PR

【画像】03.05 伊藤実希ソロ公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
みきてぃやん1曲目:声がかすれるくらい スポーツ基本何でも出来る身体能力を活かしたダンスめちゃめちゃ良いな👏👏 #伊藤実希ソロ公演 #SKE48 #伊藤実希 pic.twitter.com/0iPfvYLZJS
声がかすれるくらい。渋い選曲。動きと表情に華がある #SKE48 #伊藤実希 #伊藤実希ソロ公演 pic.twitter.com/gs4MfA4EEd
♪声がかすれるくらい いとみきちゃんキレッキレだ。 #伊藤実希ソロ公演 pic.twitter.com/6omVbfN9TM
なぜか、かすすを思い出した😅 流石1曲目から掴みは👍 ♪声がかすれるくらい #伊藤実希ソロ公演 pic.twitter.com/afWVb7rQk9
声がかすれるくらい さすがのパフォ。 #伊藤実希ソロ公演 #SKE48 pic.twitter.com/SDBJ4YK4X1
♪蹴飛ばした後で口づけを この曲をソロでやるとはなかなか攻めた選曲。 いいね☺️ #伊藤実希ソロ公演 pic.twitter.com/nacdQLeMfJ
♪狼とプライド 選曲のバリエーションが広い! #伊藤実希ソロ公演 pic.twitter.com/TWw5LawlHM
狼とプライド🐺 カッコいい曲はカッコよくカワイイ曲は可愛く高いレベルで出来てるの素晴らしい👏👏 #伊藤実希ソロ公演 #SKE48 #伊藤実希 pic.twitter.com/PvCj2OJrzc
#伊藤実希ソロ公演 衝撃的に良かった 伊藤実希がポテンシャルあるのは知ってたのでソロでやるとこ見たかったんだけど、凄いねこれは… 高身長、足長、細い、引きで見た時のスタイル これが重要だと思ってるけど、引きの画パーフェクトやん しかもパフォーマンスがめちゃめちゃ良かった pic.twitter.com/Hq3okrUEkS
#伊藤実希ソロ公演 パフォーマンス、古畑さんの次に良いと思う ダンス上手いと言うか、上手く見せるのが上手い この手足の長さはSKEで1番やろうけど、これだけ長いのにスピードが速い だからダイナミックでかっこよく見える しかも、どこを切り取っても画になるスタイル センターでしょ、この子が pic.twitter.com/c062zi5ohh
♪ラムネの飲み方 ラストにこの曲を持ってくるとは☺️ #伊藤実希ソロ公演 pic.twitter.com/oACj4QyyO0
ソロ公演えええな! 我が推しさんちゃん素晴らしいソロ公演を披露してくた! いえーい!٩(ˊᗜˋ*)و♪ (・_・;)こんな美人だったっけか?笑 なんか、カミさんがメイクを頑張って 1番のお気に入り着たのを見た時のオレ みたいな?笑! #SKE489期生~10期生ソロ公演 #澤田奏音ソロ公演 #さんちゃん  https://twitter.com/ske48official/status/1499901392416169988  pic.twitter.com/x8U3ahb0og
最後4曲目:ラムネの飲み方 運動神経良くて筋力もあるけど力強いだけにならずちゃんと美しい動きに昇華出来てるいとみきちゃん素晴らしい👏👏 #伊藤実希ソロ公演 #SKE48 #伊藤実希 pic.twitter.com/FtAguxnGNX
声がかすれるくらい ~自己紹介~ 蹴飛ばした後で口づけを 狼とプライド ~MC~ ラムネの飲み方 #伊藤実希ソロ公演 pic.twitter.com/2cdPAp9PwO
みきちゃん可愛すぎるし、歌上手いし、ダンス綺麗💓曲も好きな曲ばっかりだし!! より一層好きになった!! トーク会で会いに行くのが楽しみ🙌🏻 #伊藤実希 #伊藤実希ソロ公演 pic.twitter.com/HtpXEDHVjv

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました