PR

【画像】SKE48 10期研究生 「あの頃の君を見つけた」現地でトーク会 11.20 さいたまスーパーアリーナ

スポンサーリンク
今日も、とっても楽しかったです!沢山笑いました😆✌️ 初めましての方も沢山きて下さって、嬉しかったです☺️ 明日もよろしくお願いします😊 #SKE48 #10期研究生 #澤田奏音 #あの頃の君を見つけた #現地でトーク会 #末永桜花 さん🌸 #大谷悠妃 さん⚾️ pic.twitter.com/jD268dTUU9

@10kisei_SKE48 さんちゃん、大人っぽい

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした 今日もありがとうね 俺のは面白くなかったね😰 ボードは同じ物を調達できました😊

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様でした😊久しぶりに元気な顔近くで見れて嬉しかった✌️ また明日もよろしく!

@10kisei_SKE48 トーク会一日目、お疲れ様 わぁ、素敵! 大人っぽい装いだね 明日も楽しんでね

@10kisei_SKE48 あら、本当に可愛くて、そして大人っぽいね。 いつか、直接会えたら、そう言いたいね。でも、配信では言わない🤭

@10kisei_SKE48 お疲れ様〜ෆ╹ .̮ ╹ෆ明日も楽しんでねぇ〜(●♡∀♡)

@10kisei_SKE48 トーク会初日お疲れ様🎶 楽しい時間をありがとう😊 今日のコーディネートも素敵です😳

@10kisei_SKE48 奏音ちゃん、今日はおしゃべりできて楽しかったよ。 実は乗って行く予定だった湘南新宿ラインが運転見合わせしていて、代わりに京浜東北線に乗って行ったけど、40分くらい余分に時間が掛かって、間に合うか焦ったよ。 ちゃんと会えてよかった!

@10kisei_SKE48 さんちゃんお疲れさま😊

@10kisei_SKE48 お嬢様お綺麗ですね! かのんちゃんが清楚系なの思い出しました😅

@10kisei_SKE48 😳😳😳 良いですね〜 白いコート風🧥な洋服 大人っぽく見えるね やっぱりべっぴんさんやね 明日はよろしくね??? ふふふふ

@10kisei_SKE48 大人っぽい🤩 清楚な女子大生っぽい😊

@10kisei_SKE48 とても似合っていて、素敵です 朝の配信とのギャップに😇 この私服で朝の配信をしたら おしとやかな奏音ちゃんが見られるのかな😇

@10kisei_SKE48 今日はトーク会ありがとうございました💫💫 85F研究生 スヌちゃん推し🐯より

@10kisei_SKE48 可愛いも綺麗もどちらもある。それが澤田奏音ちゃん!

@10kisei_SKE48 かのんさん、オトナカワイイ雰囲気で、とても良いですね(*^^*)
#SKE48 #10期研究生#林美澪 です! #現地でトーク会 ありがとうございました🙏 初のさいたまスーパーアリーナ! 今日もたくさんの方とお話し出来て楽しい時間を過ごせました☺️💓 グループトーク会は #北野瑠華 さんと #石黒友月 さんでした🥰 #あの頃の君を見つけた #ツインテール #12歳 pic.twitter.com/7uJmCAUmJi

@10kisei_SKE48 ガーリーだね(^-^)

@10kisei_SKE48 今日ははやたくん家に続いてツインテみれたんですね!! ガーリーなワンピースが可愛いです☺️ 今日もお疲れ様でしたー!

@10kisei_SKE48 ツインテールめっちゃかわいい😍

@10kisei_SKE48 フィンランドミラクル😊

@10kisei_SKE48 2枚目の写真待ち受けにしちゃう🤩

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様!とてもガーリーでかわいいね🥰

@10kisei_SKE48 3枚目だった

@10kisei_SKE48 超かわいい!

@10kisei_SKE48 スイスのお姫様みたいでカワイイ😍 今週は仕事だけど、来週の愛知は会えるから 楽しみにしてます✨

@10kisei_SKE48 やっぱり美澪タンは美少女すぎる😍

@10kisei_SKE48 今日も楽しかったよ! ツインテみれたん可愛すぎたーーー💕 また来週〜😉

@10kisei_SKE48 みれいたん今日はありがとう🙂

@10kisei_SKE48 トーク会ありがとう🤗恥ずかしくてちゃんと顔見て話せなくてごめんね😂

@10kisei_SKE48 今日はありがとう。 明日もよろしくね。

@10kisei_SKE48 お疲れ様

@10kisei_SKE48 ツインテのみれいたん、天使👼です。みれいたんしか勝たん!とても可愛い😍❤️💕です。早く認知されますように。

@10kisei_SKE48 やっほーです🥰 今日は遅刻寸前だったけど間に合って良かった😅 また明日もよろしくね😆

@10kisei_SKE48 ガーリーな衣装で美澪姫だね‼👸
#現地でトーク会 ありがとうございました🌟 初めましての方に沢山お会いできて嬉しかったです🤍 明日も楽しみに待ってます💭☺️ #SKE48 #10期研究生 #杉山歩南 pic.twitter.com/JKhZsJYA4k

@10kisei_SKE48 おさげなん

@10kisei_SKE48 三つ編みめっちゃかわいい😍

@10kisei_SKE48 あなんちゃんおつかれさま〜😊今日はミツ編みしたんだね可愛いやん😆服も大人っぽくて素敵やね✨明日も楽しんできてね🌠

@10kisei_SKE48 お疲れ様!今日もかわいいね🥰ご新規さん沢山でよかったね!!明日会えるの楽しみにしてるね✌

@10kisei_SKE48 お疲れさま、三つ編み可愛い💗🤍💙来週を楽しみに待ってるね

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした。 たくさんの新規のファンの方良かったですね。 あみあみ髪型、もふもふのイヤリング すごく可愛い❤️ 明日も楽しんでね。

@10kisei_SKE48 あなんちゃんおつかれさまー✨✨ 三編みかわいすぎる🥰

@10kisei_SKE48 あなんちゃん今日はありがとう🙂

@10kisei_SKE48 寒色系だけどほんわかしたあたたかさもあり季節にも後ろの壁にもマッチしてて落ち着いた感じで大人かわいいですね(…ほめてます汗) 明日も沢山の良い出会いがありますように☺️

@10kisei_SKE48 あなんちゃん おつかれさま おさげが良いですね〜 可愛いよ🥰

@10kisei_SKE48 今日は初めましてでした。 みーなんWセンターに向けた力強い言葉に熱くなりました これからも応援しています!

@10kisei_SKE48 あなんさん、三つ編み姿もとてもカワイイですね♪ いつか初めましてしてみたいです(*^^*)

@10kisei_SKE48 今日はありがとう😃 またお勧めのアイス教えてね🍨 明日もよろしくね。またなん🥰

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした 今日もめっちゃ楽しかったよ 今日は少なくてごめんね 明日もよろしく😊
#現地でトーク会  ありがとうございました👏 初めての埼玉っ! スーパー埼玉っ! みんなと会えて幸せ🤍💜 今日は秋っぽい感じでした〜っ🍂明日は何でしょうっ #青木莉樺 #10期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/EAL4Vy24mn

@10kisei_SKE48 莉樺ちゃんお疲れ様♪ めっちゃ秋っぽく大人っぽく可愛かった‼️🥰 また明日もよろしくね‼️😊

@10kisei_SKE48 莉樺今日もありがとう! めっちゃめっちゃ楽しかったよ! 外ハネめっちゃ可愛かった🤍💜 明日もよろしくね〜🥳

@10kisei_SKE48 おつかれさま👏秋感かわいかった🥰たのしかった😊

@10kisei_SKE48 お疲れ様! 今日の服はそんな感じだったのね🍂 話してると全身はわからない😌笑 また明日会えるのが楽しみ☺️ 服の予想はできないけど!笑

@10kisei_SKE48 お疲れさま〜。今日はありがとうございました。 明日も会いに行くらしいのでよろしくお願いしますw

@10kisei_SKE48 お疲れ様!清楚で大人な感じでいいね! 明日会いに行くので楽しみ😆

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れさまでした😊

@10kisei_SKE48 なんだろうなぁ! 明日会えるの楽しみ🥰

@10kisei_SKE48 え?かわいいじゃん😳 青木さん本気出してきた?😳😳😳

@10kisei_SKE48 お美しいで🥲 ございます🤐 さぼってますので、未だ 社畜です 同胞に 叱って頂き ありがとうございました🙇

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした🙂 4月の幕張以来なので久し振り過ぎて若干緊張しましたがお話出来て楽しかったです😀 明日も埼玉満喫して下さい🙂 スイーツ含め美味しいもの食べられると良いですね👍

@10kisei_SKE48 (人´エ`*)お疲れ様です♪ (b*”з”)b☆Beautiful☆d(”ε”*d)

@10kisei_SKE48 莉樺ちゃんお疲れ様🍵 今日はどうもありがとう オーボエ吹いてたの知れて良かった いい楽器だよね また次のトーク会、券取って行くからね👍

@10kisei_SKE48 SSA初日お疲れ様\(^o^)/ レーンに並んだ皆さんは、軒並み紅葉のように頬を赤らめてりかちゃんの美しさを愛でていたに違いないですわ(uωu*)

@10kisei_SKE48 もうね。。可愛いの大豊作です。 可愛い自撮りありがと!💟

@10kisei_SKE48 莉樺ちゃん 😳😳😳 スカートはいとるね ひらり感が可愛いね 明日はTシャツかな🥰 お疲れさま

@10kisei_SKE48 会いに行けないけど、報告してくれるだけでも癒やしをもらえます。 来週が待ち遠しい!

@10kisei_SKE48 一緒に紅葉観に行きたくなる服ですね☺️

@10kisei_SKE48 いつにも増してめっちゃ美人さん!🥰💕また明日行くね!💜🤍

@10kisei_SKE48 トークおつかれー、久しぶりに会えて楽しかった☺ ネタTじゃない莉樺ちゃんも素敵、だいすきしめん💕

@10kisei_SKE48 りかちゃん、トーク会お疲れ様。 個別でもグループでも大変楽しませていただきました。また、明日( ´ ▽ ` )ノ

@10kisei_SKE48 女の子な青木さん綺麗ですよ😆 とても楽しかったです! 日曜日もよろしくお願いします😊

@10kisei_SKE48 初めて普通の可愛い服見た気がする🤣
#現地でトーク会 1日目ありがとうございました! 初めてさいたまスーパーアリーナにお邪魔しました☺️ 今日もたくさん笑ってとっても楽しかった! また明日もよろしくお願いします!🐰 #SKE48 #10期研究生 #石塚美月 pic.twitter.com/WkGzNuRr4w

@10kisei_SKE48 おつかれ!服めっちゃ可愛い!!

@10kisei_SKE48 ポニーテールみぃちゃん最強

@10kisei_SKE48 今日はありがとう♪ ポニーテールも可愛かったよ☺️ 久しぶりに会えて嬉しかった✨ 明日もよろしくね😊

@10kisei_SKE48 お疲れ様! 今日も可愛くて偉いねぇ

@10kisei_SKE48 今日も可愛いね😁

@10kisei_SKE48 みぃたん今日のトーク会ありがとう🙂 笑顔も服もポニテも可愛かったよ また明日もよろしく👋 #みぃめーる

@10kisei_SKE48 お疲れさまでした✨ 明日も楽しんでね〜🤗

@10kisei_SKE48 可愛い💕みーちゃん

@10kisei_SKE48 いしづさん、こんばんは。トーク会1日目お疲れ様でした。今日も相変わらず可愛いね❤️明日も楽しんでください。

@10kisei_SKE48 トーク会おつかれさまでした😃

@10kisei_SKE48 さいたま1日目お疲れ様っ! 今日もありがとう☺️ポニーテール似合うね👍めちゃかわいい🥰 個人的に今日の服装タイプです😳 明日も楽しもうね!!

@10kisei_SKE48 みぃちゃん おつかれさま 白いセーター姿がかわいいね🥰

@10kisei_SKE48 お疲れ様! ポニテかわいい!

@10kisei_SKE48 お疲れさまでした🐻

@10kisei_SKE48 今日もトーク会楽しかったよ!😊 いつもありがとう! 今日は会場が眩しそうな感じだったけど大丈夫だったかな? 明日もよろしくね!

@10kisei_SKE48 さいたま1日目お疲れさまでした! 今日も最強に可愛かった~🥰ポニテも服もLOVE❣ 色々話せて楽しかったです😊 明日もよろしく!!

@10kisei_SKE48 トーク会1日目お疲れさま! ただただ可愛いとしかしかしか🍠💙💛

@10kisei_SKE48 今日は、ぴよりん忘れてゴメンなさい🙇🏻‍♂️愛知の時は必ず連れて行きます🐣 誕生日おめでとうを言ってくれてありがと🤗一生の宝物です😭

@10kisei_SKE48 みづきさん、とてもカワイイです(*^^*)

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした 今日もめっちゃ楽しかったよ これからも推していくはほんとうだから信じてね😊
#現地でトーク会 ありがとうございました✌️ 初、埼玉でいつも以上にテンションあげあげでした⤴︎︎⤴︎︎ 西井美桜ちゃんとおそろっちのパジャマですんごい嬉しかったです🧸🤍 着心地よくて今すぐ寝れちゃう🐑💤 #伊藤実希 #10期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/rDlQuRkyYj

@10kisei_SKE48 キャワキャワすぎて😍

@10kisei_SKE48 実希ちゃん お疲れさま おそろパジャマ可愛いね ちゃんとベッドで寝てね〜

@10kisei_SKE48 三つ編みかわちすぎん‼️ 美桜ちゃんとのツーショットあるー❓🥺

@10kisei_SKE48 実希ちゃん今日はおつぴ🙋‍♂️ みおたんとのおそろのパジャマ めっちゃ可愛かったよ😍 明日もよろよろさんです✋ #はちまるちゃんへ

@10kisei_SKE48 おつつでござる〜✨😊

@10kisei_SKE48 お疲れ様ー(*´꒳`*)可愛い…♪♪

@10kisei_SKE48 実希ちゃんんんん🐻 さっきはありがとう〜〜〜!🤍 みおみき共に三つ編みパジャマで可愛すぎたし癒されました本当にありがとう💭 明日も会えるの楽しみ〜!!! ちゃんと生誕T持ってく✊🏻 寒いから暖かくしてゆっくり休んでね! また明日ねっっっ✌🏻

@10kisei_SKE48 みきちゃん!お疲れ様🎶 三つ編みめっちゃ可愛いわー 自分で出来たのかな? パジャマも可愛いくて素敵だね😁

@10kisei_SKE48 今日は会えて嬉しかったです☺ パジャマ姿可愛かったし、髪型も頑張ってくれてありがとう✨✨✨ 来週はユニット公演とトーク会で会えるの楽しみにしてます😳

@10kisei_SKE48 真顔がすでにかわいいんじゃ😂

@10kisei_SKE48 やっとタイミング合ってグルグル回れて楽しかったです😁枚数は少ないけど😅 次回のCDは増やそうっと😆 明日も頑張ってね👍

@10kisei_SKE48 おそろっちか。😀仲良しやね。🙌💜

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れさま! 西井さんとお揃いのパジャマも可愛い! 3枚目の目線がたまらんです…笑

@10kisei_SKE48 パジャマ可愛い。明日会えるの楽しみ。

@10kisei_SKE48 そんな着心地良くてすぐ寝れるんなら買おうかな🤔お疲れ!

@10kisei_SKE48 今日は行けなくてゴメンねー😓 来週は行くから。 いつも1枚だけでゴメンね😖

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様でした! かわいいパジャマだね!っていうかパジャマ姿の実希ちゃんがとても可愛いです😊 今日会えた人が羨ましい〜

@10kisei_SKE48 三つ編みかわいいぞ❤️

@10kisei_SKE48 実希ちゃん可愛いよー🤗 大丈夫?トーク会最中寝なかった😴

@10kisei_SKE48 三つ編みにパジャマ💫 かわいい❤️です🎵

@10kisei_SKE48 初日お疲れ様! お揃っちの髪型、パジャマ可愛いじゃんね~✊ 初の埼玉良かったね、今日はちゃんと1人で泣かずに寝られますか?笑

@10kisei_SKE48 伊藤さん、こんばんは。トーク会お疲れ様でした。お揃いで二人とも可愛いね❤️これで来週まで頑張れますね。明日も楽しんでください。

@10kisei_SKE48 今日はありがとうございました! 生誕後初のトーク会参加だったので伝えたいこと多すぎました🙌笑 楽しくてあっという間でした!! パジャマめっちゃ良きですー天使!👏👏

@10kisei_SKE48 実希ちゃんお疲れ様〜😄 おそろっちいいなぁ😆 いつでもどこでも眠れるね🥱 行きたかったなぁ🥰

@10kisei_SKE48 みきさん、三つ編みとパジャマがとても似合っていて、美少女感があふれていますね♪ 超絶カワイイです(*^^*)

@10kisei_SKE48 今日もありがとうございました。 パジャマがかわいくて見つめられなかったです。 でも、一瞬でも目が幸せだったので、今後ともよろしくお願いします。 やはり、推しメンは可愛くて幸せです。

@10kisei_SKE48 今日はありとんニッコリ 美桜たんとのお揃っち凄く良かったよ😇 明日もよろしくね~💜 今日は1人で寝るの頑張るって言ってたから、 大丈夫だよ👍 俺もホテルで1人だからお揃っち~笑

@10kisei_SKE48 実希ちゃん、トーク会お疲れ様でした😊 熊🐻さんパジャマに三つ編み、めっちゃ可愛いかった😁 明日も宜しくね!

@10kisei_SKE48 みきちゃんトーク会お疲れ 三つ編みパジャマ姿めっちゃ可愛い😍 明日も楽しんでね😊
#現地でトーク会 ありがとうございました! 今日は実希ちゃんとおそろいのパジャマを着ました🧸☁️ 初めての埼玉たのしかったです! 明日もよろしくお願いします👶🏻✨ #西井美桜 #10期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/c3Sn9jTjAB

@10kisei_SKE48 三つ編みかわいかった、ありがとうー

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした あら、可愛い😍

@10kisei_SKE48 かわちすぎかよ‼️ 行きたかったな〜😢

@10kisei_SKE48 みおみきかわいすぎる🧸💜💚 写真ありがとう🥲 明日も楽しんでね!

@10kisei_SKE48 お疲れ様!! おそろっちパジャマも美桜ちゃんもかわちすぎ!😝

@10kisei_SKE48 かわいかった😊かわいいパジャマでおやすみ🌝

@10kisei_SKE48 可愛いです😄

@10kisei_SKE48 お疲れさまでした☺

@10kisei_SKE48 もこもこくまさんパジャマ、おさげかわちい❤️😘

@10kisei_SKE48 みおたん、お疲れさまー♪ お揃いパジャマ可愛い😍 明日は何かな 楽しみにしてるね( ^ω^ ) K(^∀^)N nnnθ

@10kisei_SKE48 今日は行けなくてゴメンねー😓 来週は行くから。 いつも1枚でゴメンね😖

@10kisei_SKE48 美桜たん お疲れさま Wで全部可愛いね🥰

@10kisei_SKE48 写真待ってました\(//∇//)\ パジャマ可愛い過ぎる☺️ ありがとう(≧∇≦)

@10kisei_SKE48 いやぁ、可愛かったし楽しかった😆 自分の今回のお話し会は今日で最後なんでで寂しいッス😢 明日も頑張ってね👍

@10kisei_SKE48 あら、お揃い可愛いですね😁

@10kisei_SKE48 スーパー埼玉楽しめたようで☺️ ヘアーもメイクもおそろいじゃん😉

@10kisei_SKE48 埼玉でのトーク会初日お疲れ様でした! 二人とも めっちゃかわいいよ〜😊

@10kisei_SKE48 どちらかお姉さん? って悩むやつ

@10kisei_SKE48 三つ編みめっちゃ可愛かったです!!☺️

@10kisei_SKE48 みおみき尊い😇

@10kisei_SKE48 みおみき✨ かわいい❤️

@10kisei_SKE48 西井さん、こんばんは。トーク会お疲れ様でした。お揃いで二人とも可愛いね❤️明日も楽しんでください。

@10kisei_SKE48 パジャマもめちゃ可愛かった!明日も楽しみにしてるね😘

@10kisei_SKE48 🐻てぃあんのパジャマ&三つ編み! かあいいよぉ〜😍 トーク会一日お疲れ様ぁ〜 明日も頑張ってぇ〜〜〜😆✌

@10kisei_SKE48 😇😇😇🐻🐻🐻(かわいすぎて言葉が出ない)

@10kisei_SKE48 こんばんは、美桜ちゃん! 埼玉でのトーク会お疲れ様でした。 三つ編みくまちゃんパジャマ… もうめっちゃ可愛いすぎますね。 明日もトーク会頑張ってね。

@10kisei_SKE48 パジャマ可愛い! 明日行くので服装楽しみにしてるよ~

@10kisei_SKE48 おおお、かわいい💘💘💘 おそろいのくまちゃん!!! おそろいのお下げっ!!! みおちゃん写真ありがとう~😍😍😍 パジャマと髪型はきっとみきちゃんの おかげだと思うので みきちゃんもありがとう~🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

@10kisei_SKE48 みおみきお揃可愛すぎか😍 今日は始めまして出来て嬉しかったよ! まさか、名前じゃなくて「ニッコリ」って 言われるとは思ってなかった笑 ちゃんと実希ちゃんからの伝言の答えも 伝えといたよ~👍

@10kisei_SKE48 ほんとにかわいくて、かわいくて・・・かわいかったです! 語彙力なくすくらいかわいかったです!

@10kisei_SKE48 あら!とても可愛いです😊

@10kisei_SKE48 みおちゃん、トーク会お疲れ様。 みきちゃんとオソロだったんですね…可愛いのもイケるのは魅力の一つ。楽しかったよ、ありがとう(^-^)/

@10kisei_SKE48 お揃い可愛い😍

@10kisei_SKE48 今日はありがとう! 実希ちゃんにやってもらった三つ編み最高に可愛かった☺️ 初めましてだったのにめっちゃ楽しかったからまた会いに行きたいです!!!

@10kisei_SKE48 今日は初めまして出来ました♪ でも名前は知られていて びつくりしました(笑) 今度こそ実希ちゃんの秘密 聞きに行きますねぇ✨
#現地でトーク会 でしたー! それも私の生まれ故郷の埼玉で!! 埼玉県民の方々から遠方の方々まで来てくださって本当にありがとうございました!! また明日もよろしくお願いします😊✨ メモ帳がんばって復習するのでお手柔らかによろしくお願いします🙇‍♀️ #SKE48 #10期研究生 #五十嵐早香 pic.twitter.com/jHb7qFoNz6

@10kisei_SKE48 またあしたもよろしくおねがいします🤗

@10kisei_SKE48 え、めちゃくちゃ私服かわいい🥲お疲れ様でした、明日会えるの楽しみにしてるー!

@10kisei_SKE48 今日も一番可愛いょぉぉぉぉぉぉ!!

@10kisei_SKE48 ハッピーバースデーの歌あありがとうございました。

@10kisei_SKE48 今日はありがとうございました。 明日も宜しくです!

@10kisei_SKE48 オシャ〜👏

@10kisei_SKE48 お疲れ様! 堂々とメモ帳を持ってて笑ってしまった😂笑 そのうち自然に覚えられると思うから気楽にね☺️ 明日もお話しできるの楽しみにしてます😉

@10kisei_SKE48 今日はおつかれさまー、( ´ ▽ ` )ノ 楽しかったー

@10kisei_SKE48 お疲れさまでした🐻

@10kisei_SKE48 今日のはやか先生めちゃくちゃ綺麗やな

@10kisei_SKE48 健全そのもの🙌 かわいい~👍

@10kisei_SKE48 ミニスカ良き!!

@10kisei_SKE48 故郷での開催良かったですね〜お疲れ様でした✨

@10kisei_SKE48 お疲れ様 今日なんかめっちゃ元気やったね😊

@10kisei_SKE48 @uhida_fujisan お疲れ様•*¨*•.¸¸♬︎ 次の名古屋で初めましてなのでよろしくね💕

@10kisei_SKE48 お疲れ様でしたぁぁ✨☺️今日もお話できてよかった😆 カッパの人

@10kisei_SKE48 故郷凱旋トーク会おつかれ😉

@10kisei_SKE48 あらかわいい(服)

@10kisei_SKE48 いいね(^o^)
#現地でトーク会 ありがとうございました🥺💜 今日の服はオーディションの最終審査のプロフィール写真で着ていた服です! 久しぶりに着たので懐かしい気持ちにな りました😢 明日も皆さんに会えるの楽しみにしてます🌟 #SKE48 #10期研究生 #鬼頭未来 pic.twitter.com/cWJ4wFn9cz

@10kisei_SKE48 かわいかったです!ありがとう

@10kisei_SKE48 懐かしすぎるお洋服!!!久しぶりにその服着てるみくるん見たけどかわいい!!🤍 埼玉楽しんでねっ!

@10kisei_SKE48 今日はありがと!!!!また買う!!!!!!⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡ pic.twitter.com/uqrZhDPBLr

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様✨ その服懐かしいね☺️ 明日も楽しんでね〜🎵

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様 合格の頃のみくるんをあまり知らないので、この服も懐かしいというよりは新鮮な感じです😇

@10kisei_SKE48 みくるんるん 最終審査の服なんだね 合格発表から2周年おめでとう㊗️ 莉樺ちゃんと仲が良いですね〜

@10kisei_SKE48 みくるん今日はありがとう🥰

@10kisei_SKE48 みくるんマジックや

@10kisei_SKE48 覚えてるよ😊そのお洋服 1日お疲れさま、楽しめたかな?

@10kisei_SKE48 みきゅるん、こんばんは。トーク会お疲れ様でした。明日も楽しんでください。

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様でした 楽しい時間を過ごせました また明日もよろしくお願いします

@10kisei_SKE48 みくるん可愛い😊 まだ俺が、みくるんの存在に気がついてない時の服なのね🥺
@10kisei_SKE48 全身が見たい!!!!!

@10kisei_SKE48 な、な、なんたる可愛さ‼️💓🙌⤴️⤴️

@10kisei_SKE48 今日はありがとう😭✨ 今日も可愛かったです👍

@10kisei_SKE48 みくるんさん、とてもカワイイです(*^^*)

@10kisei_SKE48 エモい☺︎✨

@10kisei_SKE48 みくるん 今日はありがとう😊 とても楽しかったよ✨明日もキラキラスマイル沢山見せてくださいねー☺️

@10kisei_SKE48 今日グループトーク会で会えてよかった😌❤️ みくるちゃん可愛かった!!
トーク会はゆづきといっしょに “12月のカンガルー”衣装きました💟 似合ってますかあ🥰 グループトークはチームバスケです🏀 めちゃ疑われたけど 一応私もバスケ部でした🤣 #あの頃の君を見つけた pic.twitter.com/OzCoSEheVS
#現地でトーク会 終わりましたぁ✨ 今日の春麗のコスプレは緊張しましたが春麗になりきって対決したり 台詞を言ったりして とても楽しかったです🥰💙 グループトーク会も ありがとうございましたぁ🌷 またオフショットをUPさせて頂くので ぜひチェックして下さいね~(๑˃̵ᴗ˂̵)💓 #五十嵐早香 ちゃん pic.twitter.com/FR94nDceB9
トーク会ありがとうございました🐰 今日はParting Shotの衣装を着ました🌹 メンバーに私服だと思われてました🙊笑 私普段からギラギラスケスケな服着ないもんねっ🥺 久しぶりに着て懐かしい気分になりました😌 明日もよろしくね🌹 pic.twitter.com/Kt7at6Cgyj
グループトーク会 ありがとうございました!🥲💞 pic.twitter.com/jI8JvY15jz


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました