PR

【画像】5月30日チームE #SKEフェスティバル 公演 2分間MC 篠原京香 尊敬する先輩須田亜香里さん、入内嶋涼さんについて Twitterまとめ

スポンサーリンク
2022年5月30日 #SKE48 #篠原京香 #須田亜香里 #入内嶋涼 チームE #SKEフェスティバル 公演 2分間MCはきょっぴーでした ダンスとタピオカが大好きな高校3年生 17歳の兵庫県出身です 尊敬している先輩について 須田亜香里さんとチーム KⅡさんの入内嶋涼さん pic.twitter.com/YZe1GpCY3h
#SKE48 #篠原京香 #須田亜香里 #SKEフェスティバル 須田亜香里さんを知ったきっかけは 昔テレビで握手会での神対応されているところを見たことあの短時間であんなにファンの方を幸せいっぱいに笑顔いっぱいにできるのが本当に尊敬 アイドルに興味を持ったり 憧れたりするきっかけにもなりました pic.twitter.com/T6nP8TU2Hk
#SKE48 #篠原京香 #須田亜香里 #SKEフェスティバル 須田亜香里さんのようにたくさんのファンの方を笑顔いっぱいにしたいです してバラエティー番組にもたくさん出て誰もが知っているような存在になりたいで pic.twitter.com/FLH7VSeRHV
#SKE48 #篠原京香 #SKEフェスティバル #入内嶋涼 入内嶋涼さんはお顔タイプで可愛いとずっと思ってて一目惚れずっと大好きです この前お会いすることができ本当に優しくお話ししてくださったのが嬉しくてもっともっと大好きになりました 私もあんなに綺麗で優しい人になりたいなって思いました pic.twitter.com/lIt8m8RBk0
#SKE48 #篠原京香 #SKEフェスティバル #入内嶋涼 #須田亜香里 私の尊敬している先輩方のようにかっこよくて可愛くていつもキラキラしている人に少しでも近づけるように これから一生懸命頑張っていきたいと思います 応援してくださったら嬉しいです pic.twitter.com/LUoRzAQWNV

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました