PR

SKE48 元吹奏楽部部長石塚美月 厳しめの先生に褒められたと思ったら・・・2021.12.23 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
吹奏楽部部長いしづさん厳しめの先生に褒められたと思ったら😊📯 #石塚美月 #SKE48 #10期研究生 #みぃるーむ https://t.co/hApR7qg8EV
生誕公演、新世代コンサート、昇格発表後の初めてのみぃちゃん配信😄 いろいろ話を聞けて良かった😆 楽しかったです😁 24日のイブは楽しみましょう! #石塚美月  #みぃるーむ pic.twitter.com/8MRS4ffxLk
吹奏楽部の部長さんの配信← 楽しかった〜🎺 #石塚美月 #みぃるーむ pic.twitter.com/CeqTJt2SoS
可愛かった😭集中して聞けなかったし、後半は聞けなかったから辛いけど、声聞けてよかったしかわちぃ顔も拝めてよかった! #石塚美月 pic.twitter.com/8kOGaywZ2Y
配信ありがとう♪ 久しぶりに配信見れて嬉しかった😊 生誕祭やコンサートの話からいろいろ話が広がっちゃうのも楽しい✨安定というか、みぃちゃんらしくて好きだよ😆 楽しい時間をありがとう🍀 #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/Xo6eYRfP6X
2/11のSANUNITフェスではじめて九州に上陸するいしづさん 薩摩→さつまいも枠として呼ばれたと思ってるいしづさん🥺 #石塚美月 #SKE48 #10期研究生 #みぃるーむ https://t.co/85Mfy4jUgz
8日ぶりの配信! 生誕祭、2分間MC、コンサート、WGU公演とハードな5日間😊 昇格やお披露目2周年などネタは盛りだくさん!のはずが😅 スマホ落とした、ケース買った、水こぼれた、🍠の本場鹿児島行きます! 部活部長時代の話、スポンジボブなど😅 #みぃるーむ らしい緩さにほっこり☺️ #石塚美月 pic.twitter.com/NL7zZJgXeF
風船で遊ぶいしづさんかわいい😊 #石塚美月 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/EDuafGTKL9


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました