PR

【画像】03.19 「心にFlower」【現地でトーク会】Twitterまとめ

スポンサーリンク
本日教えてもらった手話たち🙌💞 ・覚える & 忘れる ・久しぶり ・目玉焼き ・卵焼き ・ソース ・しょうゆ ・ハンバーーーーーグ https://t.co/WYFLSLNBDY
#心にFlower #現地でトーク会 幕張1日目、 ありがとうございましたー! 明日もよろしくお願いします💙 pic.twitter.com/R0MlsGuRdX
今日は泣きながら私に 一生懸命想いを伝えてくれる方を 目の前にして胸がいっぱいになって 堪え切れなかったです。 私を好きになってくれて 本当に、ありがとう😊 #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/gD4nRkmBRn
今日はお気に入りのパーカーを着て大好きな人たちと会いました🐫 楳図かずおさんの美術展で色々買ったうちの一つ。美しいでしょ。 明日はTシャツお披露目する👼🏻 #現地でトーク会 #楳図かずお大美術展 pic.twitter.com/EIXOCstiiD
#現地でトーク会 ありがとうございました☺︎ 今日は春っぽいコーディネートで、 めずらしくおでこ出しです🌷 いっぱい褒めてもらえて嬉しかった♡ また、明日も幕張メッセよろしくお願いします♪ #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/0EU2JI5Xqj
今日の服装はゆーきちゃんからの誕生日プレゼント!特別な服でした!明日もよろしくね!#現地でトーク会 pic.twitter.com/Lnd3kjTyhV
楽しかった、おちかとのレーン❤️ あと残り3部もよろしくね!! pic.twitter.com/4LSTMum54D
トーク会ありがとうございました💟 グループトークはまきちゃんとでした😋相変わらずの笑い声だったなあ🤣💓 #心にFlower #現地でトーク会 pic.twitter.com/09betry40U
トーク会1日目ありがとうございました😊お久しぶりの幕張✨楽しかった✌️ 明日も楽しみにしております😚🍓 pic.twitter.com/bScIyepfrt
寒すぎぃぃぃぃ🥶 現地でトーク会1日目ありがとう❤︎ 今日は全部ごとによって髪型変えてみたっ。一番好評やったのはおちゃんぼ👶🏻 明日もよろしくね〜!!!! #現地でトーク会 #心にFlower pic.twitter.com/RZrnp2m5BV
トーク会1日目ありがとうございました🐏 pic.twitter.com/XW5zMLXAvK
#現地でトーク会 ありがとうございました🫶🏻 今日ブレザー着たんだけど今日制服の日じゃなかったらしい。笑 だから明日もこれです。笑 楽しかった!また明日☺️ pic.twitter.com/FugNPC7j5Z
#現地でトーク会 ありがとうございました♥️あしたもよろしくねん^^ pic.twitter.com/lxMJOnnZVo
#SKE48 #心にFlower 現地でトーク会ありがとうございました🫧 pic.twitter.com/2FOIeyl6gx
あやめろさんと現地でグループトークなうです🐰☺️会いに来てね〜🤍 なんかたのしいです。笑 pic.twitter.com/qHtmIpSzcF
#現地でトーク会 ありがとうございました! 久しぶりに会えた方が多くて嬉しかったです! 明日もお話できるの楽しみにしてます🥺 今日はお気に入りのワンピース着たよ🎀🖤 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/YpWqP1bEts
#心にFlower 🌷 現地でトーク会 in幕張メッセ 1日目 ありがとうございました (U ‘ᴗ’ U) 明日は誕生月最後のトーク会だから 生誕Tシャツ着てきてね?約束🫰🏻🤍 pic.twitter.com/sEZeFEv6sJ
#現地でトーク会 ありがとうございました!! 今日のお洋服はチェックのワンピースでした💞 明日は12月のカンガルーの衣装です!! よろしくお願いします😊 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/XDJllsxLjQ
#現地でトーク会 おわりましたぁ✨ 今日も皆さんとお愛させて頂け たくさん笑い合えて とても幸せでした〜🥰 初めましての皆さんも 遠くから応援して下さっていた皆さんも 本当にありがとうございました❤️ 今日のコーデは カッコいい感じでしたよ⚔ 雨なので帰りも お気をつけ下さいね🥺💗 pic.twitter.com/KuQ47l0MG3
美女と野獣でした💛🥀 野獣たくさんいたな〜🥺 薔薇が枯れるまでに 愛を育もうね🥀💓 途中でバチェラージャパンみたいっていわれた🤔 #現地でトーク会 pic.twitter.com/ql4tkBWJaS
現地でトーク会 ありがとうございました。☺️ 明日もたのしみ♡🐻‍❄️🌷 pic.twitter.com/15dYNDWxcr
1日目ありがとうございました! 懐かしの雨のピアニスト…エモい☔️❤️ pic.twitter.com/9ofTZoh8RW
デニムの衣装かわいい🐳💙 https://t.co/awf0UVGeCN
今日のグループトーク会のお相手❤️ さとかほさん😆 セクシーを学びました😍😍 https://t.co/CUXROVLv8m
#現地でトーク会 幕張メッセ1日目ありがとうございました!! 今日はのんびりとしたトーク会をして ほのぼのでした!笑☀️🧡 また明日もよろしくねー!! pic.twitter.com/6jAjYCfXhW
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました🐋 デニムの衣装を着ました!! 部ごとに髪型も変えてみたよ💭 もっともっとたくさんのかたに 会いに来ていただけますように…! これからも待ってますっ🙋‍♀️ pic.twitter.com/aBa5Isohba
現地でトーク会ありがとうございました〜!! 今日はチャイナ服とホワイトデーデート服でした😍 チャイナ服は写真撮れなかった(T . T) 明日もよろしくお願いします! #SKE48 #現地でトーク会 #心にFlower pic.twitter.com/vzsGAP1vWV
現地でトーク会ありがとうございました🌟 幕張メッセひさしぶりだったあああ!!あしたもたのしみ!!! pic.twitter.com/i1phgV2EYe
#現地でトーク会 ありがとうございました!! 春らしいニットきたよ🍒🤍 pic.twitter.com/en6UlRVs2F
#現地でトーク会 ありがとうございました😊 可愛い洋服とリボンつけました🎀♡ また明日会いましょう!! #心にFlower pic.twitter.com/LlG0CX6b5r
#現地でトーク会 ありがとうございました😚💗 今日は、かわいい私服とCAさんのコスプレをしましたっ💗💗 どうでしたかー?😚😚 明日も楽しみっ😆😆 #ske48 #平野百菜 pic.twitter.com/PntVoSk3FV
幕張メッセ #現地でトーク会 ありがとうございました! 明日もよろしくお願いします🥰🌸 来てくださった方、雨降ってるので気をつけて帰ってくださいね! pic.twitter.com/sXzpDKsjCR
今日は みきたんと #西井美桜ペンライトコーデ したよ〜 みんな会いにきてくれてありがとう🌼 久しぶりの関東めちゃくちゃ幸せでした!! 明日も待ってるね! #現地でトーク会 pic.twitter.com/GhzTt7Hozp
#現地でトーク会 ありがとうございました! 今日はデニムの私服だったよ☺︎ 幕張でしか会えない方も、遠くからでもきてくださる方も本当にありがとう✊🏻🌼 pic.twitter.com/pDaXvZ1Egs
#現地でトーク会 ありがとうございました! 莉樺ちゃんと2人で みどりまんしました🦖💚 ポニーテールも好評で嬉しかったです🫰🏻 pic.twitter.com/xGspalLZfh
この2人緑と黄緑だけど私のサイリウムカラー意識してるんかな😫めっちゃ好きやん pic.twitter.com/3Co60VsNVg
トーク会ありがとうございました! 久しぶりの幕張!🧸 会いに来てくれてありがとう! 明日もよろしくね🎀 pic.twitter.com/dezHSgp0zS
#現地でトーク会 幕張1日目ありがとうございました! ハーフツインしたよん🥰 明日は制服ツイン楽しみにしててね〜^^ pic.twitter.com/7xO2KjC8Jg
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました💗 SHOWROOMで「みれい公演」をやる時に着ているセーラ服に、ルーズソックスを履いてみました☺️ みよたんさんとのグループトークも最高に楽しかったです!! 神回でした🥺 3枚目は誰と握手しているでしょう?💙 #SKE48 #林美澪 #JC1 #13歳 pic.twitter.com/1X4dzvMcDV
グループトーク来てほしいな^_^♡ pic.twitter.com/cWAWouXwow
幕張1日目ありがとう😊✌️ スカイエキスポとは違う皆さんにも会えて嬉しいです☺️ 明日もよろしくね😚💕 #心にFlower #ske48 #現地でトーク会 #荒野姫楓 さん #鈴木愛菜 さん #澤田奏音 pic.twitter.com/YxHnYhs1KL

※だいたい期別に並べました
まりんさん9期のところに入ってしまった

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました