PR

松本慈子 藤本冬香 石塚美月 杉山歩南 東海ラジオ1+1は2じゃないよ!の収録に参加!!

スポンサーリンク
東海ラジオ1+1は2じゃないよ! の収録に歩南と行ってきたよ〜☺️📻 歩南の無邪気さに癒された。 放送日は4月20日!聞いてね! #ほっかほっか亭 さんのお弁当はのり弁当頂きました😋🍱 #SKE123じゃないよ #名門大洋フェリー pic.twitter.com/aQwEJ9MmFF
今日はSKE48♡1+1は2じゃないよ!の収録してきました! ふゆっぴさんと!🤍 4月22日放送です〜!聴いてね!🌸 #東海ラジオ #SKE123じゃないよ #ほっかほっか亭 pic.twitter.com/VspVbiUua5

放送日


4月20日 松本慈子、杉山歩南
4月22日 藤本冬香、石塚美月

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました