PR

【画像】05.04 SKE48 「#心にFlower」現地でツーショット撮影会@日本ガイシホール Twitterまとめ

スポンサーリンク
おはよう️️️⛅️ 今日の髪型ツインテールでもしようかな🫠 ※高めではありません ツーショット撮影会楽しもうね〜🪄 #心にFlower pic.twitter.com/HzUnD7lrvl
おはようございます☀ 今日は #心にFlower の衣装を着るよ👗💞 「でらフラワーポーズ」のリクエストが多いのかな…??🤔 5.6.7部でお待ちしてます☺️💓 ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ #SKE48 #現地でツーショット撮影会 #日本ガイシホール pic.twitter.com/rEPSu4e5Gd
#現地でツーショット撮影会 2日間ありがとうございました🌸 みんなだいすきセーラー服🤍 とっても楽しかったです♪ #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/aMMTcE2Oft
#SKE48 #心にFlower ツーショット撮影会ありがとうございました🌼💙 ツインテールしたよっ🥺 pic.twitter.com/OXLpwjYUha
ツーショット撮影会ありがとうございました♪ みんながテンション上がってくれて嬉しかった😂💗 今日も本当に最高な時間でしたー! ポーズや表情も色々できて楽しかったよ♪ 写真大切にしてね✨ #心にFlower #現地でツーショット撮影会 pic.twitter.com/2IaI2eIVzF
#SKE48 #心にFlower 写真会 ありがとうございました💙🧡 ソーユートコあるよね?の衣装 久しぶりに着た!いいよね〜👉👉 ポーズも一緒にしてくれてありがと! 毎日、写真見て頑張ってください🤗 pic.twitter.com/Z3ZV0VqPIC
#心にFlower ツーショット撮影会 ありがとうございました! たのしすぎて2日間あっという間だった🌟🎶 pic.twitter.com/Kj4H69fpvu
#現地でツーショット撮影会 二日目✌️ ありがとうございました! 今日は、「海に行こうと今から君を誘うコーデ」🏖👒 #SKE48 #心にFlower #日本ガイシホール #澤田奏音 pic.twitter.com/s16fnq8yn5
18時〜SHOWROOMします!! カラオケ配信です😆‼️ 是非遊びにきてくださーい🥳🥳🥳 お待ちしております!  https://www.showroom-live.com/48_MIYU_NAKASAKA  pic.twitter.com/IYApiEZViz
#心にFlower #現地でツーショット撮影会 ありがとうございました! 近い距離で話せるから握手会思い出して懐かしい気持ちになりました☺️ ほとんど小さい頃のパン食べるポーズしかしてなかった気がする🥐 とってもたのしかったーー!🫶🏻 pic.twitter.com/23SSzCPLOG
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました💗 今日はオフショル+花冠です🍀 ファンの皆さんのこと大好き! #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/VHH9zqXplI
2ショット会で会いに来てくれた皆さん、ありがとうございましたっ👏 今日はフィンランドミラクルきてみました😊久しぶりすぎて着方忘れてた🥲 #心にFlower pic.twitter.com/N69fKVrW0f
#現地で2ショット撮影会 🍳🍳 今日だけで一体何人叩いたのでしょう… 皆さん2日間ノリがとっても良くて私も楽しかったです!ありがとうございました🥰 pic.twitter.com/6xDfCjQeP5
現地でツーショット撮影会2日目もありがとうございました!! もう終わっちゃったのが寂しい🥲 また会いに来てね☁️ pic.twitter.com/idAjurWL8V
2shot会ありがとうございました! 大好きな赤チェックの衣装にしたよ✨ 久しぶりに着たけどやっぱり可愛い😭 今日もたくさん元気もらったので明日からも頑張りますっ!! #現地で2ショット撮影会 #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/kLcaYYEFcJ
2日間のツーショット撮影会 ありがとうございました✌️ 皆んなの前で大切な衣装を着られてそれもまた嬉しかったです! 最後にメンバーと写真会した🥹💓 pic.twitter.com/dKc5LyqI8P
#現地でツーショット撮影会 2日目🐨 みんなと写真撮ってるわたしが楽しそうだから何枚か抜粋しました☺️笑 左から、23さいわーい✌🏻ジャンボリー💥 姫👸ダブル将棋ロボだぁぁ!!🤖です pic.twitter.com/HStGpF8euG
ツーショット会ありがとうございました👍🏻 ̖́- 2日間たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです・֊・︎✌🏻 またあおーね!! pic.twitter.com/v1qzzVoTqs
#現地でツーショット撮影会 2日間ありがとうございました!!! 色んなポーズのリクエストがあって、とっても面白かったです🥺💗 みなさんとの思い出を形として残すことが出来て幸せでした✨ またお会いしましょう👋 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/zfVAwGHJFg
#心にFlower #現地でツーショット撮影会 2日間たくさん ありがとうございました💐 今日は劇場デビュー4周年らしくて、 おめでとうも沢山ありがとう🥹 #祝劇場公演デビュー4周年 💜💛 pic.twitter.com/pLUbp0PnMp
しろねこいずちゃん飼ってみる?🐱💓 https://t.co/alclGAsha9
#現地で2ショット撮影会 2日間ありがとうございました! 新鮮だねえ♡♡♡ 今日はデニム衣装!💙 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/6uTkP6oYi8
本日はこんな感じ🕵️ 制服を着た名探偵衣装でした🐻 たくさんの方が来てくれて嬉しかったなぁ🥰また会えますように!! 会えなかった方も会えるの楽しみにしてます💓 #現地でツーショット会 #心にFlower pic.twitter.com/nMw93bPM4w
メガネはこんな感じでした👓😏 撮ってもらってたら なんか謎が解けたぞみたいな顔してた。 pic.twitter.com/wf4utz0eb7
アミチャン😘💕キョウモカワイイネ😘💕 #ぴよかめら pic.twitter.com/4URHwJtobr
#現地でツーショット撮影会 今日は貝殻衣装❕🐚🌤 スペシャルサービスで(?笑) ツインテールしてたよっ👧🏻🎀 沢山並んでくれてありがとう~( •̥ ˍ •̥ ) pic.twitter.com/4ty0fcivHZ
#現地でツーショット撮影会 2日間ありがとうございました😊 心にFlowerとソロ衣装着ました☁️ 喜んでもらえて嬉しかったです🤍 pic.twitter.com/3hYaNEzlxl
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました📷🤍 スマホケースに私のクリアカードとか写真入れてくださる方もいたりして 推し事いいじゃん☺️ って思いながら見てましたにやにや 嬉しかったよー🤭 今日は大人めな服装にしてみました✌️ pic.twitter.com/WDc3Q3k5hd
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました🫶🎶 ひっさしぶりのストパン🍓 あの時は19歳だったんだよね また思い出の衣装着れてよかった☺️ #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/TdY1iZrYKD
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました(´꒳`*) 笑いすぎてほっぺ痛いの巻。 pic.twitter.com/ARa8ZWaBZG
#心にFlower #現地でツーショット撮影会 2日目ありがとうございました! 今日もたくさんの方と一緒に写真撮れて とても楽しかったです🥺 また会いに来てください!!待ってます💞 今日は”眼差しサヨナラ”の衣装です👗 pic.twitter.com/WQY7OlDwZV
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました🎀 またゆっくりお話もしましょうね☺︎ pic.twitter.com/w8R0toSJSr
#心にFlower #現地でツーショット撮影会 2日間ありがとうございました👏🏻 みんながくれた大切な衣装☺️ pic.twitter.com/3reu7YPldf
#現地でツーショット撮影会 今日もありがとうございました!🤍 今日は珍しくポニーテールだったよん!! 撮った写真、大切にしてね〜!! たのしかったあ🥰 pic.twitter.com/9ZJ5q7WFPm
今日の楽屋は心臓がもたなかった ああああああ 思い出しても可愛い可愛い可愛い でろんでろんに溶けた🫠🫠 古畑必死のニヤケ我慢 pic.twitter.com/EnJUd1ldWJ
ツーショット撮影会ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻 プリマステラのオレンジTシャツ沢山見かけて嬉しかった🧡🧡 pic.twitter.com/K60oGrfy3S
#心にFlower #現地でツーショット撮影会 inガイシホール2日目 ありがとうございました🥰 今日はとびっきりアイドルになったとさ💖 pic.twitter.com/uWcdlIEz0u
#現地でツーショット撮影会 2日間ありがとうございました! 久しぶりに皆と写真撮れて嬉しかったです💗 pic.twitter.com/KgEns3PTQ4
#現地でツーショット撮影会 2日目もありがとうございました! プリマステラのTシャツ着てきてくれたり、一緒にポーズしてくれたり😭距離も近くてとっても嬉しかった!みんなありがとう❤️ p.s.全身写真見たら、なんか分身してたり、隣もいないし、とても謎な写真になりました。見納めください。 pic.twitter.com/NSkzGEAAgt
#SKE48 #心にFlower #現地でツーショット撮影会 2日間 本当にありがとうございました🥹✨ よこねがピョン衣装は 皆さんとの距離が近い分 緊張しましたが💦 喜んで頂けて嬉しかったです〜💗 お愛できなかった皆さんとも ハートを作れるように 1、2枚目の写真で一緒に ♡を作って下さいね🥰🫶 pic.twitter.com/cuBSxCr4JI
2日間ありがとうございました😊! また、お写真とろうね!!! #現地でツーショット会 #心にFlower pic.twitter.com/G6D7QE8q2v

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました