PR

【動画】早着替えの練習をする真面目な西井美桜 05.14 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
早着替えの練習をする真面目な西井さん #西井美桜 #SKE48 https://t.co/G2bPJRd0ND
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 公演終わりで疲れてるのに配信してくれて嬉しかったよ〜❗️ showroomのカラオケ機能に採点システムついたら本当おもしろそう‼️(笑) #西井美桜 pic.twitter.com/vConSmqck7
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 新ポジでの公演 お疲れさまでした きょうはゆっくり休んでね きょうの白Tシャツはハゲツイン生誕Tかな❔ えっと、左耳掛けさらさらストレート 自分的にはもちろん💯ですよ🥰 おやすみおちゃん、おやすみちゃん💤💤 #とろサーモンメール 🍀 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/kgPXl16qNR
5/14の #西井美桜 ちゃんのSR配信🌸 話の内容は… 公演の早着替えの練習をした🔔寝落ちした事が無い😳実希ちゃんより早くご飯が食べ終わったらドヤ顔する😏(逆もある😅)天一5でご飯に行けてた時が幸せだった😭など。 今日は早起き+公演だったのに配信をしてくれてありがとね😉 pic.twitter.com/QiiyZyZd7k

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました