PR

【メンバー投稿画像】04.02 SKE48 大場美奈卒業コンサート @ KT Zepp Yokohama Day3 〜るんるん、30歳のおたんじょうび会〜夜 Twitterまとめ

スポンサーリンク

メンバー投稿

#大場美奈卒業コンサート ラストライブ。 終演直後。大場美奈、そしてメンバーとともに頑張ってくれたこちらの方々から、一言いただきました。 皆さん。アーカイブ、必見です。  https://ske48.co.jp/feature/obaminagraduation  #SKE48 #大場美奈 #内山命 #小畑優奈 #高柳明音 #竹内彩姫 #松村香織 #OG https://t.co/J1XKmPtmoR
こんな幸せでいいのかなって 何度も思うくらい楽しかった🌷 素敵な卒業コンサートを 3日間ありがとうございました😊 #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/80lEF494OR
#大場美奈卒業コンサート おわっちゃいました😭😭 るんるん、 楽しい時間を作ってくれてありがとう😊 るんるんと出会えてよかった🥰 改めてお誕生日おめでとう🎂❤️ pic.twitter.com/eDR7ctlnCx
#大場美奈卒業コンサート リハーサルとかあんまり好きじゃなくて いつも怒られちゃうこと多いけど😩笑 今回はリハーサルからずっと楽しくて るんるんとの思い出がまた増えて嬉しかった! これからは年の離れたお友達だね✌🏻💖 お誕生日本当におめでとう🎂🌈 pic.twitter.com/wRZDvfFO54
#大場美奈卒業コンサート ありがとうございました🧸🤍 るんるんとたくさんの時間一緒にいたんだなぁって改めて思ったコンサートでした😢寂しすぎて何回も泣きそうになってしまった😵‍💫😭だいすき! pic.twitter.com/TgRVt0mDym
#大場美奈卒業コンサート ありがとうございました🧸🌸 今日は、るんさんの背中を見て尊敬するところが沢山あって、こんなカッコイイK2のリーダーになりたい。って改めて思ったし、みんなが輝ける最高なステージを作ってくださり、本当にありがとうございました! 前座ガールズお気に入り🫶🏻 pic.twitter.com/REMxq5uecA
#大場美奈卒業コンサート ずっと楽しくて楽しくて終わってほしくなくて、本当に幸せだった😭👏🏻るんるん本当にありがとう😭 るんるんのことが大好きだし本当に尊敬しかないです。お誕生日おめでとう! これからはお友達だよ〜☺️🧸だいすき! pic.twitter.com/Eu98Pe8VvR
” 走れ!ペンギン ” の衣装を着て みなるんさんと同じステージで歌って踊るという夢が叶いました😭😭本当に本当に本当に嬉しかったです😭幸せです!!みなるんさん、ありがとうございます🥺 だいすきーっ☺️🤍 2年前と今日、 成長してますか…?🥺🐧✨ #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/yULLAhAdsS
#大場美奈卒業コンサート ありがとうございました! 終わっちゃった嫌だ!! ずっとこのメンバーリハとしてたい😭 上村の待ち受けはリハで記念に撮った写真です🥺それくらい好き! るんさんには感謝でいっぱいです! 楽しい素敵な時間をありがとうございました! るんさんとの写真頂いたら載せます! pic.twitter.com/QsOAkYIkPh
#大場美奈卒業コンサート 3日目ありがとうございました🧸 今までのSKEでのライブで一二を争うぐらい最高のLIVEになったと思う🤔💭 るんさんとの思い出沢山出来たし なにげ初めて『君について』も歌えたし やってみたかった曲も沢山できて嬉しかったな また写真沢山載せるね💎 pic.twitter.com/ck234GKeJd
#大場美奈卒業コンサート 3日目ありがとうございました!🧸 終わっちゃったーーー!! ずーっと楽しくて幸せな一日でした♥ お祝いできて嬉しかったです! るんさんお誕生日おめでとうございます! 寂しすぎる!ご飯連れてってください! だいすき〜 pic.twitter.com/aJfaQ4hMGj
走れペンギン!の衣装可愛すぎる…。 嬉しかったなぁ🐧💭 るんさんありがとうございます😭🪄 #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/En6xFkLsga
たくさん笑ってはしゃいで 楽しいコンサートでした!!💓 みなるんさんと出逢えてよかった🥰 夜公演に選んで頂けた理由も 凄く嬉しくてしあわせでした🥲💞 転びませんでしたよ!!✊🏻🧡💛 #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/U5FajotGuG
みことさんと一緒に最後までステージに立ててしあわせでした😭💓 みなるんさんには感謝してもしきれないくらい感謝してます🥲❤️‍🔥 ありがとうございました😭💗 あああ🥺🥺🥺🧡💛 #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/la2ANiE8mC
リハも裏もずっとずっと 楽しくて 終わったことがまだ信じられない。 本番なんて信じられないくらい楽しくて SKE48とみなるんさんの愛が溢れすぎた公演でした!! 誕生日会に呼んでくれてありがとうございました! 本当に大好き!!だーいすき!! #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/DEIAXjXz45
created by Rinker
¥1,650 (2024/04/24 14:22:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥584 (2024/04/24 20:06:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました