PR

SKE48 西井美桜 #DMM盛れたい/ダストちゃんのアフレコ/シンバ、ミッフィー 2.12 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
今日も配信ありがとー😊 いつ見ても美桜ちゃんのモグモグ配信かわちい\(//∇//)\ ダストちゃんもミッヒーちゃんにも癒された🤗 ギルドバトルファイトー(*^^*) #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/WsxZXRREp7
showroomありがと〜♪楽しかった😊 もぐもぐ配信で天丼を食べる美桜ちゃんかわちかった‼️1時間20分で完食(笑) 美桜ちゃんが聞いてる曲が気になりすぎる‼️教えて〜 #西井美桜 pic.twitter.com/ToAvfLuvLn
もぐもぐ配信ありがとうございました! 天丼食べたくなった〜笑 今からラジオも聞くね👂 シィンバめちゃくちゃクッキー見てるみたいになっててかわいかった🦁🍪 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/QxPSXi48OP
美桜ちゃん、SR配信ありがとう😊 ほっかほっか亭のお弁当おいしそうでしたね。 いしづさんはエビとかぼちゃがおいしかったって配信で言ってましたよ🍠 #みぃのごはん 一緒のもの食べたいけど近くにお店がないんです😭 途中ラジオタイムもあって2時間10分の配信お疲れさまでした🥰 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/qEXTpekoxR
SHOWROOM配信ありがとう😃 もぐもぐタイムの80分間も含め楽しかったし可愛かったよ😊 #西井美桜 pic.twitter.com/OCZeuWA3QX
Instagramを頑張ってる西井さん 何気なく上げたInstagramの投稿が フォロワーから2000view フォロワー外から5600view でびくっりした西井さん #西井美桜 #SKE48 https://t.co/SEeBO3ou1p
2/11の #西井美桜 ちゃんのSR配信🌸 この日は2じゃないよの収録で、相手が再びみぃちゃんでびっくり😳その時頂いた天丼🍤をもぐもぐしながらおしゃべり♪ この前、インスタに投稿したニットを着た写真にいいね❤️を1番多く貰えたとの事😊 楽しい話が沢山聞けて、約2時間があっという間でした🤣 pic.twitter.com/Pq70sWFfyl
#西井美桜 #SKE48 #太田彩夏 顔が小さい西井さん あやめろさんを見てこんなに顔ちっちゃいことある? ってびっくりする https://t.co/NXPN4AZLuC
#西井美桜 #SKE48 #DMM盛れたい シンバを捕獲する西井さん🦁 https://t.co/9sRSikhHmn
#西井美桜 #SKE48 シンバをなでる西井さん https://t.co/FTFuq3S7iG
#西井美桜 #SKE48 ダストちゃんのアフレコをする西井さん https://t.co/EPGWZMpknC
#西井美桜 #SKE48 この子が一番可愛い 推ししか勝たん! https://t.co/mZ5XR8u2VQ


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました