PR

【動画】西井美桜さん高めのツインテール!?!? 05.12 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKE48 西井さんの高めツインテールかと思ったら・・・ G https://t.co/WDCoAgLymL
美桜ちゃん、SR配信ありがとう😊 メイクもヘアスタイルもばっちり🫶 きょうのお仕事は何だったのかな 公演強化月間 DMMで応援してます🌟 きょうのみおこも毎朝みれたらいいなぁ💞 次のネイルは何色かな💚 自主練無理しないでね、水分補給もしっかり 10期生ライブ実現しますように☄️ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/z8JgGHp3nh
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ ちょい高めのポニーテールかわちすぎ〜🫶からのゴ◯ブリ〜は最高すぎた‼️美桜ちゃんが高めのツインテールしたらこんな感じになるのね😊 この後公演の通しするみたいだし頑張ってね✊ #西井美桜 pic.twitter.com/YSRsi9p02p
SHOWROOMありがと🤗 ぺろちのソロ公演から始まり 美桜ちゃんの怪しい会社の話とか めちゃ笑った🤣笑笑 美桜ちゃん絶対高めのツイン似合う😵‍💫 ゾンビに噛まれたっぽいアザ早く治るといいね😱💦 練習頑張ってね(≧∀≦) #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/sRCs6wWMIL
#西井美桜 #SKE48 小指のファンが出来る西井さん https://t.co/2eWXPIGGEg

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました