PR

SKE48 お上品な西井美桜 エラ呼吸の服 2/7 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク

showroomありがと〜♪楽しかった‼️ オンラインサイン会終わりで疲れてるのに嬉しかったよ〜。美桜ちゃんの優しさだね☺️ エラ呼吸の服かわちすぎる‼️ポニテも服に合ってるし良き良きすぎた🥰 お風呂入ってゆっくり休んでね❗️ おやすみちゃん💤 #西井美桜 pic.twitter.com/91Zh29abzu
エラ呼吸ポニテ美桜ちゃん今日も配信ありがとう🍓 早くお上品な美桜ちゃんに会いに行って反省会したい!❤️‍🔥 チョコゲットできるといいね🍫 夜遅くまでありがとう! ありがとう伝われ!!💝 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/BcEG1dyFsB
#西井美桜 #SKE48  今回は呼び捨てを多くしてみた西井さん☺ 呼び捨てしてた☺ https://t.co/1fhoTnYb3F
#西井美桜 #SKE48 トサカ・トサカ🐓 https://t.co/Ejj2fWtJ48
#西井美桜 #SKE48 西井さん「伊藤って子が好きな人を見るような目で見てくる」 https://t.co/tmNV4ax31X
#西井美桜 #SKE48 電車より早い西井さん https://t.co/adbN0zct8L
#西井美桜 #SKE48 西井美桜ちゃんが雪の日は休んでいいって言ってました 明日休めそうですね https://t.co/cvyWcjV3ze
#西井美桜 #SKE48 ごきげんようかザッ https://t.co/Vy2OH0TJEu

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました