PR

SKE48 松本慈子 大阪府茨木市特別観光大使就任

スポンサーリンク

目次

公式

本日2024年7月27日(土)、SKE48 Team S 松本慈子が自身の地元である大阪府茨木市の特別観光大使に就任いたしました。

今後、市のPRなどを中心にイベント等に出演させていただき、地元茨木市の魅力を伝えていきます。

これからも応援のほど、よろしくお願いいたします。

<松本慈子コメント>

この度、茨木市特別観光大使に就任させていただくことになりましたSKE48の松本慈子です!

私の育った大好きな地元茨木市で特別観光大使を勤めさせていただくことになり、とても光栄に思います。

茨木市の魅力を沢山お伝えできるように全力で頑張ります!

応援宜しくお願いします!

SKE48 松本慈子 大阪府茨木市特別観光大使就任に関しまして
本日2024年7月27日(土)、SKE48 Team S 松本慈子が自身の地元である大阪府茨木市の特別観光大使に就任いたしました。今後、市のPRなどを中心にイベント等に出演させていただき、地元茨木市の魅力を伝えていきます。これからも応援のほ...

X

茨木市

観光スポット

  • 茨木神社
    • 古くから地域の守り神として親しまれている神社で、美しい庭園と歴史的な建造物があります。
  • 茨木市立自然史博物館
    • 自然や歴史に関する展示が豊富で、特に地元の生物や化石について学ぶことができます。
  • いばらき文化財団
    • 地元の文化や芸術を紹介する施設で、さまざまなイベントや展覧会が開催されています。
  • 万博記念公園
    • 大阪万博の跡地にある広大な公園で、自然を楽しむことができるほか、博物館や日本庭園も併設されています。
  • ザ・ファームユニバーサル
    • 農業体験やBBQが楽しめる施設で、家族連れに人気です。
  • 茨木市民文化会館
    • コンサートや演劇などが行われる文化施設で、地域の芸術活動を支えています。
  • 茨木市立図書館
    • 豊富な蔵書を誇る図書館で、静かな環境で読書や勉強ができます。

ネットの反応

SKE48 松本慈子 大阪府茨木市特別観光大使就任

おめでとう🎊
イベントの際には観光客として駆け付けたいと思います😊

SKE48 松本慈子 大阪府茨木市特別観光大使就任

特別観光大使就任おめでとうございます🎈🎉

SKE48 松本慈子 大阪府茨木市特別観光大使就任

ちかちゃん、こんばんは🌛

大阪出身なのは知ってたけど、茨木市出身なんだ!

特別観光大使就任おめでとう\(^o^)/

どんな魅力があるか教えてね。

SKE48 松本慈子 大阪府茨木市特別観光大使就任

😭😭😭 ㊗️茨木市特別観光大使就任!!! 今回の就任を機に、アイドルとして、そして人間として、ちかちゃんが ますます成長していきますように! 本当におめでとう!!!🎉❤️🩵

SKE48 松本慈子 大阪府茨木市特別観光大使就任

就任おめでとう!地元にまつわるお仕事決まって良かったね🥹気負い過ぎずファイトだよー😄

created by Rinker
白夜書房
¥3,300 (2024/09/07 20:48:15時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥300 (2024/09/07 21:17:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました