PR

SKE48 澤田奏音 今年の #85F的今年の漢字 と来年の漢字 12.13 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
さんちゃんの来年の漢字が意味深・・・ #澤田奏音 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/F8m42fOSQT
85F的今年の漢字大賞は 「挑」 色々な事に挑戦してたもんね。 まさにピッタリ👍 #澤田奏音 #85F pic.twitter.com/9O3IcP1xlk
#85F的今年の漢字 改めて。 大賞は「挑」 特別賞は「逢」 スクショタイムまで設けて頂いて嬉しい限りでございます。 ありがとうございますm(_ _)m #澤田奏音  https://twitter.com/Carmel_74/status/1470364667252207619  pic.twitter.com/6KhEpzzoIC
@INFAi96nmaKxFW6 これは、一年の振り返りスライドショーを作っている時、自然に思い浮かびました。 本当に来年も挑み、掴んで欲しいですね。我々も色んなスタイルでチャレンジする奏音ちゃんに付いていきたいですね。 私は先ず、奏音ちゃんに「逢」うことに「挑」みます。 #澤田奏音 #85F的今年の漢字 #逢 #挑 #単 pic.twitter.com/APZjoTOC3n
さんちゃんこと #澤田奏音 ちゃんのshowroom配信♬ 皆さんにツイートしていただいた #85F的今年の漢字 の発表👏👏👏 大賞は ”挑” 今年は色々な事にチャレンジしたと。決して桃🍑ではありませんwww そしてっ特別賞は ”逢” 劇場で逢っててもトーク会で逢えた方も居て🥺 最後に”兆”🚩🚩を歌って〆🎤 pic.twitter.com/szjq3dsh9y
さいごの最後にwww “単”の文字をアピールしてたねっwww 待ち受けにしても良いよってwww #澤田奏音 ちゃん #見る度に戒めかっ www #さんちゃんのSはSのS pic.twitter.com/Mtjm3EBjD8
さんちゃん今日の表情 さんちゃんは急に何かを思い出したのでしょうwww ホラー映画のワンシーンのようwww #澤田奏音 ちゃん pic.twitter.com/25BaIRuE1J
#85F的今年の漢字 がついに決まりました。 さんちゃん特別賞「逢」 大賞「挑」 達筆ですね。 最後の一文字がちょっとわからないのですが… してやったりというお顔をしています… 単位を落とさないぞ!という決意が伝わってきます。  https://ske48.co.jp/blog/detail/75418/  #澤田奏音 #SKE48 #10期研究生 pic.twitter.com/6EdjPODUdm
created by Rinker
ヤブウチリョウコ
¥1,980 (2024/04/20 06:58:48時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました