PR

【動画】西井美桜 しまじろうとハム太郎の太郎かぶり(被ってない) 05.04 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #西井美桜 _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > しまじろうとハム太郎の太郎かぶり(笑) <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/0S8ASLXlrN
ゲリラ配信ありがとー😆 自分も眠かったけど、 ハム太郎としま太郎が面白すぎて 完全に目が覚めました! ありがとう😵‍💫笑笑 私服もめっちゃ可愛かったぁ🤗 お風呂頑張って✊ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/MKYqWlyFOf
今日も配信ありがとう〜! ほんとになんでそんなに面白いんですかずっと笑ってた😂 ハム太郎は太郎でしまじろうはじろうでトリッピーは緑です!🍀笑 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/aQz4aEGldi
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 ネックレスつけているの珍しいですよね。2S会中に気づけなかった自分はまだまだだなぁ…😭 ハートポーズとCポーズ…何か逆かも😅 お疲れのところ楽しい配信ありがとうございました😊 おやすみちゃん…💤 #とろサーモンメール 🍀 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/fbbvR2UZDC
おはよう、美桜ちゃん! 昨日のツーショット会… 少し大人な感じが… 髪型もセットアップも… 凄くよく似合ってました でも…ネックレスは見落として…😭 やっぱり間近になると… 可愛いお顔に焦点が…😊 次のシングルでも開催されるといいなぁ… #とろサーモンメール #西井美桜 pic.twitter.com/q4e6MibSvN
#SKE48 #西井美桜 #現地でツーショット撮影会 ツーショット会はデートとスケジュールに入れてるアイドルの鑑な西井さん 配信切り忘れ…🤔 https://t.co/o3xwCdYM41
#SKE48 #西井美桜 #現地でツーショット撮影会  👦「デートなのに壁がありました」 https://t.co/oDtfiR2Dh5
#SKE48 #西井美桜 #中坂美祐 中坂さんからもらったチョコがとってもおいしかった西井さん https://t.co/s6rUzTfSIa
#SKE48 #西井美桜 ひまわりの種を食べることを自慢するように言う西井さん(想像) https://t.co/GpCj3dhn5U
#SKE48 #西井美桜 西井さんのスイカの思い出😢🍉 https://t.co/WI6KxtnzMi
#SKE48 #西井美桜 とりっぴーについても もうボロボロな西井さん とりっぴーが黄色をゆずった説🐥 https://t.co/qrABUfKAd5


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました