PR

【動画】SKE48 小槌との再会を喜ぶ西井美桜/血液型は・・・ カラオケ配信 1/10 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKE48 #10期研究生 西井さんのお姉さんはA型 西井さんは・・・ https://t.co/dHdFsfj5ad
#西井美桜 #SKE48 #10期研究生 小槌との再会を喜び西井さん 👦「小槌好きなん」 西井さん「別に好きじゃない」 https://t.co/7L066moI9D
カラオケ配信、最後に… 僕らの制服クリスマスキタ━(゚∀゚)━! #西井美桜 pic.twitter.com/0GIr39vyCA
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 歌う予定じゃなかったのにカラオケで美桜ちゃんの歌声聞けて嬉しかった〜🎤 ウイニングボールやっぱ好きだな〜⚾️ #西井美桜 pic.twitter.com/ADAUPkVngd
配信ありがとう〜! カラオケもありがとう!楽しかった🎶 姉ちゃんとの話もおもろかった🐼📸笑 チアレター送り方やっと覚えたから送るね!笑 ダッチムホ〜 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/ITxclPDSY9
「(スクショタイムは)もう終わったんよ!」と言いつつ、再度やってくれたみおちゃんです。ありがとうございます🙇 #西井美桜 pic.twitter.com/7TmaNloIWK
ひっさしぶりのカラオケ配信ありがとー(≧∀≦) かわちい過ぎ過ぎた😆 レッスンの成果?かな?歌、上手くなってる😊 美桜ちゃんの制服クリスマスは何回でも聴きたいくらい\(//∇//)\ いつかのダンス配信も楽しみにしてるね🤗 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/nl3peoEG6g
ホームランいい表情撮れた😃 楽しいトーク→カラオケ→楽しいトークの流れはまさにSHOWROOM界のホームランでした🥳 前髪が決まらないと嘆いていたけれど、今日の美桜ちゃんすごく綺麗だったと思います!😊(添付参照(笑)) ほぼ2時間の長時間配信、ダッチムホ! #西井美桜 ちゃん #とろサーモンメール pic.twitter.com/VcFYF50350
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 久しぶりのカラオケ配信🎤🤍 楽しそうに歌っている美桜ちゃんかわいいなぁ🥰 #とろサーモンメール #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/qidUrgkvnA

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました