PR

SKE48 杉山歩南 卒業発表後のSHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#平野百菜 ちゃん 本日2回目のSHOWROOMへの登場は #杉山歩南 ちゃんの卒業発表の報告配信に 付き添いとして登場💖 二人が、すごくスッキリした表情をしているのが とても印象に残りました🍑 #もりもりメール pic.twitter.com/pJt9e8iKIW
配信ありがとう✨ 卒業発表直後で気が動転してたけど配信観て少し気持ちが楽になった😌壇上呼びもありがとう🫶卒業までに沢山会いに行きたいな🎶 #SKE48 #杉山歩南 #平野百菜 #ももなん #にこちゃんSHOWROOM pic.twitter.com/SBeHBfPu5g
4月7日 劇場公演での卒業発表後、ももたんに付き添ってもらいSR配信🥹🥹 歩南ちゃんが考えた事だから…と考えるようにするんだけど、今は寂しい気持ちの方が…🥹🥹 トーク会等の詳細は分からないと…。 せめて最後に会って”ありがとう”を言いたいなん…🥹🥹 #杉山歩南 ちゃん pic.twitter.com/immgXkufu8
SKE48 杉山歩南 卒業発表後のSHOWROOM Twitterまとめ

高校2年生いろいろ考えるときではありますね

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/04 22:38:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,123 (2024/10/05 20:56:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました