PR

【メンバー投稿画像】04.01 SKE48 大場美奈卒業コンサート@パシフィコ横浜 Twitterまとめ

スポンサーリンク

メンバー投稿

#大場美奈卒業コンサート 1日目 終わりました😢💗はやい 残りの3公演も最高の公演なので ぜひ観てくださいね✊🏻 特に最終日の夜公演はやばいよ!🥺💓 1日目も愛に溢れた最高なコンサートでした🥰💞 pic.twitter.com/7v668fJWsb
#大場美奈卒業コンサート 楽しかったーー💗💗 ありがとうございました☺️☺️ みなるんさんが卒業しちゃうのはさみしいけど。。一緒のステージに立ててうれしかったです🥰🥰 みなるんさん、だーいすき❤️❤️ ※みなるさんと写真とれなかったので、明日はとってもらいたいなー💗💗 pic.twitter.com/vkEFuEtmoo
#大場美奈卒業コンサート 1日目終わりました〜🫧💍 初のカメコタイムもあり とても楽しかったです☁️🎀 2日目の明日も よろしくお願いします🫰🏻💗 #SKE48 pic.twitter.com/POMRLlXrco
#大場美奈卒業コンサート 1日目ありがとうございました!! みなるんさん最初から最後までずっとかわいかった💖 1日目すっごく楽しかったです😊 3日目の昼公演も楽しみ⭐️ pic.twitter.com/H3I4AarK68
#大場美奈卒業コンサート 1日目🌸 みなるんさんと同じ神奈川県出身なので 私自身 凱旋コンサートでもあり、同じステージに立てたことがとっても光栄です🥺 明日の2日目もあるので気合い入れて皆と一緒に頑張ります!!楽しかったあ🧸 pic.twitter.com/z11P8anvgE
#大場美奈卒業コンサート ありがとうございました🧸 るんさんと最後会えなかったから明後日チャレンジします🥹 素晴らしかった!!!裏にいても表にいてもずっとテンション上がってた!!! pic.twitter.com/sHFvMmSWGN
#大場美奈卒業コンサート 1日目ありがとうございました☁️💖 みなるんさんと同じステージに立ててとっても楽しかったし嬉しかったです!☺︎ 2日目の明日もよろしくお願いしますっ💫 #SKE48 pic.twitter.com/GMBIi18CVg
#大場美奈卒業コンサート Day1 ありがとうございました🌷 みなるんさんのこれまでがたくさん詰まった、 すごく楽しいコンサートで、あっという間でした🥺💗 私は、4月3日のお昼公演にも出演させていただきます♪ そちらも、楽しみにしててください✨ 明後日は、絶対みなるんさんと写真撮る!!! pic.twitter.com/KG6rHgyUHY
#大場美奈卒業コンサート 1日目 ありがとうございました🧸💙 もう最後なんだなぁって 思えば思うほど悲しいです😭 3日昼公演も沢山楽しみます! その日は写真撮れますように…🥹 pic.twitter.com/GdWuQi6sSE
アイドルとしても、リーダーとしても、人としても、本当に尊敬できる人。 めちゃくちゃ可愛かったです🥺👏🏻💙 素敵な景色を一緒に見せてくれてありがとうございます!残すは4/3 Zepp Yokohamaお昼公演…楽しむ〜🧸 #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/FrgdzLea1P
#大場美奈卒業コンサート 1日目終わりました!! とっても楽しかったです🧸🤍 見てくださった皆さんありがとうございました! 明日も楽しみ~🥺 よろしくお願いします💭 pic.twitter.com/wkToO4FwBN
#大場美奈卒業コンサート 1日目ありがとうございました🌸 とってもえもえもでしたね🧸💭 次は3日のお昼に出演します!! みなるんさんと立てるステージを 大切に…!そして楽しみます! pic.twitter.com/nF9Gyq546a
#大場美奈卒業コンサート ありがとうございました😊🤍 めちゃくちゃ楽しかったけど、めちゃくちゃ寂しい😢♡ また明日も楽しみましょう!!!! 明日はみなるんさんと写真撮るもん👍 pic.twitter.com/2VAGeoMFym
#大場美奈卒業コンサート DAY1 ありがとうございましたー! 泣いちゃったー😭 pic.twitter.com/Ni4NCkFV7n
#大場美奈卒業コンサート 1日目ありがとうございました!! あー楽しかった!! ただただ楽しかった!💙💙 あっとゆーまで愛が溢れるコンサートでしたっ 3日目の夜もよろしくね!! カメコさん。みなるんさんとのツーショット撮れてますように。🙏🙏🙏🙏 pic.twitter.com/xT3GfDLWom
#大場美奈卒業コンサート 1日目終わりました、、!❤️‍🔥 最高に楽しかったしみなるんさんのドレス姿とっても綺麗でかわいかったです🥺🤍 今日は撮れなかったので明日写真一緒に撮れたらいいなあ🤭🌼 pic.twitter.com/2t05G8wwgA
#大場美奈卒業コンサート 1日目終わりました🧸💙 最初から最後まで どんな瞬間も素敵だった可愛かった 大好きで溢れた!! 3日の昼公演も楽しむぞ〜〜🎶 pic.twitter.com/zf6UIL0Kjl
#大場美奈卒業コンサート 1日目ありがとうございました🌼 最初から最後まで楽しくて感動だらけの1日でした😭 明日もとっても楽しみです! まだまだ終わってほしくない!!! pic.twitter.com/7wt95KFMOZ
#大場美奈卒業コンサート 楽しかった〜😳✨愛溢れる1日目。 明日も明後日もそうだよ〜😭! るんさんめっちゃ可愛かった🥺 3日絶対一緒に写真撮る🤳 3日昼もよろしくお願いします💙 pic.twitter.com/hARF69cBFV
#大場美奈卒業コンサート 1日目ありがとうございました! みなるんさんのお話がすごく感動的で 舞台裏で泣きそうになりました😢 KⅡとして初めてパフォーマンス出来たのもすごく嬉しかったです!! pic.twitter.com/AuXuegnq4c
コロネ巻きのツインでした🧸🫧 pic.twitter.com/fdaKiA65zm
#大場美奈卒業コンサート ありがとうございました🧸🤍 セットリスト素敵すぎました🥲そして初めてチームKIIとして楽曲を披露させていただきました!楽しかった〜! pic.twitter.com/5XbyK1VTBY
#大場美奈卒業コンサート 1日目!本当にありがとうございました😊みなるんさんは可愛すぎた😇奏音は明日は出ないけど、2日目も3日目も最高のコンサートにしましょう♪ ☺️ #ske48 #大場美奈 さん #澤田奏音 #可愛くてすみません💕 pic.twitter.com/oQ2i9lbJxS
#大場美奈卒業コンサート わーんみなるんさん可愛すぎて、 明日絶対話せますように、、、 楽しかったし、素敵すぎたなあ( ; ; )!! ありがとうございました! pic.twitter.com/XgoCwgfv4u
#大場美奈卒業コンサート ありがとうございました!! るんさん可愛すぎた🥹 ドレス姿素敵でした! 残り二日間も楽しんでいきましょー!! pic.twitter.com/7z7vHbHEaO
#大場美奈卒業コンサート 1日目ありがとうございました!!! みなるんさんとってもかわいかったです☺️ 明後日もよろしくお願いします❣️ pic.twitter.com/ibc2xQDCx7
#大場美奈卒業コンサート 1日目 ありがとうございました✨ みなるんさんの思入れある大切な曲を 私も一緒に披露させて頂けて とっても幸せでしたぁ😭💓 あっという間に終わってしまいましたが 残り3公演も 最高に素敵な時間になるように さらに盛り上げていきますので 最後まで見守っていて下さいね🌷 pic.twitter.com/JMRbYP16zD
#大場美奈卒業コンサート 1日目終わりました…🥺 みなるんさんのドレス姿綺麗すぎた。 どんどん寂しくなっちゃうけど 明日のLIVEもいっぱい楽しみます💙 pic.twitter.com/23504a7cpE
#大場美奈卒業コンサート ありがとうございました〜!! まだまだ来ないと思っていた本番もあっという間に終わってしまって、、、🥺 みなるんさんにとってもファンの皆さんにとってもメンバーみんなにとっても明日も明後日も最高に1日になりますように‼️ pic.twitter.com/A0j17aZ3oD
#大場美奈卒業コンサート 1日目おわりました🥺 みなるんさんずっと可愛くて とっても綺麗でした🧸💓 明日のLIVEも頑張ります! pic.twitter.com/Zr38ux4qZF
#大場美奈卒業コンサート ありがとうございました! みなるんさんめちゃくちゃ可愛かったです☺️ 個人的に「正義の味方じゃないヒーロー」が大大大好きだったので歌って踊れたことがとても嬉しかったです🥺 明日もよろしくお願いします✌️ pic.twitter.com/ygJQFHYOLP
🥺🍋💞(言葉にならない思い) #大場美奈卒業コンサート https://t.co/lza5crV7dd
#大場美奈卒業コンサート 1日目ありがとうございました! なんとSKE48に入る前から ずっと推しメンのみおりんさんに お会いできました…そして… お写真も撮って頂きました😭🍋💞 夢かな??本当に楽しい1日でした。 明日もよろしくお願いします🥺 pic.twitter.com/C9gjpOy4M1
#大場美奈卒業コンサート 1日目でした🎶 途中でうるってきちゃったくらい素敵なコンサートでした😭🤍! 明日もあるのでめちゃめちゃたのしむぞおお!!!! ありがとうございました🥳 pic.twitter.com/cJujGm2kCi
#大場美奈卒業コンサート パシフィコ横浜1日目 ありがとうございました〜💎 やっぱライブって楽しいね| ε:)_🎤 個人的に本家の『走れペンギン』と『初恋は実らない』見れたの熱い team4さん最高💛 後『アンチ』センターでアンチと戦ってきた❤️‍🔥👊 次は3日目の夜公演にも出演するので楽しみにしててね pic.twitter.com/5wOX0MG42A
#大場美奈卒業コンサート まだ1日目なのにいっぱい泣いちゃった🥲 るんるん超可愛かったキラキラしてた🥲 だいすき!だいすき!! pic.twitter.com/CfE5lWe6yV
#大場美奈卒業コンサート るんさんのアイドル人生が詰まったコンサート たくさんトキメキました🥺✨ 今日は大人なクマさんヘアにしたよ🐻 可愛く撮ってもらえていますようにー! pic.twitter.com/O273IReEWF
るんるんのコンサート最高だった😊💓 もう目がぱんぱんです🥺笑 #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/fowUrn4BDt
#大場美奈卒業コンサート ありがとうございました🧸🤍 今日は写真撮れなかったけど 最後にシンフォニーを 一緒に歌えたのが嬉しかった! 3人で並んで歌うの久々だったね🥺 ちゃんと衣装も着れたしね、 いい思い出になりました☁️ pic.twitter.com/WrLq5pZmt8
#大場美奈卒業コンサート Day1 🌟 ありがとうございました〜🥺🫶🏻 たくさんメンバーと写真撮った!📸 pic.twitter.com/DKqJsUik5l
1日目ありがとうございましたっ るんるんの色んな思い出を このコンサートで感じれました! 3日目もよろしくお願いします🥺 #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/R4CgOZcdG1
#大場美奈卒業コンサート ありがとうございました☺️✨ みなるんさんのドレス姿が本当にきれいで、コンサートも素敵すぎて、わたしも出演できて幸せでした😌💙 明日もみなるんさんと思い出作れますように😭よろしくお願いします!💜 pic.twitter.com/5t7smafumK
#大場美奈卒業コンサート ありがとうございました!! みなるんさんの全てが詰まっていて本当に素敵でした。 寂しさがブワッて溢れてきました。 みなるんさんに出会えて幸せです!! とにかく!!綺麗でした!! 明日もよろしくお願いします!! pic.twitter.com/dA9JeDQrTt
みなるんさん大好き!!! 黄金センター嬉しかったです😭🤍 #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/lLVdRzsGUB
カメコタイムの写真いただくぞー!と思って検索したら2枚(笑) みんな可愛い中で須田にピント合わせてくださった方、ありがとう😭 #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/PKiOqvCuVR
ありがとうございました! みなるんが自分の大切な曲たちを、表現したい形で披露してくれたことがメンバーとしてとても嬉しかった☺️ 残り3公演って、すごすぎ。 私は4月3日(日)の昼公演でます! 配信組のみんなもよろしくね🔥 #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/3ThRyenZxh
るんるん大好きだよ😭🤍💭 コンサート1日目愛の詰まったコンサートでした!最高!!! pic.twitter.com/HN441KmsGz
created by Rinker
¥1,650 (2024/04/26 15:13:03時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥584 (2024/04/26 22:09:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました