PR

西井美桜 たこ焼き配信 2.20 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
たこ焼き(カクテキ焼き)作り配信お疲れ! さすが大阪人という見事?な腕前でした  たこ焼きと美桜ちゃん^_^ 美味しそうですねー #西井美桜 たん pic.twitter.com/o4rmpZ7M7B
showroomありがと〜♪楽しかった😊 たこ焼き無事に成功してよかった‼️作り始めめちゃくちゃ心配だったけどちゃんと丸くなってたから安心した🐙 たこ焼き配信見てたらやりたくなったから夜ご飯たこ焼き作ります‼️ #西井美桜 pic.twitter.com/MutswlkMbU
たこ焼き配信めっちゃ楽しかったぁ😆 ありがとう\(//∇//)\ たこ焼き初めはちょっと心配だったけど、結果的に美味しく出来て一安心しました🤣笑 二級昇格おめでとう㊗️笑笑 お片付け頑張ってね✊✊✊ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/H8K8gaKEpz
美桜ちゃん、1年8か月ぶりのたこ焼き配信ありがとう😊 最初はドキドキでしたけど、おいしそうにできましたね~ たこ焼き検定2級昇級おめでとう笑 エプロン姿もかわいかったです🥰 お片付けも頑張ってね✊🤍 #とろサーモンメール #西井美桜 ちゃん🍀 pic.twitter.com/t62kWjNX5Y
こんにちは、美桜ちゃん! たこ焼き配信お疲れ様でした 最初は少し不安でしたが… 流石に大阪育ち… 沢山のたこ焼きを食してきた経験が… でしたね。 そして… エプロンを身にまとい無邪気に… たこ焼きに取り組んでいる姿は… やっぱ女の子なんだなぁと… 改めて…😊 #とろサーモンメール #西井美桜 pic.twitter.com/rqBnKqUuny
2/19の #西井美桜 ちゃんのSR配信🌸 1年8ヶ月ぶりのたこ焼き配信🐙でしたが、油が手と容器に付いたり、焼き方がグチャグチャだったりで心配でしたが🥺後半は上手に焼けて急成長していました😲 2時間以上の配信でしたが、ずっと面白くて🤣美桜ちゃんも可愛くて最高でした🥰 pic.twitter.com/GidSiGu0kG
#西井美桜 #SKE48 たこ焼き作り開始!! https://t.co/OpAI542O9P
#西井美桜 #SKE48 たくさんのたこ焼きを作ってきた西井さん https://t.co/WVZinSLo1A
#西井美桜 #SKE48 びっくりしていたたこ焼きの生地も急成長!! https://t.co/sAyNWOuqzs
#西井美桜 #SKE48 西井さん「たこ焼きも怒ってる」 https://t.co/6pbZTXkRjx
#西井美桜 #SKE48 西井さん「たこ焼き職人西井美桜が丸くしてくから知らんけど」 たこ焼き検定4級 https://t.co/IlPpNd3gFf
#西井美桜 #SKE48 4Kのたこ焼きをディスられる西井さん https://t.co/gwGIiYj2Vj
#西井美桜 #SKE48 演技力が高い西井さん・・・ https://t.co/KXLr3Vjrqw
#西井美桜 #SKE48 たこ焼きをを回す手つきが大阪って感じ🤔 https://t.co/8dn9Ig24GR
#西井美桜 #SKE48 蜘蛛との闘いの歴史🕷 https://t.co/pkVvUTo4Sk



コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました