PR

SKE48 こっそりではなくごっそり応援してもらいたい伊藤実希 2021.12.27 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
今年ラストの配信ありがとうございました☺ 地元のグループの曲歌ってくれて嬉しかったし、『クロス』はいつかパフォーマンスしてる姿が観たいって心から思いました✨✨ 今年はみきちゃんに出会えて本当によき年となりました🍀🍀 来年もよろしくお願いします😊 #はちまるちゃんへ #伊藤実希 pic.twitter.com/LGz1MjST7Y
最後にクロス聞けてシビれました!良いお年を! #はちまるちゃんへ #伊藤実希 pic.twitter.com/7if1kgWl1G
2021ラスト配信ありがとう! ポンデリングプレーンは甘いのに飽きた時に食べると意外と美味しいからいつか食べてみてね🍩 今年は実希ちゃんのおかげで楽しくて濃い1年でした😌 来年もよろしくお願いします! 新年配信も楽しみにしてるね👍 #伊藤実希 #はちまるちゃんへ pic.twitter.com/Y5sWpcp4Q7
#伊藤実希 #SKE48 #10期研究生 #杉山歩南 あなそさん(歩南ちゃん)からもらったイヤリングを付けてるいとみきさん 変な替え歌を歌ういとみきさん あっという間の2021? https://t.co/1N1Jj3llmu
#伊藤実希 #SKE48 #10期研究生 ごっそり応援してもらいたいいとみきさん https://t.co/b7Te6C1wK4
#伊藤実希 #SKE48 #10期研究生 いとみきさんのアイメイク講座👀 https://t.co/XNYU5K2ifN
#伊藤実希 #SKE48 #10期研究生 👨「最近10期生にドはまり中です」 いとみきさん「待ってるよ」 https://t.co/nftFuv2Es3
#伊藤実希 #SKE48 #10期研究生 スキーはできないけどスノボはできるいとみきさん⛷ スノボの方が難しそうですが みつ吉さんに https://t.co/I5z1pTvFn8


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました