PR

SKE48 松本慈子、伊藤実希 古畑奈和ソロライブに出演!!#なおぴょこ

スポンサーリンク
ソロライブにちかみきが バックダンサーとして出てくれます 後輩とソロライブを作って みたかったから嬉しい☺️ 一緒にたくさん笑顔になりたいな! ネイル、ライブ仕様にしてくれて こんなの愛おしすぎて胸が苦しい _:(´ཀ`」 ∠):🤍🤍🤍 pic.twitter.com/ThJWmQoupi
お邪魔しちゃいます😊🌈 だーいすきで、憧れのぱいせんのソロライブに出れるなんてめちゃくちゃ光栄です!奈和さん仕様のネイルバレへんようにしてたけど…みんな気づいてたかな?🐸🧚‍♂️みきちゃんと一緒素敵なライブを作れるように頑張る!どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️  https://twitter.com/alto_nao/status/1537752149957873665 
奈和さんのソロライブに ちかこさんと出演させて頂きます😭✨ 絶対見に行きたい!!と思ってた ソロライブにまさか自分が出る側に なるなんて1ミリも想像していなかった のでほんとに夢のようです🥺 もっともっと練習してより素敵な ライブに出来るよう頑張ります🔥 よろしくお願いします🧎‍♂️🧎‍♂️タノシミ  https://twitter.com/alto_nao/status/1537752149957873665 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました