PR

SKE48 鬼頭未来「11期生に江籠さんが好きって方がいたら絶対妬いちゃう。私の江籠さんであってほしい」2021.12.28 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#鬼頭未来 #SKE48 #10期研究生 #江籠裕奈 みくるさん「11期生に江籠さんが好きって方がいたら絶対妬いちゃう。私の江籠さんであってほしい」 https://t.co/EZrS6Qcuc3
公演行ったあとの配信だから、コメント見つけたら 「来てくれてありがとう☺️」って直ぐ言ってくれるみくるん好き❤️ 上手の2列目って把握してくれてるみくるん大好き❤️ #SKE48 #鬼頭未来 #みくるんるんるん pic.twitter.com/Jg644yHkxu
みくる配信ありがとう!! 新世代コンの怖い話が何だったのか気になりすぎてる笑笑 かわいいかわいいポム顔もありがとう!!!ほんとにかわいいだいすき🤍 #SKE48 #鬼頭未来 ちゃん #みくるん #みくるんるんるん #今日もみくるかわいいな pic.twitter.com/DmgXPVSRwk
みくるん配信ありがとう 公演の話とかいろんなお話してくれたりコメントも読んでくれてありがとう🥰 #鬼頭未来 #みくるんるんるん pic.twitter.com/3SILPHlqwx
みくるたん配信ありがとう🥺💞 今日もかわいくて癒しでした👍🏻❕❕ #鬼頭未来 #みくるんるんるん pic.twitter.com/IaBQVfQTc2
#鬼頭未来 #SKE48 #10期研究生 昇格なので髪型と耳の話 #谷真理佳 さんに「ピアスしてそうなのに」とギャル要素を感じさせたみくるさん https://t.co/mREPtVgBD2
#鬼頭未来 #SKE48 #10期研究生 #竹内ななみ さんに髪ピンクが似合いそうと言われたみくるさん https://t.co/s41aodqjF4
#鬼頭未来 #SKE48 #10期研究生 LINEのアイコンはみくるさん撮影の #江籠裕奈 さんにしてる https://t.co/DdLFKMPhk3
#鬼頭未来 #SKE48 #10期研究生 #澤田奏音 ドラエグ、ゲームについて 大富豪のイベント時はさんちゃんが仕切る♠ https://t.co/DV4GPqnfyX
#鬼頭未来 #SKE48 #10期研究生 #青海ひな乃 みくるさん「昇格発表の時は青海さんが支えてくれた」 https://t.co/4ASRfS4bfH


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました