PR

SKE48 西井美桜 おにぎりで盛り上がる天一5/ 鬼頭未来がきくらげと昆布を/十期ポーズはダサい? 2021.12.27 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク

showroomありがと〜❗️楽しかった☺️ 駄菓子の話でけっこう盛り上がってたね(笑)フルーツの森はよく食べてたな〜久しぶりに食べたくなったから駄菓子屋さん行ってみようかな。 #西井美桜 pic.twitter.com/59KaQeMaYj
SHOWROOMありがと(^^)v 10期ポーズは自分も十派かな🤗笑 皆んな可愛いのにポーズがダサいギャップ感がなんかいい😁笑 2021年もお仕事お疲れ様でした。 年末年始ゆっくり休んでね^ ^ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/oLxAMi28al
2時間配信ありがとう〜🐰 なぜかやっぱり食べ物の話でめちゃくちゃ盛り上がるの美桜ちゃんの配信好き😂🍫 雪と寒さに負けずに早めにお風呂入って暖かくして寝よ🥶 10期ポーズは美桜ちゃんのを推します☝️✊笑 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/iNvAIaCoSu
結婚してギフトにお礼を言いながらも断る西井さん😊 #西井美桜 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/MLj62VLzmD
MCやセリフが緊張する西井さん #新世代コンサート2021#赤堀君江 さん「西井ちゃん青海はもう落ち着いてるよ」がリアルで #北川愛乃 さんの演技が凄すぎてガチなんじゃないかと #西井美桜 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/5aq4lRPECx
11期生オーディションと11期生について ・西井さんは応募しなかった💦 👦「流れる予定はありません」 西井さん「人間分からないですからね」 ・11期生にはみおたんと呼ばれたい西井さん #西井美桜 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/MWKWb5psn2
#西井美桜 #SKE48 #10期研究生 今年一番印象に残ってる公演はは・・・ https://t.co/x3V1WOviZM
#西井美桜 #鬼頭未来 #SKE48 #10期研究生 みくるさんが昆布ときくらげを間違えた話😊 https://t.co/3aUeakRaCS
#西井美桜 #SKE48 #10期研究生 十期ポーズ(十)に物申す西井さん https://t.co/9sEU2X0CYx


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました