PR

【画像】6/4 チームE #SKEフェスティバル 2分間MC 11期研究生 山村さくら Twitterまとめ

スポンサーリンク
#山村さくら #SKE48 #11期研究生 #さくらぶるーむ 6/4 チームE #SKEフェスティバル 2分間MCはさっくぅでした フラフープとバトンを披露 小学校の時に唯一 先生に褒めてもらえた 競技があるので今日はそれを披露したいと思います その競技はこちらのフラフープです pic.twitter.com/IgOS4M7sd9
#山村さくら #SKE48 #11期研究生 #さくらぶるーむ #SKEフェスティバル そしてもう一つ こちらのバトン も持ってきました これは 10期 研究生の森本くるみちゃんも 2分間 MC で披露していてくるみちゃん ほど上手にはできないんですけど 私も小学校の時に少しだけ 習っていたので今日は 披露させてい pic.twitter.com/L55aODtlSH

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました