PR

SKE48 体育で側転した石塚美月「クラスのみんなの前で…」1/28 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#石塚美月 #SKE48 いしづさん体育で側転したら… いしづさん「クラスのみんなの前で…」 https://t.co/MI5fyeGFf2
配信お疲れさま♪ 今日も楽しくて癒されたよ✨ たくさん笑顔が見れて良かった😊 いつも楽しい時間をありがとう🍀 おやすみぃ😪 #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/kjKLysJHJe
#石塚美月 #ske48 カメラ目線でお願いし💛💙を言ういしづさん かあいい https://t.co/nngQ87D4PF
#SKE48 #伊藤実希 #石塚美月 いとみきさんが喜ぶ姿が浮かぶ動画 👦オーディションの時、この子絶対受かると思ったメンバーは? いしづさん「みきちゃん。ガチでみきちゃんの印象がでかい」 https://t.co/lLSnONhHkq
みぃちゃん配信😄 今回も癒されました😌 楽しい配信ありがとう! お疲れさまでした😊 #石塚美月 #みぃるーむ pic.twitter.com/yVh7NKFJrK
毎日配信継続中😂 黒パーカーで90分! ラジオは回を重ねるごと落ち着いてできるようになってきた😌 跳び箱やマット運動の失敗談😆 プレゼント紹介🎁✨ 最近はゲームに没頭 ゲームのためなら早起きする! チームいしズ頑張ってます✊ チアレター待ってます❣️ #みぃるーむ #石塚美月 おやすみぃ🌙 pic.twitter.com/huZKoIgYMH
1/28 プレゼント紹介🎁 天才‼️とみぃちゃんをうならせるほど、みぃ愛溢れるセンスの良い贈り物ばかり💝 贈り主さんが不在で残念そうでしたが、楽しそうな姿にこっちも嬉しくなりました🤗 #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/PXK1Hjc6Wc
#石塚美月 #SKE48 跳び箱で手を挟んでしまったいしづさん https://t.co/L4TPzFOweK
#石塚美月 #SKE48 いしづさん馬鹿にされてしまう https://t.co/hHrO4PpChj
#石塚美月 #SKE48 プレゼント紹介タイム ・ジェラピケとどうぶつの森コラボ ・ポケモンスマホケース ・ステラルーさん #井上瑠夏さんとお揃い https://t.co/pJ1J5lEJQu


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました