PR

【動画】SKE48 11期研究生 原優寧 平野百菜さんが優しい話!熊崎晴香さん可愛い!松村香織さんとお話! 9/28 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #原優寧 #11期研究生 #平野百菜 ももたんさんが優しい話 ももたんさんゆううねさんのこと綺麗なお姉さんって言ってましたもんね https://t.co/DHYDQ7eFj6
#SKE48 #原優寧 #11期研究生 #熊崎晴香 至近距離で観た熊崎さんが可愛くて観るたび 「わあ!可愛い」と思ってたゆうねさん https://t.co/6fJbZeNIvp
#SKE48 #原優寧 #11期研究生 #須田亜香里 須田さんが綺麗すぎて キンモクセイ歌いながら泣きそうになったゆうねさん https://t.co/nicrsy2IUv
#SKE48 #原優寧 #11期研究生 #青海ひな乃 青海さん「NewAgerのMV全部観たとよ可愛いかったじゃん」 と言われ惚れたゆうねさん くるみんにチョロ~と言われる https://t.co/ps1TSTFXXe
#SKE48 #原優寧 #11期研究生 #谷真理佳 谷さんが美人なのも知ってる リハ中に谷さんと仲良くなれた気がして嬉しいゆうねさん https://t.co/QrisqSfA0o
#SKE48 #原優寧 #11期研究生 #松村香織 #斉藤真木子 真木子さんから 「原ちゃん、あの人がかおたんだよと紹介され、お話もできたゆうねさん」 https://t.co/KIE7xtNBuV
#SKE48 #原優寧 #11期研究生 未来とはの発音が独特なゆううねさん miraitoha https://t.co/JUJjAPcNEy
#SKE48 #原優寧 #11期研究生 無意識の色センターのゆうねさん DJ KOOさんと「Yo!Yo!」としてゆねさん Yo!Yo!ゆうねさん可愛い!! https://t.co/jvHD4odVdx
#SKE48 #原優寧 #11期研究生 #田辺美月 みっちゃんさんと距離が縮まったゆうねさん👍 https://t.co/gjtN1Mvcer
9/27 原優寧SHOWROOM配信(ガイシ振り返り) ・無意識の色は今までで一番上手に踊れた ・一番緊張したのはNew Ager初披露 ・強き者よが一番苦戦した ・キンモクセイ目の前の須田さんとオレンジ一面に泣きそうだった ・New AgerMV褒められた青海さんに惚れた←ちょろい #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/drdzgEYrnw
今晩のゆうねちゃん 久しぶりのSHOWROOMでおめでとうがいっぱい! #原優寧 pic.twitter.com/0IrR4n0rwf
9月16日以来11日ぶり72回目のゆうねちゃんの配信でした。 沈みきってた心が癒されてちょっと持ち直した😌 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/UyHtEAFO7U
20220927 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #72 コンサート後配信 頭パンクすると思った 卒コン終わったらそれを のけとかないと… 無意識はSKE入る前から好きな曲 衣装は小畑優奈さんのでした🤗 優寧ちゃんの成長を みんなが褒めて… コンサート楽しかったね さあ、初公演10/2だね! pic.twitter.com/Thdgp6t3jh

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました