PR

SKE48 古畑奈和さんが身長デカッみたいな顔していたのを察知した伊藤実希 12.10 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
アルプスの少女いとみきさん🐏🏔 #伊藤実希 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/ZoM2xscjxq
新世代コンサートの準備で忙しい中、SHOWROOM配信してくれてありがとう! 新世代コンサートの翌日はWGU公演、さらに24日は9人でのWGU公演&トークショーと、12月は実希ちゃん大忙しですが、一緒に楽しみたいと思います! 年末ゆっくり(?)配信できるのも楽しみにしてます! #はちまるちゃんへ #伊藤実希 pic.twitter.com/MIaqFZNUTN
忙しい中、SHOWROOM配信してくれてありがとう✨✨✨ しかも、こんなやつの誕生日までお祝いしてくれて、出会いがK2公演ってことも覚えてくれてて感謝😭 応援するしかできませんが、みきちゃんのこと毎日応援してるので、体調にはくれぐれも気をつけてファイトです!! #はちまるちゃんへ #伊藤実希 pic.twitter.com/9G5HqiIeWl
今日の #伊藤実希 ちゃんのSR🏃🏻‍♀️🏀 😅ナナシを観に行った時、5度見された👀 🍠みぃちゃんの生誕祭で手紙か司会、どっちにするか勝手に想像している🥰 🃏大富豪のイベントに参加したかったけど忙しいので断念した😔 など、色々と話してくれました。忙しい中、配信ありがとね😉 #はちまるちゃんへ pic.twitter.com/xqwHEbhx3d
#伊藤実希 #古畑奈和 #SKE48 #10期研究生 古畑さんが身長デカみたいな顔していたのを察知したいとみきさん👠 https://t.co/FuPdEzVxZC
いしづさんの生誕祭で選べないのに司会か手紙か迷ってるいとみきさん #伊藤実希 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/KfBigkXaZQ
#伊藤実希 #SKE48 #10期研究生 #最終ベルが鳴る は半部以上のポジを覚えたいとみきさん どんさんは公演のMCで言ってたような🤔 https://t.co/C8IBFLutoI
#伊藤実希 #SKE48 #10期研究生 研究生9人公演が終わったら落ち着くいとみきさん https://t.co/Ab2CFAWTWc
created by Rinker
バンダイビジュアル
¥14,790 (2024/04/26 08:30:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました