PR

【OGメンバー投稿画像】04.02 SKE48 大場美奈卒業コンサート @ KT Zepp Yokohama Day3 〜るんるん、30歳のおたんじょうび会〜夜 Twitterまとめ

スポンサーリンク

メンバー投稿

#大場美奈卒業コンサート 出演させていただきました🌸 卒業して、もう二度と立つことは 出来ないと思っていたステージに また立ててファンの方がいる 客席を見たら涙がでてきました。 アイドルだから見れる 特別な景色をまた見せてくれた るんさんに本当に感謝です💭 るんさんお誕生日おめでとう🎂! pic.twitter.com/oOKMbTEqqX
美奈のラストコンサートを 一緒に作ることができて本当に 嬉しかったし楽しかった🌸 やっぱりアイドルって最高 美奈キラッキラしてた🥲⭐️ 呼んでくれてありがとう 大好き🧸🎂 #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/pNeyMT2r8G
#大場美奈卒業コンサート 出演させていただきました!! みなるんさんのキラキラなアイドル姿をまた近くで見られて一緒に踊れて幸せでした😭 アイドルってやっぱり素敵!楽しかった〜! 本当に卒業おめでとうございますっ✨ pic.twitter.com/lRy3cWJjKW
#大場美奈卒業コンサート アイドル最高🧸❤💙 呼んでくれて本当にありがとう。 もう楽しすぎて あっという間だった🥺 わたし出たとき 笑い声起きてたの気のせい?🤔 もう幸せすぎた☺☺☺ みなだいすき❤ pic.twitter.com/823JUKVQhE
created by Rinker
¥1,650 (2024/04/23 13:31:51時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥584 (2024/04/23 19:22:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました