PR

【カメコ席画像】04.01 SKE48 大場美奈卒業コンサート@パシフィコ横浜 Twitterまとめ3

スポンサーリンク
個人的に今回撮影した中で1番好きな写真! ファインダー越しに目が合ってドキドキしたの覚えてる #大場美奈卒業コンサート #SKE48 #赤堀君江 pic.twitter.com/fhLQDsWKD6
何かを掴もうとしている るんさん どうやらだいぽんの心をつかんだようです ってな訳で るんさんお誕生日おめでとう! るーちゃんが見てるよ! #大場美奈卒業コンサート #大場美奈生誕祭2022 pic.twitter.com/papL0CrVPv
谷真理佳さん。 2022.04.01. 大場美奈卒業コンサート @ パシフィコ横浜 国立大ホール #大場美奈卒業コンサート #谷真理佳 pic.twitter.com/jsrJITrlUe
カメコ席の皆様、私だけ肌質おばちゃんだからレタッチ大変だったよね?って心配になるくらい可愛くたくさん撮ってくれて本当にありがとう😭💝 #大場美奈卒業コンサート #須田亜香里 pic.twitter.com/0ujV30LmQe
上から、大場美奈さん。 2022.04.01. 大場美奈卒業コンサート @ パシフィコ横浜 国立大ホール #大場美奈卒業コンサート #大場美奈 pic.twitter.com/alx9GgA0Hs
SKE48にこんな可愛い子おったんか! 初めて知ったなぁ!!!!!😍😍😍😍😍 #石黒友月 #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/xPHx8l61Sy
昨日の席めちゃくちゃ神席だったなァ〜! みなるんには悪いけど7割がた真木子見ちゃってた(^_^;) 始まった途端自分の目の前に真木子がいるんだもん! 席もステージの高さにちょうどマッチしてたから、今までで一番見やすかったぁ(≧▽≦) みなるんごめん(_ _;) #大場美奈卒業コンサート #斉藤真木子 pic.twitter.com/1oXWKN7cVH
#大場美奈卒業コンサート #明日晴れたらいいのにな #田辺美月 いやぁ今日のコンサートは 神コンでしたねーー😆 何しろみんなが眩しい位 キラッキラッに輝いてて 特にみっちゃんが鬼カワで💕💖 (推し目線) 可愛い過ぎて泣いてました😭 セットリストも完璧に 自分好みで最高でした💯💯💯 pic.twitter.com/baHW1703bj
佐藤佳穂さん。 2022.04.01. 大場美奈卒業コンサート @ パシフィコ横浜 国立大ホール #大場美奈卒業コンサート #佐藤佳穂 pic.twitter.com/lWSOl2wcIL
推しメンが好きな子とペアに なるのは倍嬉しい☺️ 今日現地に行ってないことは この先一生後悔しそう😔 でも配信観れただけ有難いし幸せ😊 #大場美奈卒業コンサート pic.twitter.com/tsEjsHmdMB
created by Rinker
¥1,650 (2024/04/23 13:31:51時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥584 (2024/04/23 19:22:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました