PR

高須先生「杏実ちゃんと杏ちゃんと対談させていただきました!」【東スポWeb】

スポンサーリンク

ネットの反応

高須先生「杏実ちゃんと杏ちゃんと対談させていただきました!」【東スポWeb】

お仕事を装った推し事ですね( ‘ ‘ )♡

高須先生「杏実ちゃんと杏ちゃんと対談させていただきました!」【東スポWeb】

お仕事であり推しごとでもある(笑)
あみちゃんあずあずのトークと共に大興奮スペシャルな幹弥先生が楽しみです☺️

高須先生「杏実ちゃんと杏ちゃんと対談させていただきました!」【東スポWeb】

センセー、趣味と仕事両方ですやん
顔がニヤけきってますよ😁
羨ましい(´;ω;`)

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/05 22:38:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,123 (2024/10/05 20:56:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました