PR

【画像】SKE48 10期研究生 「あの頃の君を見つけた」現地でトーク会 11.21 さいたまスーパーアリーナ

スポンサーリンク
#現地でトーク会 ありがとうございました😊 二日間、幸せでした🎈 今日はパジャマ!👏 みんなと過ごす時間大好きだよ〜っみんなはどう? 来週は名古屋!ラスト😭 寂しいけど楽しみっ #青木莉樺 #SKE48 #10期研究生 pic.twitter.com/lv2VlSREdN

@10kisei_SKE48 ハァ・・・膝小僧😍😍😍

@10kisei_SKE48 莉樺ちゃんお疲れ様‼️😊 2日間ありがとう‼️😊 そのパジャマを普段使いしてないのは秘密だよね!🤭 めっちゃ楽しかった‼️🥰

@10kisei_SKE48 可愛い❤️ 名古屋行くね!!

@10kisei_SKE48 2日間ありがとうございました🙇 埼玉まで旅に出た甲斐がありました😄 来週の2日間でしばらく会えませんがその分楽しみたいと思いますのでヨロシクね😊

@10kisei_SKE48 パジャマだったのですね。 何着ても似合うので、パジャマも似合ってて普通の服かと思ってました(笑

@10kisei_SKE48 今日が初めましてでした! 菅原さん可愛い!って言ってくれたこと、まーやんも喜んでました☺️ ありがとう〜

@10kisei_SKE48 りかちゃん、トーク会2日間お疲れ様。 グループトークも含めて、沢山お話しできたことが今回の収穫。来週もお話させてね。

@10kisei_SKE48 二日間ありがとう&ありがとう😄 幸せの余韻に溺れてますぅ😆

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした😌 ただただかわいかった…

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした😊 パジャマ姿、しっかりと目に焼きつけました 莉樺ちゃんと過ごす時間大好きだよ〜🤗

@10kisei_SKE48 こちらこそ幸せだったし楽しい2日間だったよ!ありがとう! 今日は服装を褒められて嬉しかったし☺️笑 今回のシングルのトーク会は今日で最後だったけど、また次ので会いましょう😉 お疲れ様でした😌

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れさま😊 パジャマ姿の莉樺ちゃん可愛い😍

@10kisei_SKE48 ちょっとセクシーすぎんか🥰

@10kisei_SKE48 充実した2日間だったみたいだね👏👏👏来週は更なる充実の2日間になるはず🤔お約束します!
さいたまアリーナでの #現地でトーク会 ありがとうございましたー! やっぱり埼玉いいね!! でも名古屋もすでに恋しい…! 草加せんべいと十万石まんじゅう初めて食べたのは内緒です😉 また会えるのを心待ちにしてます🙇‍♀️ #SKE48 #10期研究生 #五十嵐早香 pic.twitter.com/V2WJ1JnqEj

@10kisei_SKE48 今日も はやか が一番だよぉぉぉぉぉぉ‼️ ← 単推しvoice😏

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした!わたし実家埼玉だから今日は実家に久しぶりに帰るの🙆‍♀️その話もすればよかったー 草加せんべいは自分で焼いて食べたことあるよ🍘

@10kisei_SKE48 お疲れさま(o^^o)2018年3月末にはSSAメインホールでサカエファン入学式コンサートやったときには埼玉県出身メンバーは4名居たんだけど…今ははやかちゃんだけだね😳💦

@10kisei_SKE48 お疲れさまでした🐻

@10kisei_SKE48 風が語りかけてきたのを無視し続けたんですね、、

@10kisei_SKE48 五十嵐さんのご出身地へお邪魔しましたわ( ̄∀ ̄) でも地元出身でもさいたまスーパーアリーナへ来たことないとはw 時々メモとってるお姿が喫茶店で注文聞いてる店員さんみたいでしたw

@10kisei_SKE48 埼玉名物、バギオ名物 の早香先生 栄名物にもなってつかぁさい

@10kisei_SKE48 早香ちゃん😳😳😳 セクスィーやん🥰

@10kisei_SKE48 五家宝 ってのも美味しいよー
#現地でトーク会 2日間ありがとうございました🌟 埼玉で初めてのイベント凄く楽しかったです☺️✨ 今月の27日、28日の愛知でもお待ちしています🤍 #SKE48 #杉山歩南 #10期研究生 pic.twitter.com/mKWBlYNcvN

@10kisei_SKE48 お疲れさまでした🐻

@10kisei_SKE48 あなんちゃん2日間お疲れ様でした(^^)✨

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様でした。 ヘアピンスマイルマーク?も、 お洋服も、 あなんちゃんが可愛いです❤️ 28日の最終日は会えるので楽しみです。

@10kisei_SKE48 二日間お疲れさま 愛知楽しみにしてるね💗🤍💙

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした まさか俺嫌われてたなんて🥺 来週仲直りしてください😭

@10kisei_SKE48 ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です♪ あなんちゃんの眩しい笑顔に会えて今日は幸せでした\(^o^)/ (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

@10kisei_SKE48 あなんちゃんトーク会お疲れ様でした、カタンッの言うとおりとっても可愛いかったよ!

@10kisei_SKE48 あなんさん、今日の私服も とても可愛らしくて、似合っていますね(*^^*)

@10kisei_SKE48 あなんちゃーん😊

@10kisei_SKE48 あなんちゃ〜ん 隣のレーンでも手を振ってくれて ありがとね 今日も可愛いあなんちゃんでお目目が幸せでした🥰 おつかれさま

@10kisei_SKE48 あなんちゃん、2日間お疲れ様😃 楽しい時間をありがとう。 また次回会える日を楽しみにしてます☺️
#現地でトーク会 @さいたまスーパーアリーナ 2日目ありがとうございました💗 今日は秋らしい大人っぽいお洋服🍁 昨日とのギャップがいいと言って頂けて嬉しかったです! #斉藤真木子 さんとのグループトーク会も楽しかったぁ〜🥰 #SKE48 #10期研究生 #林美澪 #あの頃の君を見つけた #12歳 pic.twitter.com/f2v0Sil3Wf

@10kisei_SKE48 トーク会ありがとう!ベレー帽めっちゃ似合ってて可愛かった(*^^*)個別もグループトークも楽しかったよ🥰

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れさまでした😊

@10kisei_SKE48 今日のトーク会も楽しかったです。ありがとう😊 今日は報告通りチョコスコーン食べてみたので今度キッシュ食べてみるねー😆

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした😊 美澪タンは超オシャレ!💫💫💫 ピアスもお洋服に合わせて… 超かわいい!😍😍😍😍

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様〜! 今日、はじめましてでした😳 ありがとね〜! シックな色合いのお洋服、とっても良き良きでした!👍

@10kisei_SKE48 二日間トーク会ありがとうございました! すっかりベレー帽の似合う女子ですね 真木子さんとのグループトークは…勢いがすごかった(笑)

@10kisei_SKE48 お母さんと娘みたい🥰

@10kisei_SKE48 みれいたん、可愛い😍❤️💕です。

@10kisei_SKE48 秋らしくて良いね! 27日を楽しみにしてるよー!

@10kisei_SKE48 来週遊びに行くね~ ヤンママと素直に育った娘にしか見えない✨

@10kisei_SKE48 美澪ちゃん お疲れさま 大人っぽさもめっちゃ可愛いね🥰
#現地でトーク会 2日目ありがとうございました! 今日はハーフツインしました!どうですか!🥺 今日もたくさん笑ったなあ楽しかった! いつも楽しい時間をありがとうございます!☺️ 次は来週のAICHI SKY EXPOですね! 楽しみ!🌟 #SKE48 #10期研究生 #石塚美月 pic.twitter.com/o4F7r934br

@10kisei_SKE48 2日間ありがとう♪ ハーフツインとっても可愛かったよ☺️ 楽しくて幸せな時間でした🍀 また会える日を楽しみにしてるね😊

@10kisei_SKE48 ハーフツインかわいい! 似合ってる 美月ちゃんのトーク会は こちらも自然に笑顔になれる 来週のトーク会もよろしくお願いします

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れさまでした😊

@10kisei_SKE48 2日間お疲れ様! ハーフツイン可愛いに決まってる😭

@10kisei_SKE48 お疲れ様! ハーフツイン可愛すぎ問題😳 来週よろしくですっ

@10kisei_SKE48 2日間おつかれさまでした😊

@10kisei_SKE48 かわいい☺️好き

@10kisei_SKE48 今日もありがとうございました! ハーフツイン最高に可愛かったし今日はいつもよりゆっくり話せたから楽しかったー。また来週ね👋

@10kisei_SKE48 2日間お疲れさまでした! そして、ありがとうございました!! 最強に可愛いハーフツイン姿を見られて幸せ☺ ワンピースも似合ってて素敵だったよ✨ 来週も楽しんでね♪

@10kisei_SKE48 今日もトーク会ありがとう!😊 楽しかったよ! ハーフツイン可愛かった! 27日・28日のトーク会も行くね!

@10kisei_SKE48 えーーまじかーーー! ハーフツインめっちゃ似合うし まぁどんな髪型も似合うけど🥰😍

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした。 少し答えにくい質問などをしてしまってすいませんね。 したかった報告などは出来たかなとは思うので、まだ大変な時期だと思うけど、無理せず頑張って。

@10kisei_SKE48 みづきさん、ハーフツイン姿も 超絶カワイイです(*^^*)

@10kisei_SKE48 いしづさん、こんばんは。トーク会お疲れ様でした。キュン死です👼いつか会えますように

@10kisei_SKE48 さいたま2日間お疲れ様でした! ハーフツイン最強です🥰 ワンピも似合うね☺️ こちらこそたくさん笑って楽しくて幸せな2日間過ごせました!ありがとう😌 来週も楽しみにしてるね✌️

@10kisei_SKE48 三ヶ月の身重でしたが😅😅😅 楽しかった。相変わらず可愛くて笑顔になりましたわ。 グループトークのほのちゃんのいじり最高でしたねww

@10kisei_SKE48 みぃちゃん、2日間トーク会 お疲れ様😄

@10kisei_SKE48 さいたま2日間お疲れさまでした🤗

@10kisei_SKE48 かわいい(^o^)

@10kisei_SKE48 みぃたん2日間ありがとねー また会える日を楽しみにしてるよ🙂 (生誕祭で会えるかな?) #みぃめーる
#現地でトーク会 ありがとうございました! 今日は生誕Tシャツを着ましたっ お揃いで着てくださる方が多くて嬉しかったです💙 2日間たくさんお話出来て楽しかったああ たまーりんの事気になって調べちゃった🤭💭 #伊藤実希 #10期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/O1Mv6NbFib

@10kisei_SKE48 みきちゃんは今日も可愛かった。9部も取ればよかった。

@10kisei_SKE48 戌🐶・it・酉🐥。🤣

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした。

@10kisei_SKE48 2日間お疲れ様! 楽しめてよきみき😅

@10kisei_SKE48 2日間お疲れ様でした! ベルトってなんか珍しい気がする✊

@10kisei_SKE48 お疲れぃ! 来週で終わり。頑張れよ! #現地でトーク会 #伊藤実希 #SKE48

@10kisei_SKE48 2日間ありがとう〜〜!!! 今日は生誕Tおそろっち出来て良かった🤤 個人的には実希ちゃんと直接お話出来るのは今年最後だったけどもうずーっと幸せすぎました本当ありがとう😢🤍 来年もたくさんお話出来ますように💭 たまーりんを持ってる実希ちゃんが可愛かった!!大切にしてあげてね🌿(笑)

@10kisei_SKE48 2日間埼玉でのトーク会お疲れ様でした! 生誕Tのおそろっちしたかったなぁ😆

@10kisei_SKE48 お疲れ様ー! 行きたかったー お揃っちしたかった 今度の土日は会いに行くよー!!

@10kisei_SKE48 昨日今日とトーク会ありがとうございました。 たまーりんを持ってるものだから、思わず聞かずにはいられなかったです(笑) ユニット公演と次世代コンサート続きますけど、頑張って乗り切って行きましょう〜。

@10kisei_SKE48 お疲れ♪(*>∀<) 俺も実希実希さんに逢いに行きたいです🤭

@10kisei_SKE48 お疲れ様ー。 こちらも無事帰宅しました。 今日がこれまでで最大枚数持ってたみたいです、だいぶグルグルしましたね。 因みに話したcm これですわ。  https://youtu.be/dppGFudPFUs 

@10kisei_SKE48 紫ってとこがまた良きよねぇ

@10kisei_SKE48 トーク会、2日間お疲れさまでした!! 生誕Tシャツ、たくさんの方とお揃いできてよきでした☺ たまーりんの存在、初めて知りました😆

@10kisei_SKE48 今日も今日とて実希ちゃん優勝だった💜 9部の👽いじりタイムは 過去一楽しかったよ😊 無理なお願いに付き合ってくれてありとんニッコリ 来週の高めツイン楽しみにしてる(しつこい)

@10kisei_SKE48 みきさん、今日はトーク会ありがとうございました♪ 僕は今年は今日で話せるのがラストなので、 今年1年ありがとうの気持ちを伝えたら、 ずっと応援してくれていて ありがとう♪なんて、 うれしい事を伝えてくれて、 とてもうれしかったです(*^^*) 来年もまた笑顔で逢える日を 楽しみにしています♪

@10kisei_SKE48 2日間ありがとう! 最高に楽しかった👽 また来週会いに行くね😁

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした。いつかは生で会いたいですね。

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした。 今日もありがとうございました🙇‍♂️ 楽しかったよ🎵

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした。久しぶりに参加できて良かったです。 何がとは言いませんが、元気な対応は隣のレーンからも良く見えました。また応援に行きますので宜しくね。

@10kisei_SKE48 実希ちゃん 二日間お疲れさま 紫が似合うね🥰

@10kisei_SKE48 実希ちゃん、今日はありがとう🥰

@10kisei_SKE48 みきちゃん、トーク会2日間お疲れ様(*^^*) 楽しめたみたいで、良かったね(*^^*) 27日、楽しみにしてます(*^^*)

@10kisei_SKE48 伊藤さん、こんばんは。2日間のトーク会お疲れ様でした。遠征は出来なかったので会えませんでしたが、来週は会いに行きますね。

@10kisei_SKE48 おそろっちしたかったー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

@10kisei_SKE48 みきたん!!やっぽ!! 2日間ともめっちゃ楽しかったです!! 宇宙人もりもり最高でした笑
色んなお話しができて面白かったです🤣 これからも、奏音のことを沢山 知って欲しいし、皆さんのことを沢山、教えて欲しいです😊 #ske48 #10期研究生 #澤田奏音 #あの頃の君を見つけた #現地でトーク会 #福士奈央 さん🍜 #坂本真凛 さん✌️ pic.twitter.com/PYuZEAS8oD

@10kisei_SKE48 (*”v”p【。o+゚オツカレサマ゚+o。】q お洒落で美人さんちゃんに会えて、今日はVery Happyでした😳 楽しい時間をありがとう😄

@10kisei_SKE48 わぁ、また今日は今日で秋らしいシックな装いだね👍 来週のトーク会が待ち遠しいよ!

@10kisei_SKE48 現地イベント久しぶりで震えました(笑) お疲れさまでした(*´ω`*)ノ

@10kisei_SKE48 さんちゃん、SSA2daysお疲れ様😊 今日のコーディネートも素敵です😍 いつも楽しい時間をありがとう\(^o^)/

@10kisei_SKE48 2日間お疲れ様! 今日も大人ですね😊

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れさまでした😊

@10kisei_SKE48 かのんさん、冬の雰囲気の私服、 とてもカワイイです(*^^*)

@10kisei_SKE48 おつかれさま。 すごく暖かそうだし秋を感じさせる服ですね。😊 寒くなってきたから風邪などひかないように頑張って下さい。

@10kisei_SKE48 おつかれさんちゃん ステキな色合いの洋服… まさに一人紅葉狩り紅葉🍁 近くでは全体の雰囲気がわからんかったけど可愛いよ🥰 漢字一文字…考えたら多分わかったかも (笑)

@10kisei_SKE48 今晩は✨ワイの中ではもうよんちゃんは認知してますよ😉👍🎶

@10kisei_SKE48 さんちゃん、今日はグループトーク会でボディスマというゲームに付き合ってくれて ありがとう🙇‍♀️✨ さんちゃんの笑顔 素敵でした😊
#現地でトーク会 ありがとうございました✨ 初めての埼玉とっても楽しかったです! 来週の27.28もよろしくお願いします🥺 #SKE48 #10期研究生 #鬼頭未来 pic.twitter.com/RN5w5PyEAX

@10kisei_SKE48 みくるんトーク会お疲れ様(^-^)/ 来週は日曜日に今年最後?のトーク会行くのでよろしく! 楽しみにしてるよ

@10kisei_SKE48 みくるんマジックやばすぎ💘

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様🎵 来週会えるの楽しみ😊

@10kisei_SKE48 みくるん2日間お疲れ様! 昨日はありがとね🥰

@10kisei_SKE48 2日間お疲れさま😄

@10kisei_SKE48 大人っぽいみくるんも好き🥰

@10kisei_SKE48 @mikurun_kikaku 2日間ありがとう とても楽しかったです

@10kisei_SKE48 みくるんさん、キャワワです(*^^*)

@10kisei_SKE48 みくるんさん 今日はグループトークありがとう 次の公演はみくるんだけ見てるね❤️

@10kisei_SKE48 初めての埼玉トーク会おつかれさま! いつか初めての関西トーク会を楽しみにしてます

@10kisei_SKE48 みくるんるん なにその可愛いしぐさ めっちゃ可愛いです🥰

@10kisei_SKE48 今日は始めましてありがとね~ニッコリ 実希ちゃんを中心に天一5、10期応援してるから、 また会いに行くね~😊
#現地でトーク会 ありがとうございました! たくさん会いに来てくださって嬉しかったです🌷 またお話しましょうね!!🥰 #西井美桜 #10期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/6LZai8saew

@10kisei_SKE48 大人っぽい!!かわい!!🥲

@10kisei_SKE48 二日間お疲れ様ー(^^) めっちゃ綺麗なお姉さん🤗
@10kisei_SKE48 お疲れさまでした😁

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした。

@10kisei_SKE48 今日は大人美桜ちゃんですね! (ポニテにすると少し幼く見えるけど 笑) いや、素敵!😍

@10kisei_SKE48 ありがとう!これからも人の変わったようなダンス楽しみにしてます!

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした。 大人可愛い姿が観れて 良かったです😄

@10kisei_SKE48 みおたん、お疲れさまー♪ たくさんお話し出来て嬉しかったよ〜 ユニット公演頑張ってね( ^ω^ ) K(^∀^)N nnnθ

@10kisei_SKE48 全身はこんな感じだったんだ、足下まで素敵です😘 髪巻いてるのやっぱりめちゃ好きでした(ポニーテールも好きだけど)

@10kisei_SKE48 セットアップが凄く良かった。 短い時間でしたが楽しかったよ。 😊

@10kisei_SKE48 こういうコーデもめっちゃ似合ってて素敵だね☺️ 来週日曜日行けなくなった代わりに土曜日行ける事になったからよろしくね🥰

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れさまでした😊

@10kisei_SKE48 何っ!この綺麗なお嬢さんはっ!🤩 かあいいのもいいけど・・・ これはこれで・・・😍 27日のスカイエキスポが楽しみぃ〜😆✌

@10kisei_SKE48 こんばんは、美桜ちゃん! 埼玉でのトーク会2日間お疲れ様でした。 大人な洋服も凄くよく似合って… とても素敵ですね。 そんな綺麗でめっちゃ可愛い美桜ちゃんに… 来週はやっと会えます。 急に寒くなりそうなので体調に気を付けてね。

@10kisei_SKE48 はーい✋😀🧡。

@10kisei_SKE48 来週は、愛知で会いに行くから 今から楽しみにしてます。

@10kisei_SKE48 下はこんな感じだったんだね。こっちも意外と緊張しているので、こうやって服をアップしてくれるの嬉しい!

@10kisei_SKE48 おお、ブーツだ✊ 普段あまり見ないタイプの服で新鮮👍 大人っぽい🙌 初埼玉はどうだった? 2日間お疲れ様でした🍫

@10kisei_SKE48 美桜お疲れ‼️ めちゃくちゃ綺麗なお姉さんでビックリした。女子アナっぽい正統派美人だな‼️美桜はこれから絶対もっともっと美しい大人な女性になっていくと思ってる。これからも応援してるぞ🥰

@10kisei_SKE48 現地でトーク会 お疲れさま〜😊 きょうのきれいなお姉さん風もいいですね😍😍

@10kisei_SKE48 二日間、お疲れ様でした〜❗ ゆっくり休んでねぇ〜😄😄😄

@10kisei_SKE48 今日もめちゃくちゃかわいくて楽しかったです! 幸せな時間をありがとうございました!

@10kisei_SKE48 今日はありがとね~😊 これからもみおみき応援していくから、 よろしくね~💜💚


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました