PR

SKE48 倉島杏実、大谷悠妃、伊藤実希、西井美桜、鬼頭未来も SKE48♡1+1は2じゃないよ!の収録に参加!!

スポンサーリンク
今日は大谷悠妃さんとSKE48♡1+1は2じゃないよ!の収録をしてきました! 昇格してからの初ラジオ聴いてね〜🦻🏻🤍 #東海ラジオ #SKE123じゃないよ pic.twitter.com/ASES0B1b6w
昨日、SKE48♡1+1は2じゃないよ! 倉島杏実さんと収録してきましたっ #ほっかほっか亭 さんのすみっコぐらしべんとう とんかつを頂きました! カードもついていたので早く開封したいですドキドキ お楽しみに✌🏻️´- #SKE123じゃないよ #東海ラジオ pic.twitter.com/ZYoOLKbFOr
深夜の飯テロ失礼します!!! みつ吉さんにチキン南蛮弁当うまいぞって言われたので選んだら本当においしかった🍱 チキンが分厚くてタルタルソースが玉ねぎたっぷりで濃厚でした🐤 #ほっかほっか亭 pic.twitter.com/ZQM0azO2ox

放送日
・1/24 いとみきさんと倉島杏実さん
1/24の週は10期のターンかな

他ははっきりとした情報はありませんでした

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました