PR

【大場チーム4 メンバー投稿画像】04.01 SKE48 大場美奈卒業コンサート@パシフィコ横浜 Twitterまとめ

スポンサーリンク

メンバー投稿

またこうやってチーム4を集めてくれてありがとうございました ずっとかわいいみなるんさんが大好き!! SKEのみなさんも、おじゃましました🙏🏻 今日で最後かなぁこの衣装で走れペンギンやるのも🐧 #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/NRag5RJTxh
同期である大場美奈ちゃんの卒業コンサートに大場チーム4で駆けつけました🐧💫 48グループのメンバーとして、9期生として13年間輝き続けてきたみなるんの門出を見守ることができて幸せです。 残りのSKE48の時間を楽しんでね♩♩ #大場美奈卒業コンサート #大場チーム4 #SKE48 #AKB48 pic.twitter.com/xQpjGCyeE9
#大場美奈卒業コンサート 世界で一番可愛かった🐧 愛でいっぱいのコンサートでした⭐︎ 美奈ちゃん!最後まで美奈らしく輝いてね🌸だいすきだああああ!!!! またアイドルにしてくれてありがとう😊 pic.twitter.com/R6eMWffZoj
#大場美奈卒業コンサート ありがとうございました💗 ラストペンギン🐣 個人的には、SKE48さんのステージにこうして立てたことが、凄く嬉しかったです。 みなるんさん呼んでくれてありがとうございました✨ pic.twitter.com/RsU3ZtiShr
みなるんさんお疲れ様☺️ 可愛かったよ🥺💓 みなるんさんのお陰でチーム4のみんなとも会えてエモエモでした。 またすぐ会おうね!大好き! 呼んでくれてありがと☺️ #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/gEnYxVFW7v
懐かしの大場チーム4で集まれてわいわい楽しかった! みなるんさんドレス姿最高にかわいい〜〜〜 残り数日間アイドル楽しんでください🥰❤︎ #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/dpy5i96Het
またこうしてみんなを集めてくれてありがとう。そして、お疲れ様。 最高の相方よ。 とにかく最高に可愛かった!!! #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/Aps2wrUhcQ
みなるんさんの卒業コンサートに出演させていただきましたぁ🥰 SKE48のメンバーさん、スタッフさん、ファンの皆さん有難うございました✨ (喋りすぎてごめんなさい🙇‍♀️) 大好きなみなるんさん、最後に大場チーム4集結させてくれてありがとう💗 これからもよろしくだよぉ🍋 #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/ca4pek4O1c
みなるん忙しすぎて2ショットが全然撮れなくて、影アナ中のみなるんと撮りました😂😂😂笑 #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/fS3t6LQkgS
大場チーム4集合〜! みなるんさんが最後の卒業生と言うことで、こうやって集まれるのも最後かも。 みんなに会えて嬉しかったです😊 こう見えても私、一応最年少なんですが、 意外と早く卒業してしまったので、久しぶりのコンサート会場にドキドキでした😂楽しかった💗 pic.twitter.com/rXNjTyotxC
AKB同期、大場美奈ちゃん@mina_ovo の卒業コンサートに参加してきました☺︎9期生最後の卒業。みなるん忙しすぎて遠巻き2shot📸 みなるん本当にお疲れ様でした。みんなを集めてくれて、歌わせてくれてありがとう☺️ pic.twitter.com/3TMhXyauQN
2013年の私と2022年の私。 人間根本は変わらないものですね。 来月で24歳になります。 大場チーム4「走れ!ペンギン」 永遠なれ。 pic.twitter.com/4DugJlnjTi
かわいいかわいい優ちゃん♡ 変わってなくてうれし pic.twitter.com/iH3WXPQhO8
created by Rinker
¥1,650 (2024/05/06 01:14:52時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥574 (2024/05/06 03:58:41時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました