PR

【メンバー投稿画像】04.02 SKE48 大場美奈卒業コンサート @ KT Zepp Yokohama Day2 〜明日、晴れたらいいのにな〜 Twitterまとめ

スポンサーリンク

メンバー投稿

#大場美奈卒業コンサート 2日目👭🏻 MCでお話させていただきましたが、 実は…みなるんさんと同じ学校に 通っていました😹😹まじの先輩!! このネタ加入してからずっと 温めていたのでようやく皆さんの前で お話出来てよかったです!!!😹 pic.twitter.com/vuEDmzyPeQ
#大場美奈卒業コンサートDay2 〜明日、晴れたらいいのにな〜 終わりました!!! メンバーからセットリストまで色々なことをこだわって考えてくださったみなるんさんに本当に感謝です🥲💙 みなさんどうでしたか?☺️ グッズもよく見えてましたよ😊 幸せな時間をありがとうございました! pic.twitter.com/4d6IVKPxuP
#大場美奈卒業コンサート】 「KT Zepp Yokohama Day2 〜明日、晴れたらいいのにな〜」、終演! ご覧いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!  https://ske48.co.jp/feature/obaminagraduation  #SKE48 https://t.co/7Le4uFNQaq
#大場美奈卒業コンサート 『明日、晴れたらいいのにな〜』 2日目ありがとうございました!! みなるんさんがたくさん考えてくださったセットリスト、本当に素敵で最高に楽しかった!!☺️🧸 そしてMCで少し話した通りマイペース感に親近感ずっとありました🤭笑 やっと言えた、、😚 pic.twitter.com/n3igaoQ34U
#大場美奈卒業コンサート Day2 「明日、晴れたらいいのにな」 ありがとうございました!! みなるんさんの愛とかメッセージを沢山受け取りました。 今回出させていただけたことに改めて感謝ですし、選んでいただけたことを無駄にしないようにこれからに活かせるよう頑張ります😢 pic.twitter.com/vGESoyHees
#大場美奈卒業コンサート 2日目 《〜明日晴れたらいいのにな〜》 終わりました!🎠🌷 全力で最後まで踊りきりましたっ🫠💖 ユニットではTWO ROSESを 披露できて嬉しかったです🥀💙 3日目の明日も 素敵な一日となりますように🌈 #SKE48 pic.twitter.com/hFvtYiVBkU
#大場美奈卒業コンサート Day2でした🌟 メンバーのこといっぱいいっぱい 考えてみなるんさんが考えて下さったセトリで本当に楽しかったです🥺!みなるんさんだいすき!🤍🤍 ありがとうございました!!! pic.twitter.com/I4DfhO1mNY
#大場美奈卒業コンサート KT Zepp Yokohama Day2 〜明日、晴れたらいいのにな〜 ありがとうございました💙🤍 今日1日で改めてみなるんさんの 器の広さに感動したし 感謝しかないです…🥺 え?本当に卒業しちゃうの? 寂しい😭でも楽しかった😭 明日も応援してます!!! pic.twitter.com/R7Kx3IlTqE
#大場美奈卒業コンサートDay2 ありがとうございました😊 巻きのポニーテールで元気もーりもりにおどりました☺️☺️ みなるんさんが卒業してしまうのは、とってもさみしいけど。。一緒にステージに立てたのとは一生の宝物です❤️ pic.twitter.com/4qOIu1klfD
みなるんさん💙💙 この期間でより仲良くなる事ができて 本当に嬉しかったです🥹 みなるんさんの考えた素敵な セットリストでコンサートが出来て 私にとっても 最高の思い出になりました✨ pic.twitter.com/F1ae0b7EPw
#大場美奈卒業コンサート 明日、晴れたらいいのにな〜ありがとうございました🌼 クロスと人生の無駄遣いのセンターをさせて頂きました🥺 この練習期間幸せでした!セットリストも大好きでまた素敵な曲に出会うことができて幸せです🤧 ファンの皆さん、そして大場さん本当にありがとうございました😭 pic.twitter.com/ac4Hm8nwXw
#大場美奈卒業コンサート 〜明日晴れたらいいのにな〜 ありがとうございました! SKE48の曲の中で1番やりたかった”クロス”を大好きな同期と出来て幸せすぎました!!😭 “誰かのせいにはしない”のセンターも 任せて頂けて嬉しかったです🥳 永遠に可愛くて、誰にでも優しいみなるんさんが大好きです💛 pic.twitter.com/CZgDd3IbQW
#大場美奈卒業コンサート KT Zepp Yokohama Day2 〜明日、晴れたらいいのにな〜 めちゃくちゃ楽しかった😭🙌🙌 みなるんさんが考えてくださったセットリストほんとに大好きです🥰 最高の思い出出来ました😇 みなるんさん大好きすぎる🤍 pic.twitter.com/Tr6AWVUJsj
ハングリーライオンでセンターをさせていただきました🦁💖 田辺以外、脚長いの写真撮る時に初めて気づいて焦った、、🫠 pic.twitter.com/whZFYSQ7Yp
#大場美奈卒業コンサート 〜明日、晴れたらいいのにな〜 ありがとうございました☀️ ユニットはガラスのI LOVE YOUでした!どの瞬間も全部楽しかったです💓 みなるんさん大好き〜🧸💋 pic.twitter.com/9CH5FlHAgk
#大場美奈卒業コンサート ありがとうございました🔆! さいっっこうに楽しかったです! 話せた!!嬉しい!!!! 明日晴れますように💐❤️ pic.twitter.com/6c9NRkxSy9
#大場美奈卒業コンサート 〜明日、晴れたらいいのにな〜 ありがとうございました☀️ 本番前にみなるんさんから頂いた プレゼントについていたお手紙の 内容で 今日も頑張れました👶🏻💙 みなるんさんだいすきです。 pic.twitter.com/I4g6OcTNwG
#大場美奈卒業コンサート 2日目 ~明日、晴れたらいいのにな~ 見てくださった皆さんありがとうございました☀️ 最高に楽しくてすごくあっという間でした、 みなるんさんとお話もできて楽しかったです!! ペンライトやうちわも見えてました! 嬉しかったです🥺💞 pic.twitter.com/8oHk1fsC1u
#大場美奈卒業コンサート ” 恋よりもDream ” をセンターで 披露させていただきました😼🌟 ビジュアルユニットっていうのは 私が勝手にノリで決めました🥺 すみません🥺 pic.twitter.com/YGuIFy8wEl
#大場美奈卒業コンサート 2日目ありがとうございました🌷 初めての事が沢山なコンサートでした✨ きっとあなんのファンの方も凄く喜んでくれたんでは無いでしょうか?☺️ みなるんさんにとっても感謝です🤍 ”子供扱いは卒業させて♡” #SKE48 pic.twitter.com/K1sQ6GfnjZ
#大場美奈卒業コンサート 〜明日、晴れたらいいのにな〜 すーーーごく楽しかったです🥺🥺🥺😭 4枚目はAirDropが上手くいかなくて DSの通信みたいなことしてたるんさん🫶🏻笑 pic.twitter.com/tb3Byh12N5
#大場美奈卒業コンサート 2日目ありがとうございました✨ センターをたくさんやらせて頂けたり、ずっと踊りたかった「クロス」を披露できたり… とても幸せな時間でした☺️ ですが、やっぱりみなるんさんが卒業されてしまうのが本当に悲しいし寂しいです😢 残り少ない時間ですが思い出作れますように! pic.twitter.com/jAVIxMlir9
#大場美奈卒業コンサート 2日目〜明日晴れたらいいのにな〜ありがとうございました! いっぱい汗かいたーー!! みなるんさんがいっぱい考えて作ってくださったセットリスト最高すぎました! 最後にお写真も撮れて嬉しかったです🧸 pic.twitter.com/FvfbfvikUH
#大場美奈卒業コンサート ガラスのI LOVE YOUしました🤍🎀 アイドルすぎる🥺 pic.twitter.com/Nw9Uea1Uz8
#大場美奈卒業コンサートDay2 ユニットは恋よりもDreamでした! 今回はとにかく仲良くかわいくをコンセプトにやったよ〜!!衣装もかわいかった💙💜💚! pic.twitter.com/SVADsMYASM
created by Rinker
¥1,650 (2024/04/25 14:50:51時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥584 (2024/04/24 20:06:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました