PR

SKE48 石塚美月「#WereGrowingUp公演 は続きます(キリッ」伊藤実希新情報/鬼頭未来の早替えは凄い 2021.12.25 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク

みぃちゃんクリスマス配信😄 ひさしぶりの2時間配信😁 途中から参加ですみません🙇‍♂️ トナカイカチューシャ🦌が めっちゃ可愛い~😆 ケーキをモグモグ配信😁 やっぱり前髪切った!気づいて あげれて良かった😉 配信お疲れ様😄 #石塚美月   #みぃるーむ pic.twitter.com/dpggjmOvlk
2時間も配信ありがと☺️ 久しぶりにみれて元気でた!(誕生日配信以降みれてなかったっぽい) 1年ぶりのトナカイかわいい🥰どっかに眠ってたみたいだけど無事見つかってよかったですw いつ来ても変わらない雰囲気、いいですね😌 休めるときはゆっくり休んでねっ #みぃるーむ #石塚美月 おやすみぃ~ pic.twitter.com/vajCPIJ247
配信ありがとう♪ みぃちゃんの配信が見れて最高のクリスマスでした🎄🎁 トナカイ可愛かったよ😊 素敵な時間をありがとう✨ おやすみぃ😪 #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/ja8iMAPoA0
メリークリスマス🎄 公演後に2時間配信ありがとう🎅 今年もクリスマスに会えて嬉しかったです😆 今日はあまり集中して見れませんでしたが、バッチリメイクに昨年と同じトナカイカチューシャを着けてケーキをモグモグする姿に癒されました🥰 ゆっくり休んで下さい🤗 #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/cLyzNku0Dw
12月25日 #みぃるーむ トナカイのカチューシャをしてクリスマスケーキを食べながら2Hのおしゃべり配信🦌🎂 新世代コン・昨日&今日のクリスマス公演の話・昇格後の髪型などの話・トナカイと鹿の違い・雪の話など☃ #石塚美月 #みぃめーる #SKE48 #いしづ pic.twitter.com/a3cjr4GLTc
途中で可愛くて豪華なクリスマス用ギフトが来てテンション上がるみぃたんも可愛かった🥰 (そのギフトを投げた方に感謝) まだ年内に配信またやるみたいなので興味のある方お時間が合えばぜひ見てみてください🙂 #石塚美月 #みぃるーむ #みぃめーる #SKE48 #いしづ pic.twitter.com/RCvDa6RXHG
素敵なギフト🎁 可愛い言ってる本人が可愛い🦌🎄🎅 #みぃるーむ #石塚美月 https://t.co/8xUG9KEHuJ
いちごを食べちゃいたいいしづさん「ケーキ破壊しました🎂」 #石塚美月 #SKE48 #10期研究生 #みぃるーむ https://t.co/x5lwuhsq8O
みなさんの心の声を読み取るいしづさn #石塚美月 #SKE48 #10期研究生 #みぃるーむ https://t.co/WpCFXF4o5P
☆いしづさんも最近知った☆ ☆いとみきさん情報☆ ケーキは食べるの早い #石塚美月 #SKE48 #10期研究生 #みぃるーむ #伊藤実希 https://t.co/DoEWd7CC0x
いしづさん「マジでみくるんの早替えは凄い」 #石塚美月 #SKE48 #10期研究生 #みぃるーむ #鬼頭未来 https://t.co/VmZ4aiDyur


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました