PR

高須幹弥院長「成長過程をずっと見てきた推しがついに選抜入りというのは自分としても本当にうれしいし感慨深い。大感涙&大興奮スペシャルです。」【東スポWeb】

スポンサーリンク

倉島の大ファンとして知られる高須クリニック名古屋院の高須幹弥院長(48)も推しメンの初選抜にもらい泣き。「彼女は松井玲奈ちゃんに憧れてSKEに入ってきてずっと頑張ってきた。研究生時代から応援してきて、成長過程をずっと見てきた推しがついに選抜入りというのは自分としても本当にうれしいし感慨深い。大感涙&大興奮スペシャルです。杏実ちゃんにはこれからも頑張ってほしいです!」と期待を寄せた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/289470?page=1

ネットの反応

大興奮スペシャル

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました