! ラッキーカラーは「白」です♪ 昨日に引き続き、 幕張メッセにて「#心にFlower#現地でトーク会 です✌️ よろしくお願いします🤍 #おはよう井田ちゃん運動 pic.twitter.com/9SgxnjfP8H
さっき充電器を買いに行った時に綺麗な紫陽花を見つけました✨ 花びらの上の水滴がキラキラしててかわいかったです🥰 梅雨ですね〜💧 #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/0IHko4DYtj
今日で #心にFlower#現地でトーク会 がラストです😢‼︎ 寂しいですが皆さんとの時間を大切に 思いっきり楽しむ子ーーーー🌈✨ 私は…第7レーンで 1、2、3、5、6部に 参加させて頂きますよ🌷 “ソーユートコあるよね?”衣装の オフショットも楽しみに 待っていて下さいね💓 pic.twitter.com/iYuaZ7aAsq
人の尻文字をあんなに本気で見た夜は初めて🍑 昨夜は10月から須田にやってほしいことのテーマでたくさんのメッセージありがとうございました😂✨ #ゴチャ14  https://twitter.com/mbs_oredo/status/1538245350221578240  pic.twitter.com/IqP0dLZEQZ
かわいいみれいたんとでした! 面白かったし、楽しかったぁ🌷 その後一緒にお昼食べたんだよっ また一緒に食べてください。笑 #SKE48 #心にFlower #現地でトーク会 pic.twitter.com/p3MIpvKfbp
昨日の #現地でトーク会 ! この衣装久しぶりに着れて嬉しかったです🫣🫶 たくさんの方に会えて幸せでした!! 来てくださった皆さんありがとうございました!! 今日の現地でトーク会も宜しく御願いします!😼 pic.twitter.com/SuEdhxy6Os
きょっぴーこと #篠原京香 ちゃんに さっき会えたよ🐬💎 素直に喜んでくれるし愛おしい … 🥹♡ 靴がお揃いだったから記念に✌🏻(笑) pic.twitter.com/pPNa79rGKB
楽屋裏にはけるまで手を振り続けてくれて、はけた後は会場いっぱいに響く拍手をくれて…私の味方でいてくれている想いがいっぱい伝わってきてちょっと泣きそうになるくらい嬉しかった…。 ありがとう☺️きっとまた会える☺️ #SKE48 #心にFlower #現地でトーク会 pic.twitter.com/i59QdvBQA3
#現地でトーク会 ありがとうございました🤍 今日は、おNEWのワンピースでした♪ そして、#心にFlower のトーク会は今日でラスト! 今回のシングルも、たくさんの方と素敵な時間を過ごせて幸せでした😌💗 また、会えるの楽しみにしてるね✨ pic.twitter.com/WvfxmkblT7
#心にFlower 現地でトーク会 ありがとうございました🌷 参加した全ての日程、 とっても楽しかったです☺️🤍 また会いたいな〜!🫶🏻 pic.twitter.com/b8fXAxGk24
#心にFlower 全日程トーク会終わりました💐 みんなとお会いしてお話しする時間は 私にとって何より、大切な時間です⏳ みんなにとっても同じだと嬉しいです! また会おうね〜😉 一足早い夏を感じだと思うけど せっかくだからこのまま一緒にどっか行っちゃおうか?🎇 pic.twitter.com/Pru1wXNpPm
#心にFlower 全日程ありがとうございました🤝🔆 早起きして会いにきてくれてありがとう🎶 https://t.co/3WexdkrdXQ
29thSG #心にFlower トーク会の全日程が終わりました🌼✨ たくさんの幸せをありがとう! そしてこれからもお世話になります🥰 こんなに想ってもらえて幸せ者だな〜と噛み締める日々でした!! 今更だけれどMVのオフショット✌️ pic.twitter.com/dJ528JBYK4
#SKE48 #心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました! 凄く楽しかったし、青空エピソードも聞けてポカポカです☀️ #斉藤真木子 さんと #上村亜柚香 さん いっぱい笑った🤣 #澤田奏音 #青空片想い pic.twitter.com/6UdELXllUI
現地でトーク会ありがとうございました💎 楽しかった!!!次のシングルでもたくさんお話しましょうねん👼🏻🤍 pic.twitter.com/bekvIoQsC6
#心にFlower #現地でトーク会 が 本日で終了しました 今回も沢山の幸せを 本当にありがとうございました❤️ 久しぶりにソーユートコあるよね? 衣装姿を見て頂けたことも 嬉しかったです✨ 写真はいい感じに撮れてますか🫣? 大好きな皆さんとお愛させて頂ける日を 楽しみに明日からも頑張りますね💓 pic.twitter.com/3bgnfhuOmO
#心にFlower 現地でトーク会ありがとうございました¨̮♡ どの会場もすんごく楽しかったです!! 次のシングルもよろしくお願いします🫶☺️ pic.twitter.com/MfcxntEUss
#心にFlower トーク会でした!ラストは生誕祭でいただいた花冠をつけたよ😊🫶 会いに来てくれた皆さんありがとうございました✨また次のイベントでも会おうね😘 pic.twitter.com/Jn5f0QsX4g
#現地でトーク会 ありがとうございました‼️ 心にFlower最後のトーク会は「雨の動物園」のペンギンを着ました〜🐧💙 とっても楽しかったです!!! 約3ヶ月間!遊びにきてくださったみなさんありがとうございました〜😆 #心にFlower #ペンギン pic.twitter.com/nMFJ3NVnvq
昨日に引き続き、現地でトーク会でした! 心にFlowerのトーク会は今日で最後。たくさんの方に初選抜をお祝いして頂けてしあわせでした!🤍 これからもよろしくねん!ありがとうございました! pic.twitter.com/PSv931SzZO
#心にFlower #現地でトーク会 2日間ありがとうございました! またすぐ会えますように☺️💖 pic.twitter.com/RjJUvPZXJh
#心にFlower ラストのトーク会〜🥰 沢山の方が会いに来てくれて 完売もたくさんでレーンから人が溢れたり あみちゃんのレーン1番長いよ?!って 喜んでくれたりやっと初めましてできた!とか ずーっと幸せでした泣💞 次のシングルでもまた会おうね🥲約束! みんなありがとう🫶🏻 #現地でトーク会 pic.twitter.com/nAH9nUSN3o
現地でトークありがとうございました! たくさんの方にお会いできてほんとうにたのしかった!嬉しかった!ハオです🫶🏻 pic.twitter.com/cR48Bxi237
2日間のトーク会ありがとう💗💗 #心にFlower 最後のトーク会。。。 色んなことお話できて、トーク会の時間が本当にたのしかったです☺️☺️ 初選抜のお祝いもたくさんの方にしていただけてうれしかったです😍 来てくださった方本当にありがとうございました❤️❤️ みんなのこと大好き❤️ pic.twitter.com/RgWxErbfc9
#心にFlower 最後のトーク会ありがとうございました! 今回のシングルもたくさんの方に会えてお話しできて嬉しかったな🐶 また会いにきてねっ pic.twitter.com/D257aZgPZC
心にFlower全日程終わりました! ありがとうございました🫰 嬉しい事があったら自分の事のように 一緒に喜んでくれたり たくさん褒めてくれたり 全部が全部幸せでした☺️ また会おうねんっ #現地でトーク会 pic.twitter.com/CNKqwUn130
#現地でトーク会 全日程ありがとうございました😊🤍 たくさん会いに来てくれて、お話出来て楽しかったです!! また会えますように☺️ pic.twitter.com/HWpt6t567p
#現地でトーク会 ありがとうございました🌷 最後までありがとうございました☺️ 全日程完売もありがとうございました😭🫶🏻 また会おうね!!!!!! 約束ー!!! pic.twitter.com/dQZRZkuYMf
#心にFlower トーク会、全日程ありがとうございました!🌼 今回のシングルは正直悔しいけど たくさんの方が会いに来てくれて 応援してくれて こんなに自分愛されてるんだなってことを改めて感じられてすごく幸せでした!☺️💗 選抜戻るから!待っててね! みんなだいすきー!♡♡♡ pic.twitter.com/AEdaTB2W2j
#心にFlower #現地でトーク会 最終日ありがとうございました💎 今回のシングルは前回よりも 沢山の方に会えて嬉しかったです。 次のシングルでは会える時間が もっともっと増えてるといいな💭 そしたら会いに来てくれる😿?? pic.twitter.com/XOvaciA2Ke
#現地でトーク会 2日目 ありがとうございました🎀 今シングルもたくさんの方と会えて お話が出来て幸せでした⸜🌷︎⸝‍ #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/pAmNDS4bOO
#心にFlower #現地でトーク会 全日程終了しました! 期間中たくさんの方が会いに来てくださり感謝の気持ちでいっぱいです🥺 本当にありがとうございました🙇‍♀️ またお会いしましょう💗 まやさんとのグループトーク会、笑いすぎてお腹痛かったです😂😂 #SKE48 #幕張メッセ pic.twitter.com/DVPwp4xEJJ
現地でトーク会ラスト! 2日間ありがとうございました~(^-^) また会おうね~ん🫶💖 pic.twitter.com/1L5WYCVt8l
#心にFlower トーク会🌸 2日間ありがとうございました! 今日のテーマは良い女でした🤭 そしていっぱい並んでいただけて とても幸せでした…!明日からの 活力になれていますように😌 また会いに来てください!🫰🏻🌸 pic.twitter.com/3UXStX9m1I
心にFlowerの #現地でトーク会 今日で全日程完走しました🥰💗 私の傍まできて 直接愛を伝えてくれてありがとう💗 暫くトーク会はないけれど どこにいても好きでいてね!☺️❤️ だいすき!💖 pic.twitter.com/VhTDsAXLmO
このシングル最後の現地でトーク会ありがとうございました🥰 幕張メッセ2日間楽しかったです! また皆さんと会えるのを楽しみにしています🌟 #現地でトーク会 pic.twitter.com/oDgmErwoKo
素敵な横断幕!! ありがとうございます💕😭 17歳始まったばかりですが嬉しいことばかりで幸せです😆💓 明日は生誕祭‼️暖かく見守っていただけると嬉しいです!! pic.twitter.com/O39jzL6k1M
#心にFlower 現地でトーク会ありがとうございました💓 あっという間だったな〜 今回も沢山お話しできて楽しかったです☺️☺️ 次もまた会おうね🥰🫶🏻 #SKE48 pic.twitter.com/DS6muo6HyM
 https://www.hmv.co.jp/news/article/220416122/  ロングトーク会の受付が今日の23時59分までなのでお忘れないように!! OPと小悪魔ブルーベリーの衣装着るよん☺︎ 7月31日は誕生日の前夜祭ということで 皆に会えたらしあわせです🥺🤍 pic.twitter.com/LGWNchPb54
#現地でトーク会 全日程終わりました~!! 来てくださった皆さん 本当にありがとうございました🥲💞💞 毎回がとっても楽しかったです!! また会えるの楽しみに待ってます✌🏻 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/Jatp373zzy
#現地でトーク会 今シングルの全日程終わりました〜〜!! 会いに来てくださったみなさんほんとうにありがとう☺️ 次のシングルでもたくさん会えたらいいな🌟 pic.twitter.com/uRMH2tJtev
チャイナでした🐼🫶🏻 2日間とっても幸せでした!! たくさんパワーもらったよありがとう! 次のシングルでまた会おうね☺️🤍 #現地でトーク会 pic.twitter.com/zAo2dxR6b8
全日程終了しました! 今回、トーク会に来てくれたみんな! 本当に楽しい時間をありがとう🤍 みんなが来てくれたおかげで 暇な時間がなく、濃い時間を過ごせたよ🥲 次はいつになるかわかんないけど また会えるの楽しみにしてるから!! 会いに来て!約束っ🤞 #SKE48 #心にFlower #現地でトーク会 pic.twitter.com/7FkOJ73deb
#愛を君に愛を僕に 🫶 ロングトーク会2次受付が 今日で締切ですよ!! 7/31が小悪魔ブルーベリー 8/14はリとマの衣装を着ます📣 いっぱいお話したいなあ待ってます🤭 ▶️ https://www.hmv.co.jp/news/article/220416122/  pic.twitter.com/tqxM7CfxcK
#心にFlower #現地でトーク会 全日程終了しました!! みんなに会える一瞬一瞬が とても貴重で大切で 決して当たり前では無いんです。 日々色んな事がある中で 私の事を応援してくれて 会いにきてくれるみんなには 感謝しかないよ。いつもありがとう♡ どんな時も心にFlowerです🌼 #SKE48 pic.twitter.com/3VaDymbway
今日はノースリブ着たよ(^-^)☀️ pic.twitter.com/axzOj5Q2wm
トーク会ありがとうございました!♥ みんなと色んな話出来て嬉しかったです! 会いに来てくださった皆さん ありがとうございました☺️💝 また会おうね! #心にFlower #現地でトーク会 pic.twitter.com/F4zvNpBqkh
#心にFlower トーク会が 全日程終わりました! たくさんの方とお話しできて嬉しかったし、やっぱりファンの皆さんとお話しできるという時間はとっても大切な宝物。 本当にありがとうございました😊 皆さんにもっと好きになってもらえるようにこれからも頑張るね💓 また会える日を楽しみにしてます! pic.twitter.com/tpCVv48aJv
現地でトーク会ありがとうございました〜🥰 新公演や舞台の感想を直接聞くことができて幸せ!乗り越えられたのはみんなのエールのおかげよ😌💟らっぶ!これからもそばにいてね。 #心にFlower #現地でトーク会 pic.twitter.com/suCnwQkFm6
現地でトーク会 2日目ありがとうございました! 沢山の方が気持ちを伝えてくれて 愛されてるなぁって いっぱい感じました☺︎ すてきな横断幕も 嬉しかったです🐶🎂✨ これからもずっとよろしくねー!🤍 #現地でトーク会 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/r3Vp9AIR1v
扇子有りバージョンもあります🇨🇳 まさかの小道具付きの衣装だった🤗 pic.twitter.com/qnIibMo0ju
#SKE48 #心にFlower 現地でトーク会、全日程終了しました! ファンの皆さんと会えてお話できて、とっても幸せ☺️🫶🏻 皆さんから沢山の愛を注いでもらったトーク会でした!本当にありがとう! また会えることを楽しみにしてます🌼 pic.twitter.com/QKxnqHrooX
#心にFlower 全日程終わりました!!! 朝早くから沢山会いにきてくれてありがとう♡”またぜったい会おうね☺️💐 pic.twitter.com/DZJHI3CdoY
#現地でトーク会 #心にFlower 幕張!ありがとうございました! みんなと会えてとっても幸せでした🌼 また早くお話したいなぁ 会えるのをずーっと楽しみにしています🫶 いつもありがとう! pic.twitter.com/WizERdIMBU
今日で一旦トーク会はおしまい 会いにきてくれたみんな 本当にありがとうございました🫰🌼 みんなのおかげでずーっと楽しかった🎶 またすぐに会おう☺️ #SKE48 #現地でトーク会 #心にFlower pic.twitter.com/Sym0SLAUUu
らぶちゃんとおーちゃんまる おふたりのファンの方 昨日今日とグループトーク ありがとうございました🐰🎀 pic.twitter.com/fwtBBlCWLz


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました