PR

【画像】SKE48 「#心にFlower」現地でツーショット撮影会@日本ガイシホール Twitterまとめ

スポンサーリンク
ファンの方の目線だとこんな感じです! ・一緒に作るちっちゃいハート ・見つめ合い ・ほっぺツンツン #SKE48 #心にFlower #現地でツーショット撮影会 https://t.co/iXd4XnTP5e
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました🫶🌼 可愛く撮れてた〜〜?? 写メ会久しぶりだったし いつもより近くでお話できたね☺️ 嬉しかったよ明日もよろしく🎶 #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/mPFqNNojik
横断幕ありがとう☺️もうすぐお誕生日☺️✌🏻 pic.twitter.com/IocPVfL7i4
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました😊 みなさんといつも以上に近い距離での撮影📸楽しかったなぁ!! 明日の衣装もお楽しみに🔍🐻 pic.twitter.com/S7NV83ug68
2ショット会ありがとうございました💟 フライ返し頑張ってもってきたよ🤣 みんなが喜んでくれて うれしかったです😊💓 pic.twitter.com/wEXOCapTh5
ガイシ写真会1日目来てくれてありがとう☺️🌷 明日もよろしくねっ!ポーズは事前に決めてきていただけるとたくさんお話できると思う😌 そして素敵な横断幕もありがとうございます🥲 とち子とまーちゃんがいる😂かわいい〜 #現地で2ショット撮影会 pic.twitter.com/KfJNB5vhYF
#心にFlower #現地でツーショット撮影会 inガイシホールありがとうございました🥰 今日はfrustrationの衣装着たよ🦄🎈💖 ドラエグ1位おめでとうカチューシャも被ったら色味が喧嘩してたけど可愛いからよし!笑っ みんなとの距離感ちかきゃったね〜🫣🫶🏻 また、明日!👋🏻 pic.twitter.com/OU2xu82NSv
ツーショット撮影会 ありがとうございました✌️✨ たくさんの方が会いにきてくださって、 本当に楽しい時間でしたー♪ ポーズたくさん考えてくれたり、 今日が初めましてだったり、 私の無茶振りに答えてくれたり…😆💗 明日も楽しみ!!! よろしくね♪ #心にFlower #ツーショット撮影会 pic.twitter.com/5gWa7b5yio
一緒に写真撮ってくれた皆さん ありがとうございました! 会場が少し暗めなので、写真をどこかにアップする時は『明るさ』上げると推しメン可愛いじゃん!!てなるかもです😉 明日も楽しみ🐼💙  https://twitter.com/nacky_k829/status/1521304093918371840  pic.twitter.com/Wml2AMMoim
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました🎀 明日もきゅあきゅあおーちゃんです💗 レーンはこんな感じっ🌟 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/D5l3Jg0yXV
写真会ありがと)今日もみんな好きよ pic.twitter.com/5lGqpNd79r
#SKE48 #心にFlower ツーショット撮影会ありがとうございました! 今日はK2の海賊衣装を着たよ〜🫠🤍 可愛く撮れてたかな?! 明日もよろしくね🫶🏻 pic.twitter.com/8cBLlDXyfN
ツーショット撮影会ありがとうございました🥰 急遽な衣装変更だったけど、皆がやさしくて良かった😭 明日はプリマステラです☺️🫶🏻 pic.twitter.com/o7A6Qydrne
#心にFlower 写真会ありがと🤳 久しぶりだったね〜!写真! 大切な1枚になってると嬉しいな☺️ また明日!明日はソーユートコ🧡 pic.twitter.com/iI3tdOsYVb
#現地でツーショット撮影会 メイド喫茶”魔性の女”に (女と書いて実代と読む) ご来店くださった ご主人様 お嬢様 ありがとうございました❤︎ 今日のテーマは… 普段は優しくお給仕するけど 実は心の中ではご主人様の事を舐めてて プライベートでは魔性の女なメイドです pic.twitter.com/hGaV3NmaEQ
#心にFlower #現地でツーショット撮影会 ありがとうございました! たくさん写真撮れてすごく楽しかったです✌🏻 時間があっという間でした~( ; ; ) 明日もよろしくお願いします💞 今日は”嘘つきなダチョウ”の衣装です👗 pic.twitter.com/QsctCNWdVa
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました💓💜 みんないい写真撮れたかなー? 大切にしてね!明日もよろしく! pic.twitter.com/pNqZqEAdcW
#プレバト ‼︎を見て下さった皆さん ありがとうございました✨ スプレーアートに続き2度目の出演 一発特待生になれたこと 皆さんに喜んで頂けたこと とってもとっても嬉しいです😭 これからも上達できるように 日々コツコツ頑張っていきます🌈 感想も見させて頂きますね💗 #MBS さん #色鉛筆デッサン pic.twitter.com/Av6KtazNHR
#現地でツーショット撮影会 💠 ありがとうございました〜! 思い出が写真に残るってすてき🫶 明日もよろしくお願いします!! #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/qbtEhCi1pv
めっちゃめっちゃ楽しかったー💗💗 明日も楽しみ〜〜❤️❤️  https://twitter.com/dasuwaikaa/status/1521454367911870465  pic.twitter.com/LbNtjTgtpn
2ショット会ありがとうございました!! いっぱい可愛いって言ってもらえて幸せだった☺️ 明日もよろしくね💖 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/Ryx0WQ8fgU
ブルーdayでした💙💎 寒色ってかわいいね🐬✨ ツーショット撮影会ありがとう💕 pic.twitter.com/QyY8qRnZzU
#現地でツーショット撮影会 久しぶりの2S楽しかったね~~❕💙 みんな沢山並んでくれてありがとう🥺 おおかみでしたガオ🐺 pic.twitter.com/hCknlv7jef
現地でツーショット撮影会でした!🤍 きょうはちょっと大人まりんちゃんでお送りしたよ!! ありがとうございました!! 明日もよろしくねん🎶 pic.twitter.com/sOdZSQCmVk
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました☺️💙 距離がめっちゃ近くなってて嬉しかったです🥰明日もよろしくお願いします!! pic.twitter.com/jjd5f9Ka8a
動画もあった(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)♡ #現地でツーショット撮影会 https://t.co/U5TsuEegBZ
顔の影すごいけど 写真全然なかったから許して🫣💙 #現地でツーショット撮影会 ありがとうございました! いつもとまた違って楽しかったね♡♡♡ 謎にギャルピースが多かったけど 大丈夫そ? #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/YjWO7QbSmc
久しぶりの写メ会ありがとう〜📸 今日来た人とはひたすらギャルピースしたので 明日は顔ハートしまくろ😘 #SKE48 #心にFlower #現地でツーショット撮影会 pic.twitter.com/IYvBrLHvCn
ツーショット会ありがとうございました☺️♡ また明日もよろしくね👍🏻 ̖́- pic.twitter.com/bfX1ZnsfLJ
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました!! 写真撮ったんですけど色々あって載せられなくなりまして😢 遅くなってしまいました! 明日は黄色の衣装着ます!! 早起き頑張るよー!! 明日も楽しみ😆😆 #心にFlower pic.twitter.com/btGaW8vRkI
#心にFlower #現地でツーショット撮影会 ありがとうございました! 今日は生誕Tシャツと花冠つけたよ👑 明日もよろしくね☺️ pic.twitter.com/KBLb4kN78r
#現地で2ショット撮影会 ありがとうございましたー💓💓 色んなポーズで写真とれたし、近くてうれしかったです❤️❤️ 楽しかったーーーーーーーーーーーー💓💓💓💓💓💓 好きな先輩とも撮影会しました😍 pic.twitter.com/d6mbdOqdFv
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました!! 前のめり着ました〜🌼.* 距離が懐かしくて嬉しかったですー!! 明日も楽しみ🫶 よろしくお願いします🫶🫶 pic.twitter.com/5bmhbAyBFg
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました〜!💙💛 明日もよろしくね🥰 pic.twitter.com/YNfek6SANY
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました! ファンの方との距離がすごく近かったり 初めて一緒に写真撮れたり 生誕Tシャツおそろっちで着れたり すごく楽しかったです😊 思い出がまた1つ増えました📷💭💓 今日はハーフツインしてみました🫢 pic.twitter.com/VSTvOMq0zP
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました💛 盛れてなくても許してね!!! 明日もよろしくお願いします🫠 pic.twitter.com/SEeZxcr5Bf
#心にFlower ツーショット撮影会 ありがとうございました!! 可愛く撮れてたらうれしいな🥺 また明日も思い出作れるのたのしみですっ💞 pic.twitter.com/9Qn5gS5tyD
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました✨💖 生誕ティーお揃いでツーショット撮れて嬉しいです♡ 明日も楽しみにしてます☺️ 待ってるねー♪ pic.twitter.com/4KHKe8iOON
#心にFlower #現地でツーショット撮影会 ありがとうございました💗 初めての撮影会で思った以上に緊張🥺  表情固くなっちゃってごめんなさい🙏 でも楽しかったぁ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💖 お写真宝物にしてね✨✨ 明日もよろしくお願いします!! #SKE48 #日本ガイシホール pic.twitter.com/pMvHXV17c1
現地でツーショット撮影会ありがとうございました📸 ピンクの春っぽいワンピース着たよ🌸 明日は生誕T着ます!待ってるね!! pic.twitter.com/vLHIkB6qdg
おはようございます(*ˊᗜˋ*)/♡ 今日は特別な思い出が詰まった「あの頃の君を見つけた」の衣装着ますっ🥺💗 5.6.7部で待ってるね՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞✨ #SKE48 #心にFlower #現地でツーショット撮影会 #日本ガイシホール pic.twitter.com/qzYZgGjh4B
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございましたー☺️ 写真撮るの楽しい😁✌️📸 素敵な横断幕が届いていてビックリしました😳イラスト可愛い🥰 明日もよろしくお願いします! #SKE48 #心にFlower #日本ガイシホール #澤田奏音 pic.twitter.com/1RiiPJlJAZ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました